東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


多次元キネシオロジー

とは言っても、一般的にはナンノコッチャわかりません。

 

は?多次元?

 

意味不明ですww

 

キネシオロジー という言葉に関しては

まだ聞いた事ある人がいたり

オーリング と思われてる人も結構いらっしゃる。

 

ヒーリング自体

なにそれ?という人も

全く知らない人も多い。

 

こういう事を気にも止めた事無い方には

そりゃー当然意味不明でしかない。

 

怪しいと言われるし

実際怪しいと思うので

その事でいちいち気にとめる事は今はない。

(吊るし上げられたのを機に浄化されたw)

 

 

以前はそういう事を

一般的にも理解してもらえるように説明したり

色々試みていたのですが

そこに時間を割くのは辞めました。

 

必要な人に届ける為に

どういったものなのかを説明するのは勿論必要な事ですが

 

みんなに理解してほしい/わかってほしい (承認欲求)

 

という奥底の気持ちを手放した。

(そういうのがあったから苦しかった)

 

そして実際お越しくださる方というのは

そもそも

 

ヒーリングも

キネシオロジーも

エネルギーも波動も意識の事も

 

なんだかよくわからないのに

何故かここに辿り着いて下さる方もいて

必要な人には出会わせてもらえる、という感覚があります。

 

私がコントロールする事じゃないところで

そういう力が働いてるという感覚。

そもそも、コントロールできる物事は無いのだけれどネ。

 

最初は迷ってても、そこを超えて辿り着いて下さる方は

もう、自分自身を受け入れて変化する事

自分自身に戻る覚悟が

深いレベルであるのをヒシヒシと感じるので

恐れを超えてまでここまでお越し下さいます。

 

私は、そうやって様々な境遇、感情、体調を超えて

対面でも遠隔でもここまで来て下さった

 

目の前の一人一人と

じっくり向き合って

全力で臨みたい。

 

目の前のクライアント様のそのエネルギーが

私の更なるセッションへの全集中力に繋がっているのを感じる。

 

そこには

気持ち良いエネルギーの循環が生まれている感覚がしています^ ^

 

 

先日も

 

ー当日は合計6時間以上の長時間のセッションで、

とてもお疲れだったのではないかと思います。

ただ横になっていただけの私も疲れがあったのか、

セッション中も寝たのに
夜もぐっすり寝てしまいました(笑)ー


この時もとても集中してセッションしていたので

気がつけばこんなに時間が経っていた

という感じでした。

 

多次元キネシオロジーになってから

掘り下げる根本的原因の情報を沢山あげるので

とても時間がかかるんですね。

 

あらゆる角度から原因を浄化し、ヒーリングし、

潜在意識を変化させたりしているので

クライアントさんはただ寝てるだけなのですが

大きなエネルギーが動いているんです。

ヒーリングを受けたその日に眠くなりやすいのは

一つのの浄化作用でもあります。



実は

この多次元キネシオロジーの多次元について

いつかもっと説明しようしよう、、という気持ちがあったのですが

そんな時、こんなご感想を頂きました。

了承済みでこちらで転載させて頂きます。ありがとうございます!

多次元キネシオロジーは本当にすごいですね。
私にとって大きな発見だったのは、私の中の「恐怖」

中でも持って生まれた資質のような部分

もうどうにもならないと思っていたのですが

多次元キネシオロジーにより調整が可能であるということです。
多次元キネシオロジーはその名の通り次元が違うと感じました。


 

ここが多次元キネシオロジーの大きな特徴。

 

例えば私は

お会いした”生みゆき”さんも、ウェブサイトの雰囲気そのまま

元気&パワフルで、私も元気を頂きました(^^)

 

よく私は、パワフルとか元気とかいう印象を持って頂く事が多い。(認めます)

ブログでも実際お会いしても、そんな風に感じるらしいのです。

 

この

''みゆきさんって元気でパワフルな人だよね''

 

という人の性質的なものの中で

 

現実を生きる上で生き辛いものを持っている場合

そこがセッションで問題として上がってきて

その性質に働きかけ、調整できるのが多次元キネシオロジーなのです。

 

人の根本的な性質は変えられるんです。

 

その性質は

脳の松果体にあります。

 

親よりももっと深い影響のDNA-遺伝

 

多次元キネシオロジーは、松果体にある

この人生を生き辛くさせる要因の性質(DNA)を浄化し

それによって松果体が活性化するんです。

 

私も今まで多くの生き辛い性質を調整してきました。

 

例えば

それこそ ''ヒーリングをわかってほしい'' ''受け入れてほしい''

という気持ちが無くなったのは

私の ''承認欲求'' ''渇望'' などを含む数多くの性質(DNA)を調整したから。

 

その結果として

''あれ?いつの間にかヒーリングを理解してほしい''

みたいな気持ちも無くなってたポーン ‼️

 

と振り返って気づいた訳です。

調整した後直ぐにそうなったかって言ったら、そうじゃなくて

 

しばらく経って気づいた時が変化したと気づいた時。

実際はいつ変化したのか具体的な日とかは知らない訳です。

 

変化は日々自然に起こってるんです。

 

それによって、私はヒーリングをやる事が

以前より俄然楽になりました。

 

長くなるので、また別でシェアしますねニコニコ

 

この生き辛くさせる性質が浄化されると

その人の本来持ってる個性、可能性、才能などが

どんどん開花していき

それこそ個性的になるのではないかな。

 

だって、誰一人として完全に同じ人は

この宇宙でいないんですよ!

 

つまり、もともと一人一人

めっちゃ個性的なんですから

その個性が勝手に輝きだすんですから、自然と個性的になりますキラキラ

 

ー私はこれまで本当に生きるのが辛い、もがき苦しんだ人生を送ってきました。
それがこのヒーリングを受けたことで大きく変化し、

この辛い人生はもう終わったも同然です。
 

でも自分が辛かったからこそ、

同様の苦しみを抱えている人が私の周りを含め
少なからずいることにも気づいていますし、その人たちにはぜひ、

このヒーリングを知って欲しいと思っています。ー

 

嬉しい!

 

わかってほしいとか理解してほしいと言う気持ちは無いけれど

このヒーリングを必要をしてる人にちゃんと届けるラブレターキラキラ

 

その為にも、自分自身を常に見て、クリアにして

一つ一つ目の前の事をやっていく。

改めて気が引き締まりました。

 

ありがとうございます!

 

ご縁のある方、是非お会いしましょうキラキラ

私に会うだけで元気になりますからグラサン

 

image

お気に入りの服恋の矢うさとラブラブ

 

これからも精進しますアップ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター

 

🌴