私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 
ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席
リニューアルした
新しい講座がスタートするよー秘密

もうすぐお知らせしまーす飛び出すハート


◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive
インスタ

 

 

もうすぐ

4月20日の牡羊座新月

新月の記事はこちら

 

 

 

昨日、学びに参加して改めて

大事なことだなと思ったこと

 

 

 

誰と人生を生きるか

 

 

 

 

あなたは

 

 

人生の大事な時間を

 

 

誰と一緒にすごしてますか?

 

 

どんな人と一緒に過ごしたいですか?

 

image

 

 

人の持ってる資質や特性は

生れながらのものです。

 

 

 

容姿や体力も違うし

得意な事や不得意な事がある。

 

 

 

資質や特性は

星に出ています。

 

 

 

 

image

この人のこのスタイルも特性。

 

 

 

 

image

この人のこのスタイルも…

 

 

まあ…特性w

 

 

 

 

 

そして

人生の価値観は

環境によってつくられます。

 

 

 

 

「誰と一緒にいるか」

「誰と過ごすか」

 

 

 

どんな環境で育ち

どんな価値観の親や周りの人がいたかで

大きな大きな影響を受けます!

 

 

 

 

生まれた時の環境は自分で選べません。

(魂的には選んで生まれてきてるんだけどね)

 

 

 

でもね、今

あなたが居る環境は自分で選べます。

 

 

 

 

選んでいいんです!

 

 

image

 

でも一つ覚えておいて欲しいのは

 

 

他人がしんどいと思う環境が

あなたに苦しいとは限らないし

 

 

 

あなたが楽しいという環境が

誰もが楽しいとは限らない。

 

 

 

全ては自分で選べる世界って事は

大前提に思っておいてね!

 

 

image

 

 

その上で

 

好きな場所を選んでも大丈夫。

 

 

 

 

肉体で生きる人生の時間は限られています。

 

 

 

その人生をどんな気持ちで生きるか

誰と過ごすかはとても重要な事。

 

 

 

 

20日に起こる新月から

半年間の間に

自分のいる環境が変わります。

(10/15まで)

 

 

ぜひ

あなたから見て

その人の生き方が

 

好きだなー

素敵だなー

尊敬できるなー

 

思える人のそばにいる事を大事にしてね

 

 

 

きっと大きく価値観感が変わるよ

 

 

 

 

4月20日の新月の夜は

インスタライブを予定しています!
20時30分~ハート

 

LIVEはこちらから

インスタ

 

ぜひ見に来てねドキドキ

 

 

image

 

 

人生の質は

時間の使い方で変わります!

 

 

 

ちゃんとしていない私だから

伝えられる!!

 

 

【ちゃんとしない時間術】

〜夢を叶えるTIME 

 マネジメントプログラム〜

 

をもうすぐ募集しまーす照れ

 

楽しみに待っててね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星の情報を発信してますスター

公式LINEもお友達になってねおねがい

↓↓↓

 

  

 

 

 

 

重要な星の動きスター
牡羊座新月(3/22)新月のblog
土星が魚座へ(3/7)こちら