東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 
image
 
前回書いたうちの母の事で
 
人に助けを求められない
サポートを受け取れない
頼れない
甘えられない
 
という意識なんですが
セッションをやると、殆どの方に出てくる意識です。
 
ちなみに私も超得意=お得意様です😤
さすがの母譲り!
父譲り
最強です😤
 
#誰も興味ない...
 
 
鼻息荒くなったところで
ここでクライアントさんから
これと関連した近況を頂いていたので
了承のもとシェアします。
 
ダイヤモンド
 

今年はみゆきさんに出会い

多次元キネシオロジーというセッションも初めて出会い、

浄化で始まり浄化で終わる1年だったかなと思います。

今まで何回かセッションして頂いて、かなり苦しい1年だったけど、

かなり変化があったので報告させて頂きます。

あれから、最近まで仕事が嫌でもう辞めたい願望がめちゃ出てきてました。

恐れや不安はかなり受け入れていたつもりでしたが、やはり仕事行きたくない、

もう嫌だずっとそんな苦しい思いが抜けないでいました。

いっそうのこと、もう今の仕事辞めて、違う職場に行こうと思ってました。

その前に今の上の人に今の私の思いを全部言ってから辞めようと思いました。

以前の私なら自分の思いを人に表現しようとは思わなかったと思うのですが

今回はなんか、言いたいこと言ってすっきりしてから、辞めようと思ったのです。

人に嫌われたくないから、自分を表現する事は

かなりのチャレンジャーだと思いましたが上の人に思いきって伝えました。

今の仕事に対してプレッシャーに感じてる事や今私の思ってることを全て。

そしたら、上の人は私がこんなに仕事で苦しい思いをしてることを初めて知ったと

びっくりしてましたが、気づいてあげれなくてごめんねと。

そして、今の仕事の姿勢で十分仕事をしてもらってて何も私は変わらなくていいと。居てくるるだけで安心するし、助かってるから、

このまま一緒に仕事がしたいと言ってくれました。

そして、仕事も頑張らなくても今のままでいいと。

私は話ながら号泣😭💨してましたが、その時なんか、

あー、私はこのままでいいんだと

この仕事の姿勢でいいし、私は私でいいんだと初めて実感できた感覚でした。

なにかが、ふっきれた感じで、全て受け入れられた感覚でした。

そっから、今まで思ってた辞めたい願望が消えて

このまま仕事続けて行こうと思いました。

で、私はこの経験で自分を守るためには自分を表現する事を学び、

人に対して本音で話をする大切さを初めて経験しました。

人が怖くて、本音で表現出来ないわたしがここまで、変化できたのも、

みゆきさんのセッションの後押しがあったからだと思います。

色々あった1年でしたが、本当にありがとうございました。

 
image
 
シェアさせて頂いてありがとうございますキラキラ虹キラキラ
 
多次元キネシオロジーを何かで知った方は
宇宙系遺伝の調整の方を重視されてる感じを受けるのですが
例えばこの方のセッションで
宇宙系遺伝の調整の前に
終始インナーチャイルドの解放だけで終了した事があります。
 
何回か受けて下さって
毎回インナーチャイルドのをやってきて
主に
自己価値を高めながら
自分を信頼し、人を信頼する事などが大きなテーマとなっていました。
 
この方こそ
 
人にサポートを求める事ができない
頼れない、甘えれない
という性質が強く
 
頼ったり甘えたりするなんてとんでもない!
親を助けたい、喜ばせたい
人に貢献しなければ
そうできない自分には価値がない
という意識が強い方でした。
 
この意識というのは 無意識 = 潜在意識 の事です。
本人はそんな事1ミリも思ってない!
というような意識の領域です。
その根本的な要因の大部分がインナーチャイルドでした。
 
 
そういった無意識は
今の現実を生きる上で
生きづらくさせてる不要な意識としてテーマに上がってきて
このタイミングで手放す時だったんですね。
 
セッションでは
沢山のインナーチャイルドを解放し
それに関する宇宙系遺伝の性質を調整したりしている中で
現実的に動きが出てきての近況報告を下さったのです。
 
何度も彼女の体から上がってきたのは
 
何もしなくてもできなくても
自分には存在価値があるという感覚を持つ
という事。
 
その方向に意識を変化させる調整をしていたのですが
それが
勇気を出して行動した事によって
職場の上の方に
 

今の仕事の姿勢で十分仕事をしてもらってて何も私は変わらなくていい

居てくるるだけで安心するし、助かってる

このまま一緒に仕事がしたい

仕事も頑張らなくても今のままでいい



と言ってもらえたそうです。
 
まさに
そのままでいいんだよって。
 
これは
彼女がその意識になっていた事が
上司の方の言葉を通して伝えられた感じですねキラキラ
勇気を出して
よく本当の気持ちを伝える行動をされましたね。
この本音を伝えるという事も
セッションでは
そんな事は言うものじゃない
言っても無駄
という感じだったので、よく行動されたなとガッツポーズキラキラ💪キラキラ
 
その後は
 

皆に支えられながら人間関係も楽しく仕事していて

社長さんにも頑張ってると評価頂いている

との事クラッカー

 

彼女の場合は

自分でいろいろ背負ってしまったり

自分が我慢してやりすぎてしまう性質だったので

皆に支えられながら

というところからも

随分と変化されて楽しく仕事もされていて

とても嬉しいご報告でした照れ

 

これからのますますのご活躍を応援しております🌟

 

 

 

キラキラベルキラキラセッション実例を図解で説明

キラキラベルキラキラセッションで取り扱うもの一覧

キラキラベルキラキラ多次元キネシオロジー関連記事一覧

 

ゆめみる宝石キラキラお申し込み/お問い合わせ

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

ベルお申し込みはコチラから

ベルお問い合わせは コチラ から

 

 クラッカー多次元キネシオロジー 深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギー(宇宙系遺伝)を浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

音譜IHヒーリング 

心身魂のエネルギーバランスを整えます。潜在意識に働きかけ、不要な思い込み、信念体系を潜在意識レベルで変化させる事によって意識が拡大し、問題と思っている物事が解消されていきます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す(青写真を活性化する)事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ