黒門風水

自宅と事務所の風水、どちらが重要?

 

自宅と事務所

どちらの風水を

整えた方が良いですか?

 

 

 

「やっぱり、事務所だよね!!」

思っていらっしゃる方が多いのですが・・・

 

 

 

実は、

ご自宅の風水

先に整えた方が良いんですよー。

 

 

 

 

 

 

理由は簡単です。

住んでいて、寝ている場所が

1番運気に影響を与えるからです。

 

 

 

→風水の良い寝室で運気アップ!寝室が1番のパワースポットになる理由

 

 

 

最初に、ご自宅の風水をして

その後に会社・事務所・店舗の風水を整える

この順番がベストです。

 

 

 

もちろん、

会社・事務所・店舗の風水を行った後に

ご自宅の風水を整えてもOKです。

 

 

 

でも、まぁ、

ご自宅の風水が余程悪くない限りは、

会社・事務所・店舗の風水を整えるだけでも

売上は上がります。

 

 

 

だけど・・・

ご自宅の風水も整えると、

運気の上がり方

売上の上がり方も違ってきます。

 

 

 

風水をして売上げの上がり方が大きい方って、

ご自宅と会社・事務所・店舗の両方の

風水をしているのですよ。実は!

 

 

コチラは

ご自宅と会社の風水を行った

クライアント様からのご感想です。

 

→風水鑑定後の2年間で、普通の一般サラリーマン100人分以上は稼げています

→風水鑑定後、重要な課題が初めて歯車が合ったように動きだしました

→「今月の純利益が、1億円を超えました」ご依頼主様のご報告に私がビックリ!

→新規開業でしたが、非常にスムーズに運営できております。

 

 

 

 

そして、

コチラは、店舗の風水だけを行った

クライアント様からのご感想です。

 

→図面風水鑑定後、売上げが1.5倍に!鑑定が進むにつれ売上げが伸びていき驚きました! 

 

 

 

もちろん、

本格風水鑑定図面風水鑑定の差もありますが、

ここまで大きく差が出るのは、

ご自宅と会社の両方の風水を整えているか、

店舗だけの風水を整えているかの

違いの方が大きいです。

 

 

 

→風水鑑定のご依頼を頂いたクライアント様からのご感想一覧

 

 

 

 

  お店の風水は良いのに自宅が大凶だった例

 

3店舗の経営をしていた社長様。

最初は、ご自宅と3店舗の風水鑑定を行いました。

 

 

 

その後、売上はとっても順調でした。

 

 

 

数年後、

「3店舗とも赤字になってしまいました!

店舗の配置は何も変えていないのに、どうしてでしょう?」

とのご連絡を頂き(コロナになる前の出来事です)

 

 

 

「もしかして?」と思い確認をしてみたところ

ご自宅のお引越しをされていました。

 

 

 

 

売上が落ちたのって、

お引越しされてからですか?とお聞きたところ、

 

 

 

「そーいえば、そうです。」とのこと。

 

 

 

ご自宅の図面など鑑定に必要な情報を

送って頂き鑑定してみました。

 

 

 

すると、お引越し先が、

なんと大大凶!!!ガーン

 

 

 

 

店舗の風水が良くても

それは、売上げ落ちますよぉ・・・タラー

 

 

 

だって、会社・事務所・店舗の運って、

経営者の運で

動いてるんですよー!!!

 

 

 

 

  お店も大凶なのに、ご自宅は大大凶だった例

 

こちらは

現在進行形の案件です。

(2023年7月より)

 

 

 

✓ご本人の運は、悪くない

✓お店が大凶といっても、経験からして効果は出る範囲

 

 

 

なのに

お店の風水をある程度整えても

何の変化もない・・・・真顔

 

 

 

これは、さすがにおかしいと思い

ご自宅の風水チェックをさせて頂きました。

 

 

 

この場合は、お店の売上げを上げるための

ご自宅チェックなので無料です。

 

 

 

するとなんと!!!

ご自宅が大大凶・・・。

マジっすかガーン

 

 

このクライアント様のご自宅は

まさに私が経験したYouTube動画でUPしている

私が「すべてを失った大大凶の家」とほぼ同じ。

 

 

 

ただ

少しまだマシだったぐらいですタラー

 

 

 

風水師になって始めて口にした言葉

これは、さすがにご自宅を

引っ越していただかないと・・・

 

 

 

現在、どうにかならないかと

ご自宅を少しだけ調整中です。

 

 

 

YouTube動画は▼こちら▼

こんな家は危険!風水が大大凶の家

20代の時に風水が大大凶の家に住んでしまい、体調を崩してまさかの失業。

自ら風水鑑定を行い知った「運が悪くなる家」を図面をもとに解説。

 

 

 

クライアント様、ご納得

そういえば、この家に引っ越してから

体調が悪いのって自宅が原因ですか???

 

 

 

もしかして〇〇って、自宅が原因ですか?

もしかして・・・

 

 

 

ご名答~笑い泣き

 

 

 

これまで「運」ということを

気にしたことがないほど

基本運の良いクライアント様。

 

 

 

運が良いだけに

ある程度カバーされているので

かなり売上が下がるまで気が付かないのは

当然なんですよね。

 

 

 

  ご自宅も気にしてくださいね

 

最初の例にあげたクライアント様は

ご自宅の大大凶を抑える処理をして

赤字からは脱出されましたが、

以前住んでいた大吉のご自宅の時と

売上げは大きく変わります。

 

 

 

大大凶は、頑張っても、

吉にも大吉にもなりませんからねータラー

 

 

 

ということで

数か月後に風水の良いところへ

お引越しをされました。

 

 

 

まさか、まさかの

びっくりした出来事でしたびっくり

 

 

 

さて、後者の例の現在進行形の方は

どうなるのかな?

どうするのかな?

 

 

 

こちらは

クライアント様の意思次第です。

 

 

奇門遁甲風水まとめ記事|家とオフィスに幸運と金運を引き寄せる風水。玄関・寝室の風水は重要です!

奇門遁甲風水についてのご質問【まとめ記事】 

奇門遁甲奇門遁甲(時盤)1ヶ月分の毎朝の吉方位取り表【5時~21時】 販売中!

奇門遁甲監修:美槻衣伽【風水カレンダー】発売元:写真工房 販売中!

奇門遁甲美槻衣伽の作成 パワーストーンブレスレット 販売中!

 

鉛筆陽宅風水・四柱推命・奇門遁甲などの講座開催中!→ご提供中の講座一覧

オーナメント本格風水鑑定のご依頼→ご自宅・企業・店舗・経営者専門(訪問鑑定・ZOOM対応可)

ふんわり風船星図面風水鑑定のご依頼→図面だけでの風水鑑定(弊社またはZOOMでのご説明あり)

 

 

【人気記事ランキング一覧】 トイレの風水風水での梁の処理方法と隠し方対策
トイレの風水簡単に開運!!奇門遁甲(時盤)での方位取りの方法
トイレの風水部屋番号の末尾が風水の大凶「5」の数字です。何か解決策はありますか?
トイレの風水玄関の正面に「階段」がある場合の風水での処理方法
寝室の風水ドアからの殺気にあたる場所で寝ている場合の処理方法
トイレの風水風水では玄関に水槽が金運に良いと書いてあったのですが、玄関に水槽を置いたら体調が悪くなりました