魂の目覚めを起こす表現者

♾️魂のモチベーター♾️ 田島美由紀です。

 

私は現在クローバー身体のワーククローバーヒーリング(多次元キネシオロジー)をメインに

内なる力強さを甦らせ自分の力で人生を変えて

自分で望む人生を創造していけるようにサポートする個人セッションを提供しています。

 

宝石赤ご提供中のメニュー
宝石赤ホームページ

宝石赤プロフィール

 

セッションを受けて下さったクライアント様が送ってくださった

ご感想&嬉しいご報告の記事のリンクをまとめました。

 

 

おひとりおひとりが書いて下さった 色んな想いや感覚が伝わる文章には

流れ星新たな気づき💡キラキラ変化のヒント流れ星が沢山詰まっています照れ

 

 

気になるものがあれば、ぜひクリックして読んでみて下さい。

思い当たる事があれば参考にして下さいね!

 

 

ダイヤモンド【お客様のご感想やご報告をブログに載せる意味と理由】

 

 

【セッション後のご感想】

 

宝石赤ハートが開く感覚♡ ーセッションの感想ー

 

宝石赤自分がこんなに変容するなんて、まったく予想していませんでした 〜セッションのご感想〜

 

宝石赤地に足がついた-「今を生きる」という言葉がやっと理解できた

 

宝石赤50歳を過ぎてこんな変化が起きるとは思ってもみなかったので 本当に驚いています。

 

宝石赤人生全体に対していつも「希望」に光が当たっているから、なおさら元気なんだと思います。

 

宝石赤もう無理だと諦めかけていたのに、明らかにもの凄いスピードで変容しています。

 

宝石赤''次元が違うヒーリング'' ー多次元キネシオロジー ・セッションのご感想

 

宝石赤人が怖くて、本音で表現出来ない私が、人に対して本音で話をする大切さを初めて経験しました

 

宝石赤何十年も生きてきて、人に対して恐怖心を抱かずにむしろ近づいて行って話したいと思う感覚は初めて

 

宝石赤すべて自分に向けての私自身の感情なんだと気付けるようになりました。

 

宝石赤同じ現象が起こったとしても、受け止め方や咄嗟の反応が違ってきています。そんな自分に驚きます。

 

宝石赤何が起きてもプロセスの一部だとおもえるようになりました。

 

宝石赤心の中のざわざわが消えて、安心感に満たされています。 本当はいつだって守られていたのですね。

 

宝石赤自分をそのまま受け入れていいんだと無理せず思えているような気が今はします

 

宝石赤ハートの辺りがほっこり温かくて、 今朝起きてもずっとその感覚が続いています。

 

宝石赤喜びや嬉しい、楽しいという感情を表現できるようになった

 

宝石赤あんなにひどい症状がたった2日で収まっただなんて、 まるで夢みてたみたいだなあと感じています。

 

宝石赤【セッションのご感想集】多次元キネシオロジー・IH ヒーリング・フィボナッチ

 

 

 

新たに気づきが起こったり、変化へのヒントを見つけたり...

思い当たる事があれば参考にしてみて下さいキラキラ

 

 

ドキドキシェアして下さってありがとうございますドキドキ