私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 

皆既月食&天王星食の

次の日、朝だよ〜おねがい

 

 ↓↓↓

11月9日

朝7時30分〜8時00分

 

ラジオ出演ラブラブ

『今日も楽しく』

 

ラジオはこちらから

 

 

 

入ったら、、、ウインク

↓↓↓

 

「東日本第Iチャンネルを聴く」をタップしてね。

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

11月8日火曜日は牡牛座の満月🌕

 

 

 

今年の5月1日に起きた

牡牛座新月願いが現象化して

完成するタイミングですキラキラ

 

 

 

ぜひ、振り返ってみると

いいかもしれませんキラキラ

 

 

 

叶ってる事

 

達成してる事

 

叶わなかった事

 

全然忘れて今はその願いも

どうでもよくなってる事

 

 

振り返りはとてもとても大切な時間です赤薔薇

 

 

 

5月1日の新月ブログはこちら

↓↓↓


 

 

 

 

皆既月食は

満月のスペシャルバージョンです乙女のトキメキ

 




さらにプラスして

天王星蝕という現象も起こります音譜

 詳しくはこちら






 

次に

皆既月食と天王星蝕が合わせて起こるのは

2235年!!

 

 

 

なんと約200年後びっくりマーク

 

 

 

 

 

今回がとっても稀な事であり、

特別な時間の中にいるのは

ご理解いただけますか??

 

 

 

天王星は「革命の星」

ブレイクスルーをもたらすキープラネット

 

 

改革的、オリジナリティ、独自性、

自由な考え方、理論的、ひらめき

などを表します。

 

 

いわゆる

「伝統を破る力」です。

 

 

 

 

 

 

 

皆既月食と天王星蝕が

同時に起きるという事は

 

 

 

心の中に刻まれている

自分の過去からの伝統、良いとされてるもの

すべて書き換えていきます。

 

 

 

 

 

心のマイルール

バージョンアップベルです

 

 

 

 

これは緩やかなやさしいものと言うよりは

 

はっと目覚めるような感覚びっくり

 

 

 

あっ!

私、自分の気持ちに気が付いてしまった…

一体今まで何をしていたのだろう…

 

 

 

と言うような

電気ショックが走るような感覚を受ける人も

いるかもしれないですねラブラブ

 

 

 

もし感じたならば

自分の人生を

ブレイクスルーするための

気づきです虹

 

 

 

見逃さないでまじかるクラウン

 



 

 

皆既月食と同時に起きるので

 

 

 

社会的な目標達成のために

我慢をしてきた事があるならば

それが一気に表面に出てくるかもしれません。

 

 

 

 

社会的にあるべき姿

こうした方が正解なのだろう…

という風に自分の心をなだめながら

選択を繰り返してきたなら

 

 

 

天王星のエネルギーによって

壊されそうですキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

もし、電気ショックのようなサインに

気が付いてしまったなら

 

 


バージョンアップ…

というか

機種変してあげてくださいキラキラ

 

 

 

 

 

もうこの古い携帯では

そのバージョンアップに追いつかない…的な

変化のはず…お願いキラキラ

 

 



新しい自分の生き方への

選択をしてくださいね照れ






自分の人生の

更新時期ですよウインク




 

 

 

また満月の星読みは

次の記事で書いていきますね~照れ

 

 

 

 

 12月11日は

リアルイベント開催おねがい


お申込みは

サンクチュアリ出版さんの

サイトからになりますお願い

 ↓↓↓

 

お申し込みはこちら

 

人数限定なのでご希望の方はお早めにラブラブ

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

10/25 蠍座新月日蝕の記事は→こちら

 

 

星をつかって開運したーいおねがい

と言うあなたドキドキ

お友達になってねラブラブ

 

セッションの募集や

星の情報などを送ってますドキドキ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

  

 オススメ記事まじかるクラウン

 

1位土星が順行へ♡2年間の成果を手にする

 

2位風の時代『具現化のスピードが速い‼️』

 

3位力まない願望実現の方法

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag