どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



今回はこの2階廊下&トイレにつけたフットライトの話ニヤリ




夜中トイレに行く時に、廊下やトイレの照明で眩しくて目がぁあああああって状態にならないようにフットライトつきのコンセントをつけたんですよウインク




まぁ私はいつも1階で寝てるので1階トイレでは人感センサーで電気ついて、目がぁああああってなりますがw



ちなみに、廊下の照明つけてるとこれくらいの明るさで、


あ、トイレは照明消えてる



夜暗いとこれくらいニコニコ





↑※過去記事から画像引っ張ってきたので料金や仕様などは変わっているかもです。



計画時、いろんなメーカーを比較して、一応PanasonicのLED電球交換可能ってやつをつけてもらいましたニコニコ



ただね、もしLED切れたらコレどうやって電球替えるんだ?真顔



よくわからん・・・笑



うちでは収納内とかパントリーには人感センサー付きの後付けライトをコンセントにつけてますが、


こんなのでも安くて良かったかなぁ〜と思ったりもしますウインク

壊れたらすぐ買い替えればいいし電球






あとは、緊急時に懐中電灯として外して使える人感センサー付きLEDライトも便利だなと思いますウインク





以前、冷凍庫の記事書いた時にパントリーにつけてた人感センサーの紹介もしましたが、なんか明るさが暗くなっちゃいましてね。収納内で使えば問題ないのですが(謎)



簡単に取り外せるので子供のおもちゃと化してます爆笑



以上、フットライトの代わりに人感センサー付きLEDライトを後付けするのも選択肢としてはアリかな?と思いますニコニコ



長々とお読みいただきありがとうございましたウインクではまたバイバイ

 


自己紹介はこちらウインク


過去のアメトピまとめはこちら照れ