私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席
リニューアルした
新しい講座がスタートするよー秘密

もうすぐお知らせしまーす飛び出すハート


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLiveインスタ

 

 

NEWオススメ記事NEW
リボン天秤座新月のチェック項目 幸せの基準
リボン天秤座新月読み 人間関係の結び目が変わる

 

 

 

1月23日からスタートした

10天体順行期間も

残り12日になりましたデレデレ

 

 

 

 

時の流れが速すぎるーーー笑い泣き

 

 

 

特に牡羊座木星期だから
物事が急に進む期間でもあったのですが…

 

 

 

2023年は前半と後半で

スピード感にかなり差があります。

 

 

何で差が出るかと言うと…

 

 

 

木星が牡羊座から牡牛座に移動するからチュー

 

 

 

開運に繋がる方法として

下記のようになりますハート

 

↓↓↓

 

~5/17 牡羊座木星期

・スピード感もって即アクションを取る事

・とにかくチャレンジ

・初体験

・「私とは」を追求

 

 

5/17~ 牡牛座木星期

・ゆっくりと着実に進むとき

・継続する

・地固め(土台を固める)

 

 

 

5/17を境に

かなりムードが変わるんですチュー

 

 

 

image

 

 

むだに

焦る必要ないのですが…照れ

この機を逃すのはもったいないニコニコ

 

 

初挑戦の事にも

チャレンジしていきやすい時なので

 

これまで、

なかなか踏み出せなったあなたは

星の力をかりて挑戦していける時です!

 

 

 

今まで動いてきた人も

新境地の開くなら今だよお願いラブラブ

 

 

 

 

私もこれまでの講座をリニューアルNEW

「夢を叶える星のつかい方」に
特化した講座をスタートします乙女のトキメキ

 

 

image

 

星をつかってラブ

・好きな事を仕事にできたラブラブ

・親子関係も心地よくなったキラキラ

・パートナーシップもよりよくなったラブラブ

・収入がアップしたキラキラ

・自由な時間が増えたラブラブ

・周りが大好きな人だらけになったキラキラ

 

 

他にもいーーーっぱいあるんだけど…

 

 

とにかく。

 

 

たくさん夢が叶ったんですチュー

 

 

星をつかっただけでだよ照れ気づき

 

 

 

その為には

星を読めるようになる事が大事なのではなく、

星をつかえるようになる事が大事なのですお願い

 

 

 

つかえるようになるためには

ステップがあって4つのステップごとに

進む講座です赤薔薇

 

 

 

 

 

またお知らせしていくので

楽しみにしていてねピンク薔薇

 

 



5/17までの上半期爆笑

あなたはどう過ごしますか?





 

オンラインサロンPolaris
ただいま無料体験音譜開催中ですクラッカー

 

 

「星で自分軸を作る

オンラインサロンPolaris」

無料を体験できるよーーーラブラブラブ

(月額2000円で開催中)

 

 

 

3月29日(水)蟹座上弦の月(動画配信)

 

4月6日(木)天秤座満月

 

4月13日(木)山羊座下弦の月

 

の3日分をお試しで体験して頂けますラブラブ

 

 

 

Polarisがどんな事するのかなー?

 

星の事全くわからなくても大丈夫かなー?

 

朝苦手だけどいいかなー?

 

 

などのご質問をよくいただいていたので

ぜひ、このチャンス

無料体験しに来てください星

 

 

 

ちなみにオンラインサロンは、

zoomで開催します!

基本は耳だけ参加ですルンルン(顔出しなしで全然OK)

 

もしもリアルタイム参加できなくても

動画をお送りしまーす飛び出すハート

 

 

 

オープンサロン体験してみたーい!

と言う方は

公式LINEに

「オープンサロン」とメッセージ下さいねおねがい

 ↓↓↓

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら