私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム
 現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive
インスタ

 


5月17日から1年間の

牡牛座木星期は

 

自分の持ってるスキルを棚卸したり

自分のこれまで生きてきた過程のなかに

お宝があったり

 

 

生まれた土地

体質、体の特徴、美貌

など

ふつーーーーーに持ってるものが

 


あなたの才能なんだ

と言うことに

まずは気づいてあげる事が

大切おねがい

(見過ごしてる人、めっちゃ多いw)

 

 





 

めちゃくちゃ普通だと思ってる自分のこと

 

五感についても

 

敏感なものあるかな?とか

 

体柔らかいなとか

 

 

「え、これ?」

 

 

と思うようなことも

才能です。

 

 

気づかないと

才能にならないよ。

 

あなた自身が

 

「これは私の才能だったんだー」

 

と気づいた時点で

 

それは才能に変わりますチュー

 

 

まずは牡牛座木星期に

自分の棚卸しからスタートさせてみよーーーキラキラ

 

 

5月17日からスタートですデレデレ

 

 

次回募集は公式LINEから先行案内しますウインク

よかったらお友達になってねハート

ご質問などあれば公式LINEにメッセージください照れ

 

↓↓↓