キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

ダンサーだった私に転機があり

準備を経て一人NYへ

 

私の10年のNY生活の中で起こった大きな出来事の一つは

 

ヒーリングに出会った事。

 

インテグレートヒーリング、通称IHヒーリング/IHキネシオロジーと呼ばれるヒーリングを

2012年春、創始者のマチルダより学んだ

 

私こそ、もともと目に見えないものを信じられない

というか、信じようがないですよね?

 

そんな私がワークショップ中に体感した

様々な目に見えないもの、エネルギーによる調整の効果を体感し

目が飛び出んばかりに衝撃的でポーン今までの概念が破壊されました。

 

この時にマチルダからデモで簡単な身体の調整を受けたのですが

マチルダが手を当てた箇所から

言葉で表現できない初めての感覚がその部位から感じられました。

デモ中

 

なにこれ?

なにこれ??

なにこれ???

 

なんか動いてる!!!

 

みたいな

変なリアクションした気がします(e_e)

 

そのあと、その部位の身体の問題が治っちゃったんです!本当に!!

 

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

まじ

なにこれ!!!!!!!

 

 

これが私が初めてヒーリングを学んで

目に見えないエネルギーを体感した時の感想ニヤニヤ(ヒドイw)

 

それからも何度かそういった言語化できないような感覚を得て

ワークショップが終了する時にはすっかりヒーリングの虜になっていました。

 

もう俄然ヤル気満々!

 

そんな時、当時クラスをオーガナイズして下さってた

今は倭のタントラを広めてらっしゃるあさみさん筆頭に

マンハッタンにセッションルームを共同で借りて

セッションを開始した。

 

私は情熱が沸いてる物事に関して実際に行動に移すのは早い方。

セッションルームを

マンハッタンは23丁目あたりのドアマンがいる高層ビルの最上階に構えましたキラキラ

 

 

駆け出しの私は、お友達に声をかけて無料セッションに来てもらっていた。

お金をいただく事が出来なかった。

 

それが始まり。

 

それからも楽しくて色んな事を学び続けました。

原始反射のワークショップは肝っ玉母ちゃんみたいなキャロルから

 

シカゴに飛んでは

 

 

MATRIX ENERGETICSを受ける。

この時、本当に魔法使いみたいな人が現実世界にいる事を

この目に焼き付ける事となった。

 

魔法使い リチャード(左) 解りやすく解説してくれるメリッサ(右)

 

シカゴ(2013)クラス写真で私が写っています⬇️

さあどこでしょう?(ヒントー後ろ姿)

この写真の時は初日、初めて2ポイントの練習をしてるところ。

 

当時このクラスで見た事に、色んな概念が破壊され、ますます興味が湧きました。

その半年後、NYのお隣はニュージャージーに来るという事で

MAGIC と  MASTERY を受けに行った。

そこでは

望んでたけどまさか!!びっくり。。。という事が私に起こった。

 

それは

Can I borrow you?

 

指名された!

 

いきなり呼び出されステージに上がり

デモとしてリチャードのセッションを受ける事に!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ずっと 受けたい、体感してみたい!!!

 

と思っていたけど、なんか、日本人を選びそうにもない、、気がしてた。

このクラス、エネルギーが凄すぎて相当眠くなるんだけど

その時も私はフラフラっとウトウトっとしてたら

急に刺されて目が覚めた次第です😅

 

この時の体験は超絶面白かったので別で書きます。

この体感がもの凄くて

目に見えないものの存在を確信せざるを得ませんでした。

映画や漫画の魔法みたいな事が

この3次元の現実世界に

本当に

実際

我が身にも起こった!

 

私はこうやってたびたび凄い体感をさせてもらってる。

だから今までどんなに死にそうになっても

ヒーリングを辞めていない。(しぶとい ww)

 

更にこの時期はマッハ

大好きなセドナへ飛んで✈️

 

会いたいと思ってたスピリチュアルリーダーの

憧れのドランヴァロメルキゼデク氏のワークショップを受けに行った!

 

 

 

 

 

号泣につぐ号泣

 

この時にエンティティーの存在を体感。

今でこそ普通に私もセッションで色んなエネルギー体を解除しているのですが

(クライアントさんに言わないでコッソリと解除してるケースが多い)

当時は

なにそれ!!!!!👽

そんな事が!!!👽

 

って感じでした。

とてもウブでした。👶

 

(UFOはそれよりずっと前に見た事あったし、全く抵抗もなければ驚きもしない)

 

 

その翌年、続きのクラスは受けなかったけどただ会いに行きました。

(旅の日程とワークショップ開催時期が被ってたので)

 

ドランヴァロのハグは世界一と評判✨

 

この写真はハグじゃなくて私が抱きついてるんですけどね、、💦

 

その後はIHのマスターコースを受講!

マチルダと再会♡マチルダのハグも最高(≧∇≦)

 

そしてキネシの師匠のりこさんの上級クラス受講。

(命!のポーズw スカした写真あるのにこの写真選んじゃうのが私だww)

 

ヒーリングに出会ってから

沢山の学び、癒し、意識の拡大を駆け足でしてきた感じだ。

この頃、自分の中でアメリカにいる内に学んでおきたいものを

当時一通り受講できた感を得られた。

 

色んな思いがあってその後日本に完全帰国を決断し

10年ぶりに日本の生活を始める。

 

 

日本に帰国した私は死にましたけどねっ!💀

 

そして1年後ハワイ島に旅立つ🌴

 

 

アキュトニックスとフィボナッチプロセスという音叉を使用するヒーリングを受講🎵

 

 

 

このハワイ島で師匠のりこさん、おさむさんと再会。

クラス中も死んでましたけどね。

 

いや、厳密に言うと

パワフルなヒーリングとパワフルな土地の影響で

凄いデトックスにその後も暫く死んでましたけどね😅

 

クラスが終わって日本に帰国した後

引っ越しをして自宅サロンを構え

セッションメニューにフィボナッチを加えてセッションを続ける。

 

そんな時

後の多次元キネシオロジーとなる

日本開催のワークショップのサポートをする機会に恵まれました。

 

クラス後の食事の時の写真ですが

この頃は霊的エネルギー、宇宙エネルギーの解除を20人くらいの人数でやって

凄いエネルギーでフラフラ気味。多分憑いてた。。

食事前に霊的エネルギーをその都度解除する師匠のりこさんとおさむさんの様子

めちゃ面白い。

目的地に向かう最中、歩きながらも霊的エネルギー解除してたし☆

 

それから私のヒーリングも多次元キネシオロジーに変化していった。

ただ

こうやって取り扱うエネルギーがどんどん強烈なものになっていき

私自身がそのエネルギーに取り憑かれて苦しくなるのが怖くて

ああ、もうダメっす

という時に

また救世主のようなタイミングでのりこさんが日本に帰国されたので

会いに行きました。

 

 

そこでセッション中にクライアントさんから受けてしまった

エネルギー体を解除する方法など簡単に教えて頂き命拾いしました。

 

こうやって、いつも死にそうな時

もうダメだーと崖っぷちな時

 

いつも誰かしら、何かししら

軌道修正できるような物事に出会わせて頂いている。

 

だから

今 折れそうになっても

今まで出会ったティーチャーと

体験させてもらった魔法のような現実をこうやって思い出すと

 

全てを中途半端に終わらせてたまるか!

折れてるバヤイじゃねー!

 

という気持ちになる🔥

 

何度死にかけても

もうダメだーーって一筋の光さへ見えない絶望に陥っても

ヒーリングだけは続けていた。

 

死にかけてる時には

誰かしらの助けが入ってきて命を繋げてきた。

 

私のセッションでは

この素晴らしいティーチャー達の教えを受け

様々な体験と自らの変容

全てのテクニック総出で行っています。

 

本当の自分と出会いたい方

可能性を広げたい方

人生変えたい方

 

🌟受けに来てください🌟

人生が加速しますロケット

 

一緒に幸せを感じる毎日を送りましょう!

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

宝石赤詳細は必ずこちらでご確認ください

 

 

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちら ゆめみる宝石

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

 心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ