裸一貫からの投資家の方々の不思議


 

もともと資産家の家庭に生まれた

投資家の方々ではなく、

普通の家庭に生まれ普通に育った方々で

投資家になっている方々も少なくありません。

 

 

 

普通の家庭に生まれて普通に育った方でも

頭の良さと発想力を兼ね備え、

パソコンの知識が豊富で

持って生まれた運の良い方であれば

元手を生み出すことができますから

投資家になっていても不思議はありません。

 

 

 

投資家

 

 

ですが、

そんな何拍子もの才能を

兼ね備えている方はごく稀です。

 

 

 

だからこそ、

不思議に思っていたことは

普通の方で投資家になっている方って

元手のお金を

どうやって作っているの?

 

 

投資家

 

 

風水師としてお仕事をしている中で

投資家の方々からお話を聞くまでは

ずっと不思議でした。

 

 

 

そんな地道な努力をして元手を作っていたなんて!


 

まずは、

1千万円の元手作りから

スタート!

 

 

 

男性の方は、

●昼夜問わずバイトを3つ掛け持ち

●睡眠時間3~4時間

●使うお金は、1日2000円まで

●残りは全て貯金

●恋人は作らない

 

 

投資家

 

 

女性の方は、

●夜のお仕事

●睡眠時間4時間前後

●使うお金は、1日2000円まで

●お店で着る服は、5000円以内で高く見える服

●化粧品も100均

●残りは全て貯金

●恋人は作らない

 

 

投資家

 

 

この生活を1千万円貯まるまで

続けたとのことでした。

 

 

 

女性の方の夜のお仕事というと

「ラクにお金を稼ぐ」という

イメージがある方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

クラブやキャバクラの場合の

一般的な基本給は月20万程度です。

その中から洋服や化粧品などの

必要経費をだすことになります。

 

 

投資家

 

 

指名料、お酒などの売上げなどの

歩合を増やさなければ安いお給料いです。

 

 

 

お店で働く時間は

5時間~6時間という短い時間ですが

 

 

 

それ以外の時間を

・お客様へのお礼、挨拶、営業のメールや電話

・毎日、毎晩、お客様との同伴やアフター

・スタイル維持

 

 

に費やさなくては

歩合が増えることはありません。

 

 

投資家

 

 

きれいな飲み方をする

お客様もいらっしゃれば

 

 

 

恋愛関係を望む

お客様もいらっしゃるので

 

 

 

深い関係に発展させずに

うまく駆け引きをするのは

とても大変なことだと思います。

 

 

 

男性も女性も、

体力とストレスの限界を超えなければ

お金にならないお仕事です。

 

投資家

 

普通は、ストレス発散のために

遊んだりお金を使ってしまうものですが、

目標達成までどちらもしない。

 

 

 

望みを叶えるためには

気持ちが強くなければ

途中で折れてしまいます。

 

 

 

そして

これらの仕事をしながら

平行して投資の勉強もしていたそうです。

 

投資家

 

ここまでの努力ができるという凄さに

尊敬しかありません。

 

 

 

私ならストレス発散に

途中で遊びに行って

お金を使ってしまいますアセアセ

 

 

 

目標を達成してやっとスタートライン


 

当然、

1千万円貯めて終わり

ではありません。

 

 

 

ここで

やっとスタートラインに立てた

というだけのことです。

 

 

 

ここからが本番ですので

当然お金は使えません。

 

 

 

投資家

 

 

元手を減らすわけにはいかないし、

できればもっと増やしたいので、

仕事は、これまでどおり継続していたそうです。

 

 

そして、

ここから更なる地道な努力の始まりです。

 

 

投資家「投資でお金を稼ぐ方たちの地道な努力に尊敬②」へ続く

 

鉛筆陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

オーナメント本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ふんわり風船星図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【先月と今月の人気記事ランキング一覧】

風水講座簡単に開運!!奇門遁甲での方位取りの方法 

風水講座本当に効果のある風水【風水まとめ記事】カリスマ風水師 黒門先生直伝!!中国伝統の風水

風水講座持って生まれた運が「良い人」と「悪い人」の違い①|中国伝統の四柱推命鑑定は恐ろしいほど当たる 

風水講座たった10分で開運!朝の吉方位取りの効き目の凄さを実感。

風水講座【簡単にできる風水】玄関の左右のバランスは整っていますか? 

風水講座【簡単にできる風水】ドアとドアが向き合っていませんか?