音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

私が実家に訪問した時以外は
ほぼ歩く事がないらしい母

 

そんな母に
私はいつも
ちょっと上の目標を投げかける

 

母が立ち上がって
支えられながらではあるけれど
歩く距離が伸びてきた時から
ずっと

 

それだけ歩けるなら
バスに乗って
街に行ける!

 

違う景色が見れる!

 

気分が変わって
きっと
絶対

楽しい!!⭐️
(≧∀≦)⇦このテンションでw (ここ重要)

 

(≧∀≦) ⇦このエネルギーを投げかけ続けたら

ある日

いつも絶対電話してこない母から
まさかの電話が来た!

 

いつも電話してこないのに
急に来るとコワイ!滝汗 ナニナニ!?


“来週いつ(街)来れるの?” 

 

キター♪───O(≧∇≦)O────♪ 

 

遂にやる気になった!

 

自ら出かける気に
 

バスで街に繰り出す気になった!

 

生命力がアップした事を意味する

 

そして
今日現実化した🎉

 

2年ぶりのバス
2年ぶりの街
 

しかも一人で来れた!

 

この歳で進化していく母は凄すぎる!
人間の可能性を見る。

年齢の既成概念が破壊される。

こんな凄い奇跡を見せてくれて本当にありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 

 

こうやって
私は


心配のエネルギーじゃなく
希望のエネルギーを放つ事を意識してきた

 

前回書いた

祈りと願い という記事に関連しています。

 

どんなエネルギーを放つかを意識しています💘

 

私はこれからも希望に意識を向ける🌈

 

 

 

 

母の奇跡の軌跡

 

まじかるクラウン奇跡は起こる 〜変化は意識が先〜

まじかるクラウン期待/執着を手放すと現実が変化する 〜急に立ち上がった母から気づけた事〜

まじかるクラウン続☆ヒーリング効果が出る時 〜芽が出る準備期間〜

まじかるクラウン希望に意識のチャンネルを合わせた結果

まじかるクラウン意識して意識する ー潜在意識/リフレーミングー

まじかるクラウン変化は問題意識が無くなった時に勝手に起こる

まじかるクラウン母からの最大のギフト

まじかるクラウン夢が叶う

まじかるクラウン帰国後の事

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター