こんにちは!

魂の目覚めを起こす表現者 田島美由紀です。

 

image

 

何かしらのセラピーを何年も受けていたり

心や意識のことをずっと学んで実践しているけれど

身体は特に何もワークしていない、運動していない、ケアしていない

という方

 

自分の気持ちや感じてることがよくわからない

やりたいことがわからない

人の意見に左右されやすい 人目が気になる

特に問題はないけど満足もしていない

なんとなく人生が停滞していると感じる 退屈

人生に喜びがない

けど

後悔しない人生にしたい 

 

そんな方へ向けて

心と身体・【意識ーエネルギー】 と 【物理次元ー身体】

両方からアプローチすると早いというシェアをします。

 

 

 

  自分の人生満足していますか?

 

ここに辿り着いてくださっているかたというのは

ヒーリングや意識・エネルギー・波動など

目に見えないスピリチュアルなことに興味があり

何かしらを改善したいと思っている方ではないでしょうか?

 

中にはこういう状態を経験された方はいらっしゃいますか?

 

・変わりたいけど何から始めていいのか分からない

・自分の(感じてる)ことがわからない やりたいことがわからない 

・人の意見にいちいち振り回されて疲れる

・自分に自信が持てない 不安

・しばらく人生が停滞してる感じがするけど抜け出せない

・物事が続けられない。「やっぱりダメだ」と途中で辞めてしまう

・いつも同じような思考でぐるぐるしてしまう

・普段運動をしていない エネルギーが足りない感じがする

・今更人生変えられるとは思えない 私はこの程度と諦めている

・人付き合いが苦手ー孤独を感じているー人と深く繋がれない 寂しい

・長年心や意識のことを学んでいるけど現実的は変わらない

 

日々の暮らしの中でこのようなことを感じたことはありませんか?

 

 

 

自分で人生を創っていく心と身体作りー自分改革

 

私は現在、​エネルギーヒーリングと身体を使ったワークを通して

現実を確実に動かすための目に見えないエネルギー(潜在意識の領域)を

現実に繋げる個人セッションをしています。
 

 

今までクライアント様と接してきて少なくないと感じたこと

 

そもそも目標、望みがわからない

どうなりたいのかわからない(から人に答えを聞く、自分の決断を人に任せる)

何に悩んでいるかわからないけどモヤモヤするなど

自分のことを自分で把握できていなかったり

無意識でも意識的にでも、人生を人に決めてもらう状態であったこと。

 

そもそも自分で決めてない人生を歩んできた状態で

無意識で本心を抑圧してきたため

自分で自分のことがわからなくなり

自分の感じてることがわからず自信がなかったり

 

それらがモヤモヤ、不安、不満、恥ずかしい、不幸せ感 など

居心地悪い感覚で受け取っている状態として現れている。

 

その心地悪さや、望まない現実を体験することをキッカケに

心や意識やスピリチュアルに辿り着いて

目に見えないものが大切だということを学ぶ。

 

でも

長いこと心や意識だけやっても現実が変わらない方。

 

 

 

身体はどうされていますか?

 

まず一番大切なのは

自分を知ること。

自分を知るには

自分が何を感じてるのかを感じられること。

 

感じるのは

 

身体です。

 

 

身体はどうされていますか?

 

 

こちらでは、そういった自分自身のわかっていない現在地を

セッションで筋反射を使って潜在意識にアクセスしながら確認し

一緒に俯瞰して眺めるところからスタートし​ていきます。

 

 

 

 

まず自分自身の現在地を明らかに見て知ることが大切。

 

そこから望みを妨げている要因を見つけ

根本から変化させるヒーリングセッションをします。

セッションで行っている事を、頭での理解も深めながら

目に見えないエネルギー、波動、スピリチュアルの世界を現実世界に繋げていきます。

 

これはヒーリングセッションの担当部分。

 

私は、心や意識だけにとどまらず

物理次元に生きる私達が避けられない 身体 を扱うことに重きを置いています。

なぜなら、自分を知るのに

意識だけでやると時間がかかるプロセスが

身体から入ると早いからです。

 

ですので、ヒーリングセッションに加え

スタジオで対面での身体のワークも始めました。

 

身体には解放されずにいるエネルギー(様々な感情や記憶など)が

溜め込まれたままになっています。

その状態ですと、体感が鈍い状態でもあります。

 

身体のワークをしていくと

体が開いて感度が高まり、連動して心も開いていきます。

 

そのプロセスの最中、身体に溜まっていた未消化の感情が表面化して解消できたり

今まで気づかなかった自分の置き去りにされた記憶や感情に

自分で自然にアクセスできるようになったり

更にはそれを自分で癒して解放できるようになったりしていきます。

 

自分を知るスピードが早くなるのです。

 

意識だけでどうにかしようとしてもなかなか心を開けなかった状態の方も

身体から入るとプロセスが加速するのを実感しました。

 

なので身体のワークをお勧めしています。

 

 

 

私が意図してるのは

自分で自分を癒して解放できるようになることです。

それが身体のワークでできるのです。

 

自分で自分を癒し解放できる身体づくりを提案します。

 

 

image

 

 

私自身は、顕著に身体全身に恐怖が刻まれた体験を過去にしていたので

その私の身体を通して解放した体感が衝撃でした。

 

今までヒーリングに出会って様々なワークを

人からのサポートを受けたり

自分で学んで実践したり

人にセッションをする中で自分も同時に癒し解放し学んでいき

日常生活で何も不自由ない状態で、すっかりその問題は解決したと思っていました。

 

ただ、自己ヒーリングをしていると

根本要因としてそのトラウマ体験が上がってきて

そこにアクセスしようとすると腕が’痺れてくるというのはあったので

それはこれから一生付き合っていく身体の感覚なのだと思って

それを当然のこととしてしまっている自分がいました。

 

ところが、身体のワークを始めた初期から

その問題に自分で気がつき

身体が全然解放されていないことを体感したのです。

腕の痺れレベルではないものを察知しました。

 

その過去に体感した全身が凍りつくようなものすごい恐れの感覚が

全身の細胞隅々にびっしり溜め込まれていたのを感じました。

今ではもうすっかり終わっていたと思っていた私は

身体的には全然解放されてない状態だと気づいて驚きました。

 

そしてそれが転機となりました。

 

なぜなら、気づけば解放できるからです。

一番最初に、気づくこと がとても重要なのです。

 

身体のワークを通して体が開き

それに伴い心も開き、細胞が開き

閉じ込めていた感覚が湧いてくるのです。

 

そのプロセスを

私は1人で時間をかけて味わい尽くしましたが

ものすごく溜め込まれていたので時間もそれなりにかかりましたし

かなりきつかったです。。。

 

深い痛みを伴った記憶やショック体験、体感は

自分自身を安全を守るために

今まで気づけないように(記憶が飛んでる)

身体が全力で守ってくれていたことにも気づき

そのことにも感動して涙が溢れました。

 

そのしんどいプロセスを経た今

その過去にアクセスしても身体の反応が起きなくなり

全身がリラックスする感覚を初めて味わえてる今があります。

 

そうなって初めて

私は今まで相当体が緊張状態だったことに気づけました。

それが当然と思ってずっと生きてきたので初めての感覚で

全身鉛を身に纏っていたかのような恐れで重たかった強張った体が

すっきり軽くなった感覚とでも表現できるでしょうか。

 

体が緩むというのはこういう感覚なのか!!と

初めての感覚を味わうのを楽しんでいます🎶

 

 

 

ヒーリングや心や意識のことを学んできて自分1人でもできるけど

それは正直しんどいので

私だったら近くにサポートしてくれる人がいることや

すぐに心の深い部分が話せる人がいるという安心感があったらいいな

と思ったので'' 私がそれをやろう!'' と、この活動をシェアすることを決めました。

 

 

 

  身体のワーク ー心と身体の統合ー

 

 

’’気づく’’ ことと癒しや解放のサポートをヒーリングセッションで

更に、ご自身の内側から自然に気づける感度高い身体づくりのワークをして

心と体を統合します。

 

 

身体のワークでは、無意識で溜め込まれた感情の解放を

身体と声を使って思い切り出せるようサポートします。

そのほか

ーー変化した意識で現実を動かすパワーを養うBODY WORK 

ーー願望が叶った周波数を身体に落とし込むワーク

などなど、その時クライアントのそのタイミングで必要なワークを実施します。

心と身体と魂の三位一体で

エネルギーヒーリングセッションだけでは抜けないところまで解放し

​心と身体を開いていきながら

変化した新しいエネルギーで現実的に行動する柔軟で強い身体を同時に作ります

 

 

image

 

image

 

私はもともと身体を動かすのが好きで

幼少期から体育が得意だったり

ダンサーの時代もあったり

 

NY留学では身体の事を学び

大学のジムで学校の職員にトレーニングしてパーソナルトレーナーの資格を取ったり

ヨガティーチャーの資格を取ったりして

 

実は身体をワークすることが

自分がやっていて楽しくて活かされています。

今まで体験したこと、学んだことに無駄なことは何一つありませんねキラキラ

 

 

 

シンプルに身体を動かすのは清々しく

頭もすっきりして

何より楽しい!

 

自分で自分を癒して解放できるのは一生物です。

そんな身体づくりを一緒にやりましょう!

 

 

 

ベル本来のパワーを呼び覚まし運命を動かす身体のワーク

 

 

 

身体を開いて癒し解放し感度高め

自分で自分を癒して解放でき

幸せな人生を自分で創造していく一生物の身体を作ろう!