使いやすいおろし器 | みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

みずいろのブログ ~ブルークレールオーガニクス~

ブルークレールオーガニクス 公式ブログ。美容・健康に役立つ情報をお届けします。

大根や蓮根をおろすことが良くありますので


おろし器を新調しました。




みずいろのブログ ~ブルークレール~-DSC_0807.JPG


みずいろのブログ ~ブルークレール~-DSC_0808.JPG


評判の良い「プロおろし2」。


この2は水切りもついていて便利です。


底はゴムで固定され、歯の部分が多いので効率的におろせます。




みずいろのブログ ~ブルークレール~-DSC_0809.JPG


あっという間に大根おろしの出来上がり。


おろす時にはけがをしないよう注意しましょう。



初物の焼きさんまに合わせていただきました。


大根おろしの汁はそのまま飲みました。


胃にもいいですし、お肉などをいただくときに一緒に食べると


動物性・植物性の油・脂の分解、解毒をほどこす体に優しい食材です。



秋刀魚の出回る季節になりました。


秋を感じる朝晩です・・・と言いたいところですが


確かに風は少し涼しいですが


日中の紫外線は驚くほど強い晴れ


反射光でさえ紫外線を十分に浴びかねません。


この時期もUV対策にはしっかり気をつけましょう。



※上記のおろし器は2600円くらいでした。


プロおろし2 で検索すれば出てくると思いますニコニコ



素敵な火曜日をラブラブ








みずいろのブログ ~ブルークレール~




チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


============================================
肌成分、天然植物成分、天然湧水、そして無添加であること   
http://www.blcl.jp
~10年後も一層輝く笑顔をお届けするために~
============================================

...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..
お肌を大切にすることは、自分を優しくいたわるということ
そして自分の人生を大切に積み重ねていくということ
...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o...o..


ブルークレール無添加化粧品・オーガニックコスメ


にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ


取扱い店舗リスト

またケンコーコムアマゾン でもお求めいただけます。



チューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ


Facebook 美容と健康に役立つ「美人レシピ」週一回連載中



みずいろのブログ 直近1ヶ月 ページアクセスランキングTOP10(4月)


1位 お鼻の毛穴のつまりをきれいにするには?

2位 はちみつとメープルシロップはどちらが健康・美容に良いか

3位 眼輪筋(がんりんきん)を鍛えるエクササイズ

4位 1日5分でできる!夢をかなえる日記の書き方

5位 手のツボ マッサージのススメ

6位 濡れた状態の肌にオイルを塗る ~石原さとみさんの美容法

7位 梅酵素ジュース ~なぜ白砂糖なのか?

8位 ローズリッチUVパウダー  ~bleu clair organics

9位 白浮きしません ~ローズリッチUVパウダー

10位 オーガニックバームクリーム 9月発売  ~bleu clair organics

11位 アガベシロップ、はちみつ、メープルシロップどれが一番良いの?

12位 開発のきっかけとこだわり ~ローズリッチUVパウダー bleu clair organics

13位 美容家かこ先生の本でローズ クレンジング&マッサージオイルをご紹介いただきました

14位 パウダーファンデがクリームファンデに

15位 <手のツボ>寝付けない時に、眠りを誘うツボ