風水鑑定名古屋

 

2024年4月某日。

一軒家の新築風水鑑定の

ご依頼を受けて

名古屋へ〜。

 

風水鑑定名古屋

 

東海道新幹線を使う時には

必ず「品川駅」。

 

 

 

理由は…

空いてるから 笑。

 

 

 

そして必ず買うもの

それは、スタバのカフェモカ。 

 

 

 

ちょっぴり

ひとり遠足気分。

 

 

 

【風水鑑定のご感想】

名古屋での風水鑑定風水鑑定後、今まで動かなかった経路からの売上げがあり、とても驚きました

名古屋での風水鑑定「今月の純利益が、1億円を超えました」ご依頼主様のご報告に私がビックリ!

名古屋での風水鑑定風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました

 

風水鑑定名古屋

 

 

風水鑑定の前に立寄る場所

 

 名古屋へ行った際に

必ず立ち寄る場所。

 

 

それは、

熱田神宮。

 

 

風水鑑定

 

 

風水鑑定

 

かなり「気」が良いんですよね〜。

私の肌に合う心地よい気の神社です。

 

 

 

でも、人によって

・合う気

・合わない気

がありますよ。

 

風水鑑定

 

ちょうど、桜が満開の季節。

桜の前で自撮りしようと思ったけど…

 

 

 

人混みをかき分けて

自撮りする勇気はありませんでした😂

 

風水鑑定

 

 

てことで

少し離れて自撮り!

(すみっこにちょっとだけ桜が写ってる)

 

 

 

【出張風水鑑定】

名古屋での風水鑑定奇門遁甲(日盤)で開運 ~大阪出張(風水鑑定)~|ホテルで風水チェック&処理

名古屋での風水鑑定風水で金運アップ!風水師+霊能者コンビでのコラボ鑑定

名古屋での風水鑑定同業者で風水師の旦那様と一緒に出張!

 

風水鑑定

 

 

 

  名古屋の週末のビジホの値段に愕然

 

いつも(2023年まで)名古屋出張のに際に

宿泊していたビジネスホテル。

広さは、13平米のシングルルーム。

 

 

 

金・日曜日でも

15,000円〜20,000円ほどでした。

 

 

今回も予約をしようとしたことろ

金・土・日曜日だけなぜか60,000円😱

 

 

「え…?」

いや、いや、見間違い?

何度見ても他のサイトで確認しても

変わらないお値段。

 

 

 

え?なんで?

インバウンドのせい?

でも、なんで週末だけ???? 

 

 

さすがに13平米で

この値段で泊まる気にはならず…

 

 

少し格下げで以前は

7,000円〜10,000円だった

ビジネスホテルを確認。

 

 

お値段

20平米で30,000円…。

 

 

 

それでも、まぁ半額だし

他のところは

さすがにボロすぎたので

ここに決めました。

 

 

風水鑑定
 
 
【風水鑑定のご感想】

 

 

風水鑑定
 
 
【風水鑑定のご感想】

 

 

風水鑑定

 

チェックインしてみたら

少し改装されて綺麗になっていて

ひと安心❣️

 

 

高くなったとは聞いていたけど…

今年1番衝撃を受けた出来事でした。

 

 

関東県外で宿泊が必要な

ご訪問鑑定の場合

交通費と宿泊費が

別途必要になりますので

平日がベストかもです。

 

 

 

【風水鑑定のご依頼】

名古屋での風水鑑定【本格風水鑑定】中国伝統の即効性と効果が実感できるご訪問風水鑑定

名古屋での風水鑑定【図面風水鑑定】ご自宅・オフィスの図面風水鑑定 

名古屋での風水鑑定【簡易風水鑑定】ご自宅の・オフィスの簡易風水鑑定 

 

風水鑑定

 

名古屋での風水鑑定著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

名古屋での風水鑑定【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

名古屋での風水鑑定【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

名古屋での風水鑑定風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

名古屋での風水鑑定風水についてのご質問【まとめ記事】 

名古屋での風水鑑定奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

名古屋での風水鑑定奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

名古屋での風水鑑定監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

自分を変える方名古屋での風水鑑定法陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

名古屋での風水鑑定本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

名古屋での風水鑑定図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 名古屋での風水鑑定風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
名古屋での風水鑑定玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
名古屋での風水鑑定玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
名古屋での風水鑑定部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
名古屋での風水鑑定風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?