私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLiveインスタ

 

 

4月6日は天秤座満月です🌕

 

 

 

 

天秤座のサインは

人間関係やパートナーシップのサイン

 

 

 

自分が思ってる自分

相手が見ている自分

 

 

違いがあなたの成長を促してくれますキラキラ

 

 

 

太陽のすぐそばにキロンも居て

人間関係での課題が

表面化するような満月になります。

 

 

 

人との関わりの中で

いつも出てくる問題って

掘り起こしていくと

毎回、同じことだったりしませんか?

 

 

 

 

自分の意見を言えない

 

相手に求めすぎてしまう

 

必要以上にやってしまう

 

干渉しすぎてしまう

 

いい人になろうとする

 

 

 

 

などなど色々なパターンがあると思いますが

今回の満月では

その問題を解消して行けそうですラブラブ

 

image

 

 

そのために必要な事は

 

 

まず

大きく広い視野でみる事

 

 

次に

オープンハートで居る事

 

 

 

です!

 

 

image

 

 

 

解説していきますね上差し

 

 

大きく広い視野でみる事

とは…

 

 

 

牡羊座の新月の時の

「私はこうありたい!!」というエネルギーの中に

「こんな意見もあるんだ」という

客観性を入れていく事が

あなたの自身の可能性く鍵になりますプレゼント

 

 

 

そして

 

 

 

 

今回満月が起こるのは

3ハウスの好奇心を持って経験していく部屋

 

月を照らしてる太陽は

9ハウスのメンターの部屋

 

自分のステージを上げたり

コンフォートゾーンを

抜けていくことが出来ますキラキラ

 

 

 

 

そのためには…

 

あなたがこんな所へ行きたい

こんな人とか関わりたいと思うところへ

ゴール設定をして

怖がらずにお試し感覚で進むことが大事ハート

 

 

 

 

 

 

image

 

次に

オープンハートで居る事

とは

 
 
満月図ではお月様だけが
3ハウスに居て
他の天体を引っ張てる形になってます
 
 
 
月が表す「感情」がキーワードになる!
 
自分の心を置いてきぼりにせず
自分が何を感じてるのかを
見てあげてくださいね
 
 
 
そしてそれを伝える事も大事です。
 
 
冷静に誠実に伝えていきましょう。
 

 

image

 

ここがポイント上差し飛び出すハート

 

 

天秤座の満月では

人との関係性の変化が訪れるので

ご縁の結び目が変わります

 

 

 

 

 

ギュンギュンに結んであった身近に居た人との

距離がひろがったり…

 

 

遠い人だと思ってた相手が

近くで応援してくれたり…

 

 

 

縁が切れるのではなく

関係性の変化が起こるキラキラ

 

 

 

 

なので、

自分が近づいてみたいなーと

思ってる相手には

積極的に動いて行く事がオススメです!!

 

 

 

逆に

もう苦しいなーと感じる相手とは

意識的にも物理的にも距離を取りましょう。

 

 

 

・意識的とは…

その人の事を考える時間を減らす事

・物理的とは…

会う時間を減らす事

 

 

 

今はSNSの中でのつながりもあると思うので

その方の投稿の通知をオフにするとか

色々な工夫が出来ます飛び出すハート

 

 

逆に憧れの方や

もっとこの方の考えを知りたいと方の

発信にたくさん触れるのもオススメです

 

image

 

人間関係の結び目が

変化する事に怖がらず

冷静に現実を見る満月にしてくださいね照れ

 

 

 

この記事も要チェックですキラキラ

 

 

 

 

 

オンラインサロンでは

もう少し細かく天空図をみて

開運アクションなどをお伝えしています飛び出すハート

 

↓↓↓

 

オンラインサロンPolaris
ただいま無料体験音譜開催中ですクラッカー

 

 

「星で自分軸を作る

オンラインサロンPolaris」

無料を体験できるよーーーラブラブラブ

(月額2000円で開催中)

 

 

 

3月29日(水)蟹座上弦の月(動画配信)

 

4月6日(木)天秤座満月

 

4月13日(木)山羊座下弦の月

 

の3日分をお試しで体験して頂けますラブラブ

 

 

 

Polarisがどんな事するのかなー?

 

星の事全くわからなくても大丈夫かなー?

 

朝苦手だけどいいかなー?

 

 

などのご質問をよくいただいていたので

ぜひ、このチャンス

無料体験しに来てください星

 

 

 

ちなみにオンラインサロンは、

zoomで開催します!

基本は耳だけ参加ですルンルン(顔出しなしで全然OK)

 

もしもリアルタイム参加できなくても

動画をお送りしまーす飛び出すハート

 

 

 

オープンサロン体験してみたーい!

と言う方は

公式LINEに

「オープンサロン」とメッセージ下さいねおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら

 

リボン人気記事リボン

1位 2023年3月は重要な節目 
2位 直感を育てる方法
3位 風の時代に上手く行く人の特徴→こちら