私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive インスタ

 

 

3月22日午前2時23分に

牡羊座新月を迎えます飛び出すハート

 

 

春分を迎えてすぐの新月

今年は牡羊座の新月が2回!

 

 

2023年は

宇宙が始まりを後押ししてくれてます。

 

 

 

 

本当の自分の人生のスタートライン

 

 

 

今回の新月図のアセンダントは

山羊座の22度

「敗北を優美に認める将軍」

というサビアンシンボルです。

 

 

 

まわりに翻弄されて本質を見失うことなく

自分のペースを大切にコツコツと続けていく事が

道を開くポイントになります

 

 

 

 

売上にとらわれる

 

誰かに認められる事に必死になる

 

役職に縛られる

 

 

 

それによって本質的な事が見えなくなって

居ませんか?

 

 

上記の事が悪い事ではなく

自分が大事にしたい事を

ないがしろにしてしまうのは

違うよーと教えてくれてます。

 

 

 

 

例えばたくさんの売上を上げるために

商品の質が下がる…

 

とか

 

母親としてあらねばならない姿にとらわれて

子供との心のコミュニケーションが手薄になる…

 

 

などのように

 

 

自分が本質的に大事にしたいことを

忘れずに生きよう

 

とメッセージをくれてますドキドキ

 

 



 

 

これからは

物質的価値から精神的価値に重きを

置く時代へ変化します

 

 

 

2023年3月がターニングポイントです。

 

 

 

 

自分の精神の満たされ度が

幸福感になります。

 

 

 

 

精神的に満たされてる人に

人が集まり

豊かさも集まり

循環していく時代になります。

 

 

 

 

 

一つ勘違いしないで欲しいのは

決して物質的欲求があるのが悪いという事じゃないです。

 

 

 

その物質を得る事で

本質的に

自分が満たされることが

重要という事キラキラ

 

 

 

自分自身が嬉しくなってワクワクして

トクントクンって

鼓動がなるような喜びを感じたり

 

 

体中の毛穴から空気がプシューって

出ちゃうくらいゆるむような安心感が

味わえたり

 

 

 

その感覚は人それぞれですが…チュー

(私は↑こんな感じ)

 

 

 

これが

精神的に満たされて

波動が高くなってる状態です

 

 

 

人がいいって言うから的な理由ではないということです。

 

 



 

 

目の前の事象にとらわれず

本質的な充実を知ってるのが大事なんです

 

 

 

 

 

この新月では牡羊座で

月と太陽が2ハウスで重なります。

 

さらに天体は下に集中。

 

火星からむくむくと成長を促すエネルギーが流れ

 

冥王星からは最強の援助を受けます。

 

 

 

 

①純粋な気持ちで居る

 

②直感を大事にする

 

③なんでもトライする

 

 

 

きっとね「生まれ変わろう!」

って意識しなくても

上の3つやってたら

勝手に本当の自分の人生を生きる事に

なっちゃうよデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

とりあえず

 

牡羊座の新月は12サインの中で

スタートさせた事が1番スムーズに進みやす新月ですルンルン

 

 

あなたを生きる為に

何をスタートさせますか?

 

 

 

22日の夜21時からは

新月のインスタliveをやりまーすチュー

 

ぜひ、見に来てねダイヤモンド

 



 

 

 

素敵な新月を迎えてくださいねまじかるクラウン

 

 

 

 

星の流れや

セッション情報などをお知らせしています!!

良かったら登録してねクローバー

 ↓↓↓

 

 

 

 

3月の星模様スター
乙女座満月(3/7) 満月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら

 

リボン人気記事リボン

1位 2023年3月は重要な節目
2位 直感を育てる方法
3位 風の時代に上手く行く人の特徴→こちら