お金持ちの特徴

お金持ちの特徴と定義


 

日本で、一般的に知られている風水は

基本的に「お金持ちの真似をする」という発想から

書かれていることが多いことをご存じでしょうか?

 

 

 

長財布を使う方が良い。というのも

「お金持ちの真似をする」の中のひとつです。

 

 

 

ただ、今のお金持ちは、

必ずしも長財布を使っているわけではありません。

 

 

 

お金持ちに限って、

お札は、マネークリップで止めていたりします。

 

お金持ちの特徴

 

どうして、

昔のお金持ちは、

長財布を使っていたのか!

 

 

 

どうして、

今のお金持ちは、

マネークリップになったのか!

 

 

 

につきましては、

以前、オンラインサロンのライブ配信にて

お話しさせて頂きました。

 

 

お金持ちの特徴

 

 

 

私が言う

「ものすごく運の良い人」というのは

数百億~何兆円という

資産がある人のことを指しています。

 

 

 

資産が、数億円~数十億円なら

「すごく運の良い人」となります。

 

 

 

但しこれは、会社員(勤め人)ではなく

お金持ちの特徴経営者

お金持ちの特徴会社員だけど、それ以外で収入がある人

 

と言うのが前提です。

 

 

 

会社員の場合には

年収が、数千万円であれば

「ものすごく運の良い人」という定義となります。

 

 

 

《関連記事》

お金持ちの特徴【本当のお金持ちの特徴】をオンラインサロンのライブ配信でお届けしています

お金持ちの特徴オンラインサロンに書く「風水師ブログ」が楽しくなってきた!!書きたいことを素直に書ける♪ 

お金持ちの特徴開運できる人と開運できない人の違いをぶっちゃけます!

 

お金持ちの特徴

 

 

お金持ちのお金の使い方には、必ず理由と特徴がある


 

これは、数百億円の資産がある

クライアント様から

ご自分よりも更に何十倍もの資産のある方を通して

何十人ものお金持ちのみなさんに聞いて頂き、

教えて頂いたお話しです。

 

 

 

お話の詳細については、

オンラインサロンのみで

お話しする許可を頂いておりますので

 

 

 

アメブロでは、

お話しできる範囲で書かせて頂きます。

 

 

 

お金持ちの特徴高級車に乗る理由

お金持ちの特徴自宅以外にタワーマンションを持つ理由

お金持ちの特徴ブランドものを持つ理由

お金持ちの特徴ジムに通う理由

 

 

これらには、

お金持ちならではの理由がありました。

 

 

 

これらの理由を聞いて、私が思ったこと。

それは・・・

 

 

 

思っていた理由と全然違ったお金持ちの特徴

でした 笑。

 

 

お金持ちの特徴奇門遁甲の効果を検証!100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告

お金持ちの特徴【続編】奇門遁甲の効果を検証!100億円君からの奇門遁甲での吉方位取り旅行報告 

 

お金持ちの特徴

 

 

そして、重要なことは

それらをしているから

金運が良くなっているわけではなく

 

 

 

それらの行動は、

既に、お金を持っていて

更に仕事で稼ぐために

やっている行動である

 

 

 

ということです。

 

 

 

もちろん、

真似をした方が良いこともありますが

意味も分からず真似をしても

全く意味がないのです。

 

お金持ちの特徴

 

 

お金持ちの特徴。お金持ちが高級車に乗る理由


 

お金持ちが、高級車に乗ることには

3つの理由がありました。

 

 

 

ひとつ目は・・・

 

 

 

テレビやYouTubeなどでも

よく目にする光景だと思いますが

お金持ちの方々は、

移動中の車の中でもお仕事をします。

 

 

 

これは、

時間を無駄にしないためです。

 

 

 

時間というものは平等です。

どんな人であれ、1日は24時間しかありません。

 

 

 

この24時間を、

どう使うかが勝負となります。

 

 

 

運転は、運転手さんにお任せして

後部座席で、お仕事をすることで

移動時間を「無駄な時間」にしない。

 

 

 

そして、

快適に仕事をするために

車の中で仕事をして疲れないために

乗り心地が良い車を選ぶため

「必然的に高級車となる」という理由でした。

 

 

 

そして、

あと2つの理由とは・・・

 

 

 

こちらは、9月25日(日)20時からの

オンラインサロンで

お話しさせて頂きました。

 

 

 

オンラインサロン内のアーカイブで

動画と見ることができます。

 

 

 

そして、

お金持ちの特徴自宅以外にタワーマンションを持つ理由
お金持ちの特徴ブランドものを持つ理由
お金持ちの特徴ジムに通う理由

 

 

 

こちらも

オンラインサロンで

お話しさせて頂きました。

 

 

 

こちらのアーカイブも

既にサロン内にアップさせて頂きております。

 

 

 

アメブロ内で詳しく

お話しできないのは残念ですが

情報を提供して頂いている

 

 

お金持ちの特徴都内に、総額150億円の一戸建てを所有

お金持ちの特徴その他にも数億円のマンションを所有

など・・・

 

 

 

本当の超お金持ちの方との約束ですので

ごめんなさいアセアセ

 

 

 

ご興味のある方は、

オンラインサロン(月額980円)にてご覧ください。

 

 

 

オンラインサロンは、

こちらhttps://yoor.jp/door/mizukiyorika168

 

お金持ちの特徴

 

お金持ちの特徴著書:運気を発動させ人生を変える 玄空飛星風水 (占い選書)

お金持ちの特徴【オンラインサロン】ブログ・SNS・本では絶対に話せない秘密の話しサロン♪

お金持ちの特徴【YouTube】風水鑑定・開運術 YouTubeチャンネル

 

お金持ちの特徴風水まとめ記事|風水では絶対にやってはいけないこと!

お金持ちの特徴風水についてのご質問【まとめ記事】 

お金持ちの特徴奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

お金持ちの特徴奇門遁甲(日盤)での吉方位取り「旅行表」1ヶ月分(毎月発行)  販売中!

お金持ちの特徴監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

 

お金持ちの特徴陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!お金持ちの特徴ご提供中の講座一覧

お金持ちの特徴本格風水鑑定のご依頼お金持ちの特徴ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

お金持ちの特徴図面風水鑑定のご依頼お金持ちの特徴図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)