私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席
リニューアルした
新しい講座がスタートするよー秘密

もうすぐお知らせしまーす飛び出すハート


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLiveインスタ

 

NEWオススメ記事NEW
リボン天秤座満月のチェック項目 幸せの基準
リボン天秤座満月読み 人間関係の結び目が変わる

 


4月20日は牡羊座新月です。

今年2回目!



更に



金環皆既日食!!

 



新月満月の特別バージョン音譜




あなたは今、どんなメッセージを

受けとってますか〜⁉️



昨年の11月の

天王星蝕と重なった月蝕も

印象的でしたよねおねがい

 

 

 

ちょうどその時の月蝕に放った想いで

現状が変化してるはずですニコニコ

あの時のエネルギーも強かったからね

 



振り返ってみてねドキドキ

↓↓




もうすぐやってくる

4月20日の牡羊座新月🌑と

5月6日の蠍座の満月🌕が

変容のスタートの時期ですドキドキ





3月は春分や土星や冥王星の移動で

地球や宇宙レベルで

かなりエネルギー変化があり




4月〜5月の日蝕月蝕で

変容する事をあなた自身が

受け入れていく…




5月17日に牡牛座木星期、突入から

自分の感覚を軸に

『土台固めが始まる』




こんな流れキラキラドキドキ








今、あなたに




『目覚めよ自分!』




ってメッセージが

たくさん訪れてませんか?


 


もしくは



『自分の未来のビジョン』




ふわっと降りてきてませんか?ラブ






それラブ




変容の前触れだよドキドキ





直感を大事にしてGOのサインだよドキドキ





もうすぐ

夢を叶える星の時間術の講座を

発表しまーすラブ





みゆきと一緒に

牡牛座木星期のスタートを

ワクワクで迎えませんかドキドキ




 


 


 

星の情報を発信してますスター

公式LINEもお友達になってねおねがい

↓↓↓

 

  

 

 

 

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら