キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

暫くブログが書けませんでしたが

記念の復活は11月1日アップ

 

遠隔多次元キネシオロジーセッションを受けてくださったお客様より

嬉しいご感想を頂き、こちらでシェアさせて頂きたいと思いますドキドキ

ありがとうございますキラキラ

 

ダイヤモンド

 

みゆきさんに初めてお会いしたのは昨年の春でした。
そして夏には2回目のセッションを受け、

その時に私は「このセッションの威力は
望むところにテレポーテーションするくらいの速さだ」と感想を言いました。

そして今年、この3回オファーのセッションを終えて、

本当に「私がずっとずっと憧れていた、何度も諦めかけた、

自分の望んだ姿に完全にテレポーテーションした」

と言っていいくらいになりました。

その姿とは一言で言うなら「自分軸で生きること」です。
もちろん私たち人間は、

常に周りの人・環境の影響を受けながら生きていますから、
いつも自分の考え通りに行動できるとは限りません。
でもたとえ行動しなかったとしても、

「必ずそこにはっきりした自分の考えがある」という状態になったのです!!

言い換えれば、私は今まで「自分の考えがはっきりしていない」とか

「自分の考えがない」状態で生きていたということです。
例えば、いろんなお菓子があって、

「みんな、1つずつ好きなお菓子を取って」と言われても、

私は自分の好きなお菓子を決められない人でした。
いつも「どれを取れば皆に嫌われないか」

「どれを選べばお母さんに褒められるか」
50歳を過ぎてもそんな私でした。

それがそれが、ちゃんと選べる自分がいます。
まるで霧が晴れたような毎日なんです。
自分の考えがある。
自分の考えに沿った行動ができる。
他人の顔色を見ないで活動できる。
夢に見た自分が今、います。
なりたかった自分がいます。

もちろん、仕事や人間関係で最近嫌なこともありました。
そんな時はまだちょっと反省会をしがちな自分もいて、

周りの顔色に振り回されたり、自分の考えがぐらつくこともありました。
でも、また元に戻ることができました。

そしてしっかりとした自分の考えに辿り着けました。

自分軸で生きてみて感じること、すごく楽です。なんだか生き生きしている。
「生きやすい」
50歳を過ぎてこんな気持ちになれるとは。


何度も諦めかけ、
「神様、死ぬ前の1日でいいから、”生きやすい”という体験をしてから死なせて下さい」
そんな風に祈ったこともありました。

それが、実現したのです!
今後、生きていれば辛い事もあるでしょう。
でもそれに負けずに(死を選んだりせずに)立ち向かえる、

解決できる自信があります。

本当にありがとうございました。
多次元【IH】キネシオロジーは本当に凄い!!
みゆきさんに出会って1年半。

20年もトボトボ歩いていたのに、わずか1年半で

自分がこんなに変容するなんて、まったく予想していませんでした。
どうお礼を言ったらいいのかわからないほどです。

今、コロナのせいもあり、多くの人が悩み、心を擦り減らし、

死を選んでしまうような事態がみられます。
今悩んでいる人たちに、もっともっとこのセッションを、

みゆきさんを知って欲しい。
今こそ大声で言いたい。
「皆さん、多次元【IH】キネシオロジーは本当に凄い、

素晴らしいセッションですよ!!」


ここまで楽になっても、また煮詰まることもあるかもしれません。
その時はまたあのパワフルなセッションで私に力を貸してください(^^)

本当にありがとうございました。

 

ダイヤモンド

うちのサロンに飾ってる絵ですラブラブ

 

 
「いつからでも生まれ変われる」
 
これは私が信じていてよく書いている事ですが
それでも
 
歳を重ね
色んな体験を積み重てきた年代の方こそ
 
色んな信念体系も多いし
様々な人生の傷やトラウマを抱えたまま
それに気づかないまま
 
もしくは
無意識レベルで
気づかないように、見ないように、傷つかないように
 
その想いを深いところで抱え
厳重に扉を閉じたまま
人生を重ねてこられてる方は多い。
 
それを解放するプロセスというのは
時に痛みを感じる事もあります。
 
というより
結構痛かったり苦しかったり怖かったり後悔したり
色んな心地よくない感情を味わう事も多い^^
 
でも
 
そこを抜けた時には必ず
 
クラッカー祝福クラッカー キスマーク
 
が待っている事も確信しています。
 
そのプロセスを体験すると
そこにちゃんと向き合う事への恐れはなくなってきて
 
むしろ
 
キタキタ!
解放するもの見つけた!
と宝箱を見つけたかのような喜びを感じる感覚にもなりますウシシ
解放までのプロセスに痛みを伴う事も含めて
 
見つけた!!!! という喜びみたいなものがあります。
 
なぜ喜びかというと
これが必ず
より良い方向へ向かいっている事がわかっているからです。
 
確信があります。

私自身も今
大きな解放のプロセスの中
生まれ変わり中で
しばらく脳がストップしていて文章が書けない状態だったので
ブログを書いていなかったのですが
 
これを抜けた先の自分が楽しみでしょうがないんです爆  笑
 
 
 
そんな時
 
ポーンと彼女からのこのメッセージが入ってきて
 
嬉しくて嬉しくて
 
彼女の満面の美しい笑顔が目の前に浮かんできて
泣きました😭
 
あああああ
本当にヒーリング をやってきて良かった。。。
 
 
私だけの楽しみに留めておくのではなく
人にシェアする事で
こうして幸せのエネルギーが広がってゆく。
 
今まで文章が書けない状態でブログが書けなかったけど
急に目が覚めました目(笑)
 
もっともっと
世の中に幸せのエネルギーを広げたいラブラブ
 
 
こうして
私はクライアントさんに活かされて
もっと頑張ろう!と思えます。
 
私にたどり着いて下さったご縁に心から感謝します。
 
自分を諦めずにセッションを継続して下さった事
そして
そのプロセスの最中にも
目を逸らさずにちゃんと自分と向き合い続け解放し続けた事
こうして思いをシェアして下さった事
 
全てに
 
本当にありがとうございます恋の矢
 
 
 
これからの更なる祝福の人生に
 
乾杯キラキラ🥂キラキラキスマーク (←これキスマークいるのか?👊)
 
 
 
 
今日は11月1日 天赦日 最上の吉日 という
とても縁起の良い日だそうアップ
そんな日にこのシェアをできる事がとても嬉しいですラブラブ照れラブラブ
 
 
 
「いつからでも生まれ変われる」


 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

宝石赤詳細は必ずこちらでご確認ください

 

 

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちら ゆめみる宝石

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ