音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

【奇跡は起こる】

 

母が突然歩けなくなって自宅療養になって早1年半。

トイレも四つん這いで移動するのがやっとな

生きる楽しみを諦めたような生命力を失っていた感の

 

あの母が

 

先日電話で

 

''近所のスーパーまで歩いた''

 

と衝撃の発言をした!

 

一体何が起こったのか?

 

動けなくなったのも突然だったけど

歩き出したのも突然でビックリしすぎて

私の意識は追いついていない。

 

今日は突然仕事が休みになったので

突然母に会いに行きました。

 

歩いて近所に外食をしに行こう!と提案。

 

実家に着くと、この目で母の現状を確かめたく

早速外出する事に。

 

 

すると

 

 

母が立った!

歩いた!

 

 

一歩一歩

私の手を握り、一方で杖をついて

自転車で5分のところを 40分程かけて歩いて

一緒に外食する事ができた🎉

 

今までの過程を見ていたので

本当にまた一緒に外出できる日が来るなんて

ちょっとキツネにつままれたと表現したいくらい

嬉しい驚きに溢れている。

 

決して私も諦めていた訳ではなく

一緒にでかけよう!

人生まだまだ楽しめるよ!

と言って音叉をサシてきた。

 

今日気づいたのは母の意識が変化していた事✨

 

今まで人生に何の楽しみもなく

自分の意思もなく生きていた感じだったのが

 

今は

 

私は人生を楽しむ

 

という意識になっていて

出かけたいという意欲に溢れていた。

 

自分を全く表現しない母から

それを感じられるという事は凄い変化。

 

 

だから身体が変化したんだ。

 

 

変化は意識が先。

 

 

それを母が目の前で身体を張って見せてくれた。

 

母の生命力が上がっていた🎉

 

よく頑張ったね☀️

 

これからもまだまだ人生楽しもうね^ ^

 

 

 

気づけば たまたま ホワイトデーでしたね💖

 

 

 

母の奇跡の軌跡

 

まじかるクラウン奇跡は起こる 〜変化は意識が先〜

まじかるクラウン期待/執着を手放すと現実が変化する 〜急に立ち上がった母から気づけた事〜

まじかるクラウン続☆ヒーリング効果が出る時 〜芽が出る準備期間〜

まじかるクラウン希望に意識のチャンネルを合わせた結果

まじかるクラウン意識して意識する ー潜在意識/リフレーミングー

まじかるクラウン変化は問題意識が無くなった時に勝手に起こる

まじかるクラウン母からの最大のギフト

まじかるクラウン夢が叶う

まじかるクラウン帰国後の事

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

お知らせ

 

キンコン西野、全国都道府県に宣伝チームを作る

 

 

『えんとつ町のプペル』映画化に向けて

宣伝会議(という名の飲み会)をしていく為に全国各地&海外で発足された

えんとつ町のプペルグループのNEW YORK版🗽があります。

2018年5月 NYで開催される個展へ向けて

このグループを通してNYに直接情報発信されていますキラキラ

 

ベルNYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

 

『えんとつ町のプペル』光る絵本展がNYへやってくる!!

 

ベルえんとつ町のプペルベル 

宝石赤無料公開ページのリンク

宝石赤他言語翻訳サイトのリンク

 

 

 

NY在住の方、NYの個展に行かれる方

NYのプペルグループに参加申請してください⇨キラキラ🗽キラキラ

 

読者が選ぶビジネス書グランプリ2018』グランプリに輝いた革命のファンファーレ

 

 

NY在住者で読みたい方

NYプペルグループ発進で本を回しているので

現地で繋がって是非手にとって読んで下さいキラキラ

本の内容の参考に⬇️

 

NYプペルグループ参加申請はこちらから⇨キラキラ🗽キラキラ

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター