私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席
リニューアルした
新しい講座がスタートするよー秘密

もうすぐお知らせしまーす飛び出すハート


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLiveインスタ

 

NEWオススメ記事NEW
リボン天秤座満月のチェック項目 幸せの基準
リボン天秤座満月読み 人間関係の結び目が変わる

 

軽やかに生きる!

 

本音で生きる!

 

 

風の時代の生き方の重要な要素として

とここ最近、くどくど伝えてますがニヤニヤ

 

 

 

決して「地の力」要らないわけではない。

 

 

 

むしろ固執や執着をなくして

「地の力」を活かしていく必要がある。

 

 


むしろ、、

 


 

火の

直観力や精神性や行動の力

 

風の

思考力や客観性と言語化の力

 

水の

共感力や情緒と癒しと浄化の力

 

地の

物質化力や感覚や安定させる力

 

 

どの力も全部必要。

 

 



 

 

さらに人によって

得意不得意がある。(それが個性です)


 

 

私たちが地球で生きる上で

すべて平等に与えられる「地の力」は

 

 

 

 

時間です

 





この時間の使い方次第で

人生は大きく変わります。

 

 

 

 

風の時代こそ

時間の使い方を工夫する必要がある。

 

 

 

なぜかというと…

 

 

 

スピードが早いから

 

 

 

 

進むスピードがほんとに早い気づき

 

 

 


ぐんぐん育つよ

 




ショートカットする方法や

便利ツールを活用しろってことではなくて

 

 

 

自分の生きてる時間を

どんな風に使いたいかを

意識して欲しいんです上差し

 

 

 

そうする事で

人生の充実感が

びっくりするくらい変わります照れ

 

 

 

 

 

日々過ごす中で

 

 

 

・充実感を感じる時間

 

 

 

・喜びを堪能する時間

 

 

 

・自分のもつ行動力を

 最大限に活かす時間

 

 

 

 

効率だけを考えた時間の使い方ではなく

 

心のタイムマネジメントですラブラブ

 

 

 



 

心のタイムマネジメントが出来てると

 

 

 

同じスケジュールを過ごしていても

充実感が違います恋の矢

行動量が変わります恋の矢

やりたいことが出来るようになります恋の矢

 

 

 

 

結果

 

 

夢がどんどん叶っていきますダイヤモンド

 

 

 

 

私自身も

 

育児と家事と美容師の仕事と

起業塾の講師をしながらも

 

星の事業をやり続け

夢だった出版も叶えられたり

自由にリトリートを出来るようになったのは

 

 

 

心のタイムマネジメントが

出来たからなんです照れ

 

 







 

 

 

あなたが絶対に欠かせない事

 

あなたが行動する動機

 

あなたを満たしていく事

 

他にも色々あるけど

 

 

 

 

 

それを日々の時間に

落とし込んで行けばいいのです照れ

 

 

 

 

 

タイムマネジメントについては

 

 

「みゆきさん、

 どうやってやりくりしてますか?」




「どうやって時間を生みだすの」

 

 

 

 

というメッセージを

頂いてたんです。。

 

 

時間術は大好きで色々本を読んで試してたけど

 



 

振り返ってみると

ただの

時間術では無かったなーと。




ノートや手帳をMIXさせて

星の要素盛り込んでたな―うーんと思って…

 

 

 

 

 

という事で

 

夢を叶える星の時間術の講座を

スタートしまーすラブ







もうすぐ発表するblogや

インスタをお見逃しなくーーー音譜

 

 

やりたいことを
先延ばしにしない人生をおくろー

 

 



星の情報を発信してますスター

公式LINEもお友達になってねおねがい


 

 

  

 

 

 

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら