私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席
リニューアルした
新しい講座がスタートするよー秘密

もうすぐお知らせしまーす飛び出すハート


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive
インスタ

 

 

明日は

4月20日の牡羊座新月🌑

新月の記事はこちら

 

 

この新月を迎えて4時間後には

太陽は牡牛座へ移動します。

 

 

 

魂の歓びを確かめたあなたは

現実的に今の肉体で

歓びを活かせる方法を探します。

 

 

 

太陽系の発展の星と言われる木星も

 

5月17日に牡牛座へ移動

約1年間の牡牛座木星期に突入します。

 

 

 

4月20日は

皆既日蝕を伴う新月であると同時に

太陽が牡牛座へ移動する日。

 

 

 

ギアチェンジの日です恋の矢

 

 

 

これまでハイスピードで

自分の好きな事に飛び込んだ人は

速度や力量を変えて行ってね上差し

 

image

 

地(牡牛座、乙女座、山羊座)

のサインが強い方は

これまでの牡羊座木星の火の煽りを

受けて朦朧とした方も居たかな?

 

 

 

少し冷静さを取り戻して

進みやすくなるよ!

 

 

 

ギアチェンジをして

牡牛座木星期の助走が始まります赤薔薇

 

 

 

これまで以上に

感覚のアンテナが鋭敏になります。

 

 

 

心地よさや違和感も感じやすくなるから

自分に嘘はつけないですね真顔

 

 

 

 

身体が発信機となって

色々な事を教えてくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな…ギアチェンジの

4月20日の新月の夜は

インスタライブを予定しています!
20時30分~ハート

 

LIVEはこちらから

インスタ

 

ぜひ見に来てねドキドキ

 

 

image

 

 

人生の質は

時間の使い方で変わります!

 

 

 

ちゃんとしていない私だから

伝えられる!!

 

 

【ちゃんとしない時間術】

〜夢を叶えるTIME 

 マネジメントプログラム〜

 

をもうすぐ募集しまーす照れ

 

楽しみに待っててね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の情報を発信してますスター

公式LINEもお友達になってねおねがい

↓↓↓

 

  

 

 

 

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら