どうもミズパパですウインク音譜

 

可愛いお家をコンセプトに
マイホームを計画
2022.2月着工
2022.4月上棟
2022.8月完成・引渡し
2022.9月入居
2022.11月外構完成

トラブル多発で
波瀾万丈な家づくりでした
えーん

可愛さを詰め込んだ
一生に一度のマイホーム記録です
照れ

WEB内覧会まとめ↓
良かったら見てねウインク


こんにちは、ミズパパですニコニコ



久々のアメトピありがとうございますおねがい



今日は我が家の子供部屋についてウインク



うちは女の子姉妹なので将来喧嘩にならないように仕様は全て同じにしましたニコニコ



過去記事も良かったらウインク



そんな子供部屋のドアはLIXILラシッサDパレットピンクアッシュ照れ



可愛さ重視でアンティークガラスも奮発してつけちゃいましたラブ



将来夜な夜な勉強とかしてたらオヤツでも運んであげようと、起きてるかどうかわかるように灯りとり窓も兼ねるつもりだったんですニヤリ


遅くまで勉強がんばってるな、的な?笑



しかし、これがやや後悔ポイントになるかも・・・ガーン



逆パターンではどうでしょうキョロキョロ



子供部屋暗くして、廊下の電気をつけると....



もし寝てたら眩しすぎでしょーガーンガーンガーン



いや、これを考えてなかった訳ではありません驚き



そのために廊下にはフットライトをつけて、しかも眩しくないように位置も考えました煽り





なので、フットライトだけならばこれくらい凝視



まぁ、これなら大丈夫そう???驚き


あー、でも意外と透け透けなのねーネガティブ


ごめんよ、娘達よ、将来気になるようならアイドルのポスターでも貼ってくれたまえ真顔


最近子供部屋では娘に『男の子は入っちゃダメ!パパはダメ!』って言われて男子禁制部屋になりました...ガーン


以上、将来文句言われそうな子供部屋のドアについてでしたニヤリあせる


長々とお読みいただきありがとうございましたニコニコ


ではまたバイバイ