キラキラ多次元【IH】キネシオロジーキラキラ

キラキラフィボナッチキラキラなど音叉を使用した波動調整を通して

あらゆる浄化をしながら潜在意識を変化させ

本当の自分と繋がり

本来持つ可能性を引き出しながら

心も身体も健康でキラキラ幸せキラキラな人生へとサポートしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

夏季限定オファーは

来る秋分の日で終了致します🍁

 

詳細はこちらから

 

 

検討中の方はお早めに🌾

実りの秋が来ます照れ

 

 

🌾

 

 

今日は、以前頂いていたクライアント様からの

変化のプロセスをシェアして頂いていたものをシェアしたいと思います。

*掲載の許可をとっています。ありがとうございますドキドキ

 

 

ダイヤモンド

 

 

セッション後1週間経ったころ、

ドラマを見ただけで涙腺が壊れたのかと思うくらい泣けました(笑)。
それから少しずつ変化が始まったように思います。
明らかに人に左右される度合いが低くなりました。

 

この週末には仕事で面倒なことが起きたのですが、

自分はとても冷静でいられ、いつもならもっと感情的になったり

いつまでもそれが頭から離れないとか起こるのですが、

それがありませんでした。

でもそれよりもっともっと大きなことがありました。
10日ほど前、私、決心したんです!

やっと!50年以上かかって!

何を決心したか。


「この世で生きること」です(^^)

私は子供のころから生きることが苦しいと感じる人間でした。

だから「この世界が嫌い、この世から逃げたい、ここにはいたくない」

といつもどこかで思っていました。


でもこの世から逃げられるわけもなく、だからセッションをするたび

「自分が変われば、この世にいることも楽に感じられるようになる、

この世にいたいと思うようになる」と思っていました。

確かに少しずつそういう気持ちに近づいて行ったのは間違いありません。
でも私はいつも心の奥で「ここじゃない、

ここは私のいる場所ではない」と思っていました。

でもやっと気づいたんです。

これこそ「変わることを邪魔する信念だ」と。

 

生きることが苦しくても、どういう自分であれ、

この世で生きるしかないんだ。
 

実は、こうなった直接のきっかけは健康診断の結果でした(苦笑)。
病気じゃないけど加齢により誰にでも起こりうる症状。

「血圧高め、コレステロール高め、
血糖値高め」私の中にいつもあった病気への恐怖。

そんな結果をまともに見たとき、
「加齢には勝てない。肉体を持つ人間なんだから。

人間はこの世で生きるしかないんだ、そうだ、この世しかないんだ!」
私はずっと夢のような世界に生きることを

夢見ていたことに気付きました。

そして「この世で生きると決心しよう」と思ったとたん、

また一つ自分が変わりました。
しっかりと地に足がついた感じがしました。

簡単に何かに失望して逃げる算段をすることが
なくなりました

(よくあったんです。というかこうなって初めて

そういう自分がいたと気付きました)。


「今を生きる」という言葉がやっと理解できた気がしました。


「この世で生きる決心」なんて、

普通に聞いたら「はあ?」と言われそうな言葉ですが、

自分にはそれができていなかったし、

やっと気づいたんです、この歳になって。


セッションによる変化がいろんな気づきをもたらしてくれているのを感じます。
ありがとうございます!

 

 

ダイヤモンド

 

 

これを読んで、思い出しましたが

最初にセッションを受けようと思われた時は

精神的に落ち着かなくて

奥から不安が湧いてきてグランディングしてない感じがする

という事でお申し込みをして下さっていました。

 

彼女は、多次元キネシや宇宙系遺伝を知らない方で

どんな遺伝を調整してるとかの話はせずにセッションをしていて

 

遺伝の調整は勿論するのですが、その他に

インナーチャイルドの解放が大きく起こっていたのが印象的でした。

 

 

私は

現実的な変化はおまけみたいなもので

後から必然的に起こるものだと思っているので

セッション中の彼女の解放を見ていたら

確実に現実的に変化する事はわかっていました。

 

 

 

それでも

こうして大きな意識の変化の実感と共に

この世から逃げたいと思って

今まで行きづさを感じながら頑張って生きてきた彼女が

この世で生きる決心をした!

という

なんという力強さが伝わってきた事かアップ

 

 

 

ここの意識に来るまでの

これまでの人生の歩みをシェアしてくださっていたのを思い返すと

 

本当に

 

よく頑張ったね

 

と言わずにはいられません。

 

 

 

この世から逃げたいと思う程

これまでの人生の体験が辛かった事も

それに伴って身体の症状も

 

色んな体験をしても

いつからでも自分を生きる事はできる。

 

 

 

改めて感じたのは

 

人の本来の生命力の強さでした。

内なる輝きでした。

 

 

 

それだけの体験を超えられる

強い

強い

選ばれし魂なのだと。

 

 

 

 

その変化の過程を見せて頂いて

本当に感謝でいっぱいですラブラブ

 

 

 

 

明日は秋分の日🌾

 

 

 

大きなエネルギーが動いています。

 

 

 

色んな人に

内側から湧き出すものが

出てきている感じがしています。

 

 

 

 

私達は

本来力強い存在。

 

 

 

その輝きを

存分に出していこうキラキラダイヤモンドキラキラ

地に足をつけて👣走る人サンダルキラキラ

 

 

 

【現在ご提供中のメニュー】

 

宝石赤詳細は必ずこちらでご確認ください

 

 

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

ゆめみる宝石お申し込みはこちら ゆめみる宝石

 

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的などの浄化、更に脳の松果体に埋め込まれた次元的エネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている事がなくなっていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

 人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ