黒門風水

お金持ちの特徴

 

2023年1月15日のライブ配信では・・
 

二重丸なぜ、本当のお金持ちは「運」を気にするのか

二重丸お金持ちの風水の使い方

 

など、その他にも様々なことを

お話しさせていただきました。

 

 

【お金持ちの特徴】オンラインサロンでのライブ配信!一般的に知られているお金持ちの特徴が違い過ぎた

 

お金持ちの特徴

 

風本当のお金持ちから聞いた「お金持ちの特徴」


 

開運・風水 オンラインサロンでは、

一般的に風水で言われている

・お金持ちの特徴

・お金持ちの真似をするとお金を呼ぶってホント?

・お金持ちがお金を生む行動

・お金持ちのお金に対する考え方

 

 

 

これらの疑問を

クライアント様である総資産100億円以上の方に

更に何倍もお金持ちの方々に聞いて頂いた

本当のお金持ちの方々の声をお届けしております。

 

 

 

オンラインサロンの会員登録は、

こちら→https://yoor.jp/door/mizukiyorika168

 

 

 

その他に、

・奇門遁甲での開運方法

・メンバー様からの開運法を実践した結果と効果

・その他の開運法

・風水の疑問への回答

 

などを

毎月、第2日曜日 20時より

メンバーの皆様とお話しさせて頂いております。

※稀に予定の変更があります

 

 

 

そのほかにも

編集なしの15分、風水・開運動画を

アップさせていただいております(不定期)

 

 

✓長財布を使うとお金が寄ってくるってホント?

✓お財布の中に、レシートを溜めて置くをお金が逃げるってホント?

✓お金を大事にするとお金が寄ってくるってホント?

✓お財布に入れている金額が入ってくるってホント?

✓お財布をカバンに入れっぱなしにするとダメってホント?

✓中古品を使うとは、お金・運気を遠ざけるってホント?

✓寄付をするとお金が寄ってくるってホント?

✓トイレ掃除をするとお金が貯まるってホント?

 

などなど・・・

 

 

 

一般的に風水本やネット記事などで

書かれていることを

本当のお金持ちの方々に、聞いて頂きました!!

 

 

 

✓お金持ちは、みんな長財布を使っているの?

✓お金持ちのお財布の中には本当にレシートが入ってないの?

✓お金持ちのお財布の中のお金は、綺麗に揃っているの?

✓お金持ちは、お財布を涼し場所に置いているの?

✓お金持ちは、お財布を大事にしているの?

✓お金持ちは、自宅に戻ったら、カバンからお財布をだすの?

✓お金持ちは、中古品を買わないの?

✓お金持ちは、毎日トイレ掃除をするの?

 

 

 

疑問に思ったことを

ぜ~んぶ、100億円君に聞いて

 

 

 

更に、

100億円君が、ご自身よりも何倍も総資産のある

本当のお金持ちの方々からご回答いただき

お金持ちの方々の生の声

ライブ配信にて伝えさせて頂いております。

 

 

 

メンバーの方々から頂いたご質問も

100億円君にLineで送らせて頂き

お電話にて回答をいただいております。

 

 

 

《関連記事》
お金持ちの特徴【オンラインサロン】始めました!ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

お金持ちの特徴お金持ちのお金の使い方には全て理由があった

お金持ちの特徴風水では中古品は良くないと言われていますが・・・実は!! 

お金持ちの特徴毎朝の奇門遁甲での吉方位取り開運方法(無料) 毎に更新

 

 

お金持ちの特徴

 

 

風水では、全く関係ないと分かっていたけど・・・


 

一般的に言われている風水・開運術と

本当の風水が違うということも

それは風水でも開運術でもない!!ということも

分かってはいましたが・・・

 

 

 

では、

本当のお金持ちの方々がどうしているのか?

それは、私にはわかりませんでした。

 

 

 

なぜかというと

私の周りにいるお金持ちの方々は

本当のお金持ちというより小金持ちだからです。

 

 

 

中小企業の社長さん達で

年商100億円でも

純利益が5千万円だったら・・・

小金持ちです。

 

 

 

友人に、

純利益が、1億円の会社の社長さんがおりますが

生活を聞くと・・・

 

 

 

やはり、小金持ちです。

 

 

 

純利益とは、簡単にいうと・・・

・人件費
・仕入費用
・光熱費
・交通費
・旅費
・備品
・その他、売上にかかった様々な経費


そして、
・法人税
・住民税

などを差し引いた残りの利益のことです。


※専門家ではないので、抜けている部分もあるかと思います

 

 

 

 

私の中での

本当のお金持ちの
イメージとは・・・

 

 

✓東京23区内で、何百億円の一軒家に住んでいる

✓車は、ベントレーなど数千万円以上

✓車を数台持っている

✓自宅に、お抱えシェフがいる

✓自宅に、家政婦さんがいる

✓何十億のマンションを一括で購入できる

✓各ブランド店に、必ず担当者がいる

 

 

など・・

まだまだたくさんありますが

ざっとあげると、こんな感じです。

 

 

 

《関連記事》

お金持ちの特徴運気UPのために絶対に知っておきたい「基本運」と「自分で作る運」の違い

お金持ちの特徴風水や開運法で運を引き寄せる秘訣|チャンスを与えてくれるもの 

お金持ちの特徴投資でお金を稼ぐ方たちの地道な努力に尊敬①|投資家のクライアント様たちのお話しを聞いて

お金持ちの特徴本やネットの風水を信じて一生懸命だった昔の友人

 

 

お金持ちの特徴

 

 

お金持ちには、2種類あります


 

お金持ちと言われる方々には

2種類のお金持ちがいます。

 

 

 

①先祖代々お金持ち

②自力でお金持ちになった人(成功者)

 

 

 

私達は、金運をUPして

どちらを目指せば良いと思いますか?

 

 

 

答えは、簡単ですよね。

①の先祖代々お金持ちは、無理ですよね~。

 

 

 

なので、必然的に

②の自力でお金持ちになった人

となりますよね。

 

 

 

①と②の方々では、

お金の使い方お特徴も違います。

 

 

 

なので、自力でお金持ちになった成功者の方々

本当のお金持ちの方々からのお話しをさせて頂いております。

 

 

 

《風水鑑定のご感想》

お金持ちの特徴新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。 

お金持ちの特徴風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています

お金持ちの特徴風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました

 

お金持ちの特徴

 

 

100億円君ってどんな人?


 

2020年・・・

コロナに突入したばかりの時期に

風水鑑定依頼を頂いたクライアント様です。

 

 

 

ご依頼を頂いた時には

既に総資産100億円でした。

 

 

 

そこから私が、つけたあだ名が

100億円くんです 笑。

※ご本人の了承を得ております

 

 

 

それから既に数年経過しています。

現在の総資産がいくらになっているのかは

定かではありませんが、

 

 

 

定期的に風水効果

奇門遁甲での吉方位取り効果

ご報告を頂いておりますので

 

 

 

益々、

資産が増えていることは、確かです。

 

 

 

そして、

100億円君には師匠がいます。

師匠は、彼の何十倍ものお金持ちさんです。

 

 

 

その師匠のお金持ちネットワークを通じて

一般的に日本で知られている風水の

「私のハテナ?」を聞いてくれて

調査してくださっています。

 

 

 

いったい、100億円君の現在の総資産は

いくらになっているんでしょうねぇ?

 

 

 

詳しいことは、

私も聞きませんので、分かりません 笑。

 

 

 

風水効果と開運効果が出ているという

ご報告だけで、充分ありがたいのですお金持ちの特徴お金持ちの特徴お金持ちの特徴

 

 

 

オンラインサロンの会員登録は、

こちら→https://yoor.jp/door/mizukiyorika168

 
 

 

お金持ちの特徴オンラインサロン・ライブ配信ダイジェスト奇門遁甲のやり方

お金持ちの本当のお財布の使い方

 

お金持ちの特徴著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

オンラインサロン風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

お金持ちの特徴風水についてのご質問【まとめ記事】 

お金持ちの特徴奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

お金持ちの特徴奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

お金持ちの特徴監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

お金持ちの特徴陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

お金持ちの特徴本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

お金持ちの特徴図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)