今日は

オンラインサロン
Polarisってどんな感じ??

のお話で―すキラキラ

私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

今日は夜21時30分頃乙女座で下弦の月だよラブラブ

 

 

 

 

というわけで…

 

 

 

 

朝6時からの

オンラインサロンPolarisで星の話をして

気持ちいい朝を迎えてました照れ音符


 

 

 

寝ても覚めても

星読みだーい好きな私ですが…

 

 

 

 

 

星を読む前に

大切にしている事があります!!

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

自分のブレない軸を立てる事キラキラ

 

 

 

 

 

それぞれの出生図は

可能性の塊!!

優劣など無く、

自分を生かすも殺すも自分次第音譜

 

 

 

 

 

自分のベースを整える事
星を活かしていくためにも

とってもとっても

とーっても重要!!

 

 

 

 

 

でも

自分の軸って中々わかんなかったり

するじゃん…滝汗あせる

 

 

 

 

わかっていたつもりでも迷うし

ブレるし…

 

 

image

 

そんな風に思っているあなた

心当たりのあるあなた!

 

 

大丈夫だよ、安心してドキドキ

 

 

 

 

 

月のや星の動きを遣って

ブレない自分軸を作る

オンラインサロン

 

星のアトリエ

Polarisにおいでよ飛び出すハート

 

 

 

短い動画見てみてね赤薔薇

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

Polarisは北極星という意味

 

 

 

 

 

北極星は通年、北のお空にあり

いつでも見上げることが出来ますキラキラ

 

 

 

 

 

いつだって私たちを見守っている星

 

 

 

 

時がたち季節が移っていっても

ずっと変わらずに

光り輝くPolaris☆

 

 

 

 

image

 

 

あなた自身の中にも

ブレない北極星(ポラリス)が

ちゃーんとあるんだよ!!

 

 

 

 

あなたのPolarisは

 

 

ほこり被ってないかな??

 

何かの荷物の下になってないかな?

 

 

 

 

image

 

 

自分軸(Polaris)が整ってくると

自分の願いがとてもクリアになっていくの

 

 

 

 

 

だから見せかけの願い事じゃなく

 

 

 

 

 

あなたの

心の底から出てくる

本音の願い事

かけるようになるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

新月や満月の願い事をただ書くよりも

自分としっかり繋がって

自分の本音を確かめてから書く

より星や月を活かして遣うことが出来るんだ上差し

 

 

 

 

そうするとね…

 

 

 

 

・今の運気の流れに乗る

 

 

・自分と向き合う筋力がつく

 

 

・星や月に愛されるようになる

 

 

・運気が自然にアップする

 

 

・必要な事が

 引き寄せられるようになる

 

 

 

 

そんな出来事が起こるんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中のPolarisをみつけて

 

しなやかな軸を立てませんか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

宝石赤内容宝石赤

 

 

◇月に4回、朝zoom LIVE(30分程度)

今の星の流れ、月の満ち欠け、

それを自分事に落とし込むワーク

開運アクション

 

 

◇不定期の星読み座談会(60分を予定)

 

◇LIVE動画は後ほど送らせていただきます!

 繰り返し見て頂く事が可能です!

 

 

◇会費:月毎払い2,000円

   :半年払い10,000円(1か月分サービスになってます)

≪銀行振込≫

 

 

 

 

 

ワークはこんな感じウインク

毎回違うよキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

1ヵ月お試しだけでも

大歓迎ですウインク!!

 

 

 

 

 

 

気になる方は、

公式ラインに「ポラリス」と

メッセージしてねニコニコラブラブ

 

待ってまーすキラキラキラキラキラキラ

 



 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag