音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 


 

現実が変化するのは意識の変化が先

という事を書きました。

 

母の事で言うと

歩けるようになったから外出しようと思ったのではなく

外出したいという思いが湧き上がったから

まだまだ人生楽しむんだ

と、肚の底から思ったから

それを実現するように身体が変化した

という事。

 

どうしてそんな事が起こったのか?

 

 

てか

 

急に新月の日に思い出した事が一つ

 

 

 

満月に願って書いてた望みが

叶ってた!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

写メ撮って証拠をシェアしたいのですが

あまりにも字が汚すぎたので辞めます。

(ホンマに汚いのですニヤニヤ

 

何て書いてたのかというと

 

母の足腰がみるみる回復し

一人で安全に自由に外に出かけられる様になりました。

一緒に色んなところに行けて

一緒に色んなもの見て、食べて、体験して、楽しい時を過ごせて

とても感激です笑い泣き

ありがとうございます!!

 

 

って書いてたんです。

(満月に願って書いた文ー公開)

 

叶ってたーーーーー笑い泣き

 

これからもっと良くなりますキラキラ

 

そんな事書いてた、たった半月前の事すらすっかり忘れてたので

 

1年半自宅療養で歩けなくなった母の

突然の

 

''近所のスーパーまで歩いた''

 

発言に超絶驚いたのですよね。

 

それ以外にこの1年半で私がどうしてたか。。

 

意識の変化は見えないところで

母も私もしてきてたんだと思います。

突然意識がガラッと変わった訳ではないんですね。

 

10年のNY生活から日本に帰国して実家に帰った当初は

 

"あんたが帰ってきたから足腰が悪くなった" 

 

的な発言や、いくつかの暴言もあり

当時はせっかく日本に帰国してやっと会えたのに

そんな事言われて少なからず傷ついたしえーん嫌な気持ちになったしえーん

帰国した事に後悔しかなかったですけどゲロー

 

そんな暴言を吐くくらい

母が足腰が酷いという事実。

 

痛みに耐えられずのたうち回る母の姿のを見るのも辛かった。

本当に辛かった。。。

私には何もできないという思いも湧き上がった。

 

 

そんな母にしてきた事は

 

電話でも会った時もひたすら

 

まだまだ歩ける!

自分の足で出掛けたらめっちゃ楽しい!

いつでも連れ出す!

 

と、期待はしてないけど無意識に希望にフォーカスしてて

そんな言葉を言いつづけてました。

 

母がまた外に自由に出かけられるようになったところを想像すると

自然と気持ちが楽しくなって

その楽しい感情で

 

外出できたら楽しいよ爆  笑

 

と言い続けてきた。(振り返るとそんな感じでした)

 

私はヒーリングをするので母にもしましたし

日常で自分にもしています。 

 

私達は響き合っていて、影響し合っています。

 

親子ほどの縁がある間柄ならば尚更。

 

意識の変化は母に急に起こったのではなく

 

母も

私も

 

意識が変化していっていた事は確か。

 

そして

外でたら楽しいよー!

まだまだ人生楽しめる!

と言い続けてたら、いつの間にか

 

母もそんな気分になってきてた。

母が また外にで歩けるようになったら楽しそう音譜

と思い始めてきたのは感じてた。

 

目の前の現状は何も変わってなかっですけど

気分は楽しかったです。

 

この期間

母の状況があって

初めて自分が本当はどうしたいのか?

というところに行き着く。

 

私はこの現実を見て本当はどうしたいのか?

本当はどういう現実を望むのか?

 

私はシンプルに

 

母と一緒に外出できる現実がいい

また一緒に外出して外でご飯食べたい

まだまだ体験した事ない事体験させたい

まだまだ見た事ないものを見せてあげたい

 

そんな想いがありました。

 

母に

 

こうあってほしい

 

という願望の押し付けでもなく

そういう現実じゃなきゃ嫌だ!っていう執着でもなく

 

ただシンプルに

 

私、母と外出する現実がいいラブ

 

って思ってた。

 

それが

 

1年半かかっていきなり母が動き出したクラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

自分もそうだからよく感じるけれど

人は結果をすぐに求める。

 

その過程を楽しむ事ができず

受け入れる事が難しく

 

すぐに自分の望む結果を欲しがる。

わかってほしいと人に求める、期待する。

 

そこを超えたシンプルな本当の望みと繋がると

シンプルに現実が動く。

 

その道中は苦しいのでそんな風に思えない時もある。

それも必要なプロセスだったと

変化して振り返った時に肚に落ちる。

 

 

 

今回私は母の事でとても嬉しい驚きがあったのは

その反面

父の事があったからでもあります。

 

父が癌で入院して

大きい手術を何度かしたのですが

ある時の手術で癌が全て摘出できてだったのか覚えてないのですが

大丈夫ですって事になったんです。

 

ちょっと経ってから

癌が移転して、、状況が一転しました。

 

その頃は、私はプロダンサーとして初めての大きな舞台のリハ中で

とても忙しかった上

父の事で精神的にいっぱいいっぱいで

 

今は詳細を覚えていない事に

今書いてて気づいたのですが

 

私がショックで覚えているのは

父が言ったある言葉

 

治療でずっと苦しい思いをしていたので

 

もう死にたい

楽になりたい

もういだろう

 

 と言った事が忘れられない。

 

私が生きてほしいと願うのはエゴ。

父は5体満足で産んだ時点で(産んだのは母だけどww)

役目は果たしたと言ってた父が

私たち兄弟を成人までキチンと育ててくれた。

 

もう十二分に役目は果たしたからもういいだろう

 

という意味だ。

 

その発言が

何だか私には

もう見捨てられてしまう様な感覚に陥って

とても深く心に刺さり、ショックでもありました。

 

その発言後

父は自分の望みを叶えるかのように

あっという間に亡くなってしまったのです。

 

この時も

現実を動かすのは意識が先だという事を

私は感覚で知っていました。

 

 

その記憶が鮮明に残ってるので

今回の母の事は

本当に嬉しい驚きで。

 

1年半もの間、ひたすら自宅で何をするでもなく

人生に楽しみも希望も期待も

何もする事なく

人生に諦め

ただ死に向かっているような感じさへした時もあったけれど

 

その母が

 

いつの間にか生命力を取り戻し

また出歩きたい

まだまだ人生楽しみたい

という意識に変化していたのは奇跡的とさへ思うのです。

 

母がこの意識に戻るのに1年半かかった。

でも

確実に良い方向にいっていた。

 

自分の本当の本当に望む

シンンプルな願い(エネルギー)を放った時

願いは叶うキラキラ

 

本当に嬉しい。

 

 

キラキラ奇跡は起こるキラキラ

 

 

母の奇跡の軌跡

 

まじかるクラウン奇跡は起こる 〜変化は意識が先〜

まじかるクラウン期待/執着を手放すと現実が変化する 〜急に立ち上がった母から気づけた事〜

まじかるクラウン続☆ヒーリング効果が出る時 〜芽が出る準備期間〜

まじかるクラウン希望に意識のチャンネルを合わせた結果

まじかるクラウン意識して意識する ー潜在意識/リフレーミングー

まじかるクラウン変化は問題意識が無くなった時に勝手に起こる

まじかるクラウン母からの最大のギフト

まじかるクラウン夢が叶う

まじかるクラウン帰国後の事

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター