風水効果

努力の方向性


 

何年も前になりますが

本やネットの風水を信じて

一生懸命に風水をしていた女社長だった友人。

 

 

 

▼この記事に登場する女社長様のお話し▼

風水効果掃除をせず部屋が汚いのに、仕事が順調で売上も良くお金を稼いでいる人がいるのは何故? 

 

 

 

彼女は、台所のプラスチック製品を

どうしたらプラスチック製品以外のものに変えられるか!

必死で考え続けていました。

 

 

風水効果風水ではプラスチック製は金を燃やすので良くないといいますが、とても不便です。対処法はありますか? 

 

 

 

でも、年収1千万円前後では、

本当のお金持ちの様な生活スタイルにするには、

お金がかかり過ぎるため難しいのが現状です。

 

 

風水効果

 

 

私に風水のことを聞くわりには

私の言うことよりも

本やネットの風水を信じていました。

 

 

 

まぁ、考え方は人それぞれです。

自分の信じることをすれば良いと思っています。

 

 

 

ただ、

「どうして掃除をしていない人があんなに稼いでいるの?」

「どうして台所も部屋もプラスチックだらけなのにお金があるの?」

 

 

 

どうして?

なんで?

いつもそう聞いてきていました。

 

 

 

心のどこかで

何か間違っているんじゃないか?

そう感じていたのではないかと思います。

 

 

 

でも、マジメで頑固過ぎたために

方向転換できなかったんですね。

 

 

 

人の何倍も努力ができて、

努力を惜しまない人だったので勿体ないのですが

努力の方向性を間違えてしまっていた人でした。

 

 

風水効果

 

 

なんとなく連絡を取ることがなくなった後、

共通の友人から

従業員からの執拗なイジメに耐えかねて

会社を潰したと言う話しを聞きました。

(黒字だったんですよー)

 

 

 

そして、

電話もメールもつながらない状態だと・・・

 

 

 

でも、彼女の実家はある程度裕福で
弟さんも会社を経営していらっしゃったので
必ず誰かが助けてくれていると思うので
心配はしていません。

 

 

 

従業員側からすると、

社長のやり方に耐えかねて

社内の状況を変えて欲しかったそうです。

 

 

 

...が

会社がなくなったら困るとかは、

考えなかったんでしょうか?

従業員は、40歳前後だったんですよねー。

 

 

 

 

風水効果

 

 

 

間違えたと思ったらすぐに方向転換しましょう!


 

自分が信じてきたこと。

一生懸命取り組んできたこと。

お金をかけて勉強したこと。

 

 

間違っていると思っても

間違っていると思いたくなくて

なかなか方向転換できないのが人間です。

 

 

 

でもね

成功する人や何かを築いている人って

間違っていることに執着せずに

すぐに方向転換するんです。

 

 

風水効果

 

 

それは、

その執着が失敗の元凶だということも

時間の無駄だということも

感覚的にわかっているからです。

 

 

■仕事のやり方

■努力の方向性

■人間関係

■健康方法

 

なんでもそうです。

 

 

 

間違っていると思ったら、

すぐに軌道修正しましょう!!

 

 

 

その方が

後悔が少なくて済みますし

問題も早く解決しますよ。

 

 

風水効果

 

風水効果著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

風水効果【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

風水効果【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

風水効果風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

風水効果風水についてのご質問【まとめ記事】 

風水効果奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

風水効果奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

風水効果監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

風水効果陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!風水効果ご提供中の講座一覧

風水効果本格風水鑑定のご依頼風水効果ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

風水効果図面風水鑑定のご依頼風水効果図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 風水効果風水での梁の処理方法と隠し方対策|マスキングテープでは梁全体の殺気を無くすことはできません
風水効果玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました
風水効果玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法|パーテーションを使った簡単風水
風水効果部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
風水効果風水では玄関の正面にトイレがあると良くないと最近知りました。対策はありますか?