音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

 

ここで母のケース

 

母は、一年半前、突然足腰の激痛でのたうち回り

その後全く歩けなくなってしまいました。

 

病院で診てもらい、その後は完全に自宅療養で

同じ部屋で四六時中生活していました。

暫くしてから

何とか自分でハイハイしてトイレに行けるようになりました。

 

自分で行きたい時に自分の力でトイレに行ける状態になった事の

精神的影響は大きい!

 

その後、生命力が低下してるのは会ってて伝わってきました。

話をしようともまず耳も悪く聞こえないし

会話は続かず

母自身が生きる楽しみ、意味が見出せず

トイレ以外、何かを自分の意思で行う事ができず

 

自由に動く事ができない状態は

 

かなり精神的に生きる力を低下させていった。

ずっと同じ場所でただただ起きて寝るという毎日。

 

しかも酷い痛みを抱えて生きている。

横になっても起き上がっても痛みがある。

 

そんな母にここ1年半ずっと音叉をサシてきて

母の様子に全く効果という意味では何も感じられませんでした。

 

そこで

 

現実的な

自分の期待する変化だけに注目し視野を狭めるのか?

その他に意識をむける(意識を拡大させる)のか?

 

多くの人は変わらない現実の辛さに

自分の望む変化が現実に起こらない(見えない、感じられない)事に

がっかりしたり、諦めはじめたり します。

 

そりゃそうでうすよね。とても辛いのですから。

 

でも、私は母だけではなく

私自身にも自己ヒーリングをしてきて

 

母の現実的な変化以外の方に意識を向けていられました。

 

 

ヒーリングはあらゆるところに影響があって響きあってるので

 

私の意識

発するエネルギー

存在しているそのもの

 

の波動が変化すると、その周りにも影響が出ます。

 

 

波動の共鳴が起こるから!

 

 

 

音叉の共振  エネルギーとは何か?

 

 

 

 

自分の予想を遥かに超えた広い世界で響き合うので

自分の発するエネルギーや波動には気をつけたいものです!

 

 

嫌な事を嫌々してると

 

嫌嫌なエネルギーをこの美しい地球

宇宙に発している事になり

大きな視点で見ると

宇宙のエネルギーを汚染している事になります。

 

 

自分が大気汚染をしているという事に気づいて下さい

と、多分9年くらい前?

自分の本当の望みに蓋をして(感覚を抑圧してたから自分で気付けなかった)

やりたくない事を嫌々やっていた時に

それを見たサイキックリーダーの方に言われた事を思い出します笑い泣き

 

それ以降、私はこの地球の大気汚染をしていないか?

と言う視点が持てるようになりましたキラキラ🌍キラキラ

 

 

逆に

 

感謝や愛の意識状態でそのエネルギーを発している人は

この地球の波動を押し上げてくれています✨

大気汚染をクリーンな美味しい空気に変えていってくれています。

 

 

 

全ての個人のエネルギーは

グローバルフィールドに繋がっており

それぞれの個人の思考、感情、意図はフィールドに影響を与えています。

それぞれの個人が自分のエネルギーに責任を持つ事

 

つまり

 

日々フィールドに影響を与えている

自分の思考、感覚、行動にもっと注意深くなる事です。

 

この意識が世界平和に繋がっています

 

より多くの人がハートを中心にした生き方を実践すれば

次の意識レベルの扉が開く。

 

ハートの直感的なガイダンスを使う事が常識となる。

 

 

 

ダイヤモンド

 

母の足腰はこの1年半

特に進展は見られませんでしたが

 

私は私のできる事

 

母にヒーリングをして母を変えるのではなく

自分自身の自己ヒーリングをして自分のエネルギーをクリーンにしたり

高めておく事も続けてきた。

 

変化変容は

自分の望む形で望むタイミングで起こるとは限りません

 

 

本来の自分に戻ってくると

絶対いい方向にしか向かっていないと言うことを

深い意識レベルでの信頼がある状態であるので

 

現実を見ていちいちショックを受けたり揺さぶられたり

しなくなってゆきます。(する事もあるし、それも受け入れてます)

 

その間の私や兄には色々影響がありました。

 

その、うんともスンとも言わない1年半が経ち

急に母から

 

立った

しかも近所のスーパーまで一人で歩いて行った

 

と連絡があった時は

あまりに急すぎてビックリしましたが

そんな奇跡みたいな事は本当に起こりました。

 

 

 

先日まで一つの部屋でトイレ以外動けない母が

先月会いに行ったら

 

 

こうなっていたんです

 

⬇️

 

 

 

外で歩いた∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

さらに笑顔が増えた!

自分の力で歩けるようになった喜びが

生命力があった!

 

 

 

 

更に!

写真を撮るからそこにいてね!って言って

ちょっと離れてスマホを用意して振り返ると

 

母は

 

 

杖を置いて

一人でたくましく

自分の力だけで立っていた

 

 

1年半もの間 音叉刺し続けても ウン とも スン とも言わなかった母の

ここ最近の進化が凄すぎる!

 

変化変容は

ベストのタイミングで起こります。

 

一見変化してる事を感じられない時が重要で

土の中でいっぱい栄養を蓄えて芽が出て成長する準備期間です。

 

栄養を蓄えてる準備期間に

諦めて水や肥料を与えなかったりケアしないと

土の中で芽が出る前に息途絶えますよね。

 

だから、その準備期間が鍵なの、何となく伝わりますか?🔑

 

その期間の長さも

その人の魂の学びにより様々。

 

一回のセッションで見違える変容を体験する人もいれば

こういう事もあります。

 

でも

変化し出したらめっちゃ加速します🚀

 

だから

焦らないでね。

 

焦ってもいい。当然。

 

焦らなくてもいいんだよって言葉で楽になる人は

ほんと焦らなくてもいいから。

絶対いい方向に流れてるから

それ覚えておいてほしい。(テストに出ますメモ

 

 

 

日々の目の前の事を大切に

 

 

 

些細な事

 

当たり前すぎて忘れてしまってる

身の周りの豊かさの

「ある」ものに意識を向けて

 

自分のペースがあるキラキラ🌍キラキラ

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

いつどんな奇跡的で胸躍らせるような事が

いつ自分の身に起こってもいい!

それは本当に起こっちゃう!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

母の奇跡の軌跡

 

まじかるクラウン奇跡は起こる 〜変化は意識が先〜

まじかるクラウン期待/執着を手放すと現実が変化する 〜急に立ち上がった母から気づけた事〜

まじかるクラウン続☆ヒーリング効果が出る時 〜芽が出る準備期間〜

まじかるクラウン希望に意識のチャンネルを合わせた結果

まじかるクラウン意識して意識する ー潜在意識/リフレーミングー

まじかるクラウン変化は問題意識が無くなった時に勝手に起こる

まじかるクラウン母からの最大のギフト

まじかるクラウン夢が叶う

まじかるクラウン帰国後の事

 

 

 

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

 

 

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram