東京のプライベートサロンにて

多次元【IH】キネシオロジー

フィボナッチなど音叉を使用したヒーリング

【対面・遠隔】【海外・全国】

を通して 波動の調整をしていますキラキラMIYUKIキラキラこんな人

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

宇宙的UFOなセドナでセッションします☆

 

今日は母がウチまでやってキタっ!!

 

 

image
 
突然の身体の激痛により歩けなくなった母。
 
当時は痛みに耐えられず
 
寝ても冷めても痛みにのたうち回っていた母。
 
2年以上
 
自宅で
 
同じ部屋で過ごした。
 
 
 
日の目を浴びることはなく
 
生命力がガクっと落ち
 
以前にも増して
 
感情が動かない人になっていたようだった。
 
 
 
そんな
 
母が
 
2年後。
 
 
 
 
急に立ち上がって私達を驚かせた。
 
 
 
 
徐々に歩けるようになり
 
家の中でやっとのトイレ移動だった母が
 
近所への散歩へと移動距離を伸ばした。
 
 
 
 
奇跡が起きたアップ
 
 
 
それからというもの
 
母のペースで
 
常にチャレンジをしてきた。
 
いや、私がチャレンジさせてきた感じだけど
 
その誘いに果敢に乗ってきた。
 
 
 
 
 
 
散歩の距離が伸びたから
 
バスに乗って街まで繰り出せるじゃん♪
 
と駅まで呼び出してみる。
 
そこには
 
車の通りが激しい道を歩いてバス停に行く
 
というチャレンジがあり
 
安全面から
 
しばらくそこにはトライしなかった時期があった。
 
慎重な兄は
 
その道を通るなと禁止していたらしい。
 
 
 
 
私は
 
イケると思ったので誘ってみた。
 
 
 
バス停まで行ってから
 
バスに乗り込むというチャレンジもあった。
 
バスに乗り込む時のちょっとの段差も
 
母にとってはかなりのハードルだったから。
 
 
 
 
それでも
 
母はチャレンジしてくれた。
 
 
バスに乗って地元の駅で落ち合えることができたロケット
 
 
 
ちょっとオシャレして、外見に気遣う乙女の姿が呼び戻されていたラブラブ
 
 
2年間
 
同じ部屋しか見てこなかった母の視界に
 
近所の外の景色が加わり
 
バスで動く景色も加わり
 
違う場所で新しい視界に
 
新しい味覚が加わった。
 
日常に
 
どんどん刺激が感じられた。
 
 
 
まだまだ
 
いろんなこと体験できるよ。
 
もっともっと
 
いろんなものが見れるよ。
 
まだまだ
 
食べたことないもの食べれるよ。
 
 
人生は楽しいよ。
 
 
そんなメッセージを送り続けてきた。
 
 
 
 
 
表情も出てきた。
image
 
それから
 
バスに乗って街に繰り出すことが普通になった頃
 
またちょっと上のチャレンジを提案してみた。
 
 
 
 
電車に乗って別の街に繰り出してみないか?
 
 
 
 
その誘いに乗り
 
母は
 
家から車通りの激しい道を歩いてバス停に行き
 
段差を頑張って踏ん張りバスに乗り込む。
 
バスを降りてから
 
一歩一歩、杖をついてバランスを取りながら
 
歩いて駅まで行って切符を買い
 
改札を通って
 
ホームに行って
 
電車に乗る
 
というチャレンジをした。
 
 
image
 
できたよ!
 
 
この年だと
 
動くことがとても億劫だったりする。
 
しかも
 
2年間動けなかった人だよ?
 
体力だってないだろう。
 
 
 
 
それなのに
 
うちの母は
 
いつもこちらの想像を軽く超えて来た。
 
 
 
いつも行動して
 
 
今できることよりちょっと頑張らないといけない
 
チャレンジを重ねて来た。
 
 
結果
 
 
 
虹虹虹今日はウチまで来た虹虹虹
 
 
 

いや、誘ったのは私なんですが

 

いつも来そうにない感じだったのだけれど

 

昨日急に電話で今日来ると言ってきた。

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

こっちも何も期待してない時に

 

急に向うがチャレンジしてくる事もあって

 

ビックリする。

 

 

 

 

受けて立つ!

 

 

image
 
ご飯を食べたあと
 
母にセッションを。
 
 
 
これ
 
ずっとやりたかったの。
 
今までは
 
身体の痛みでじっとしていられなかったから
 
ちゃんとセッションできなかったのだけど
 
今日はできた虹
 
 
 
 
 
それでも1時間ほどのセッションにした。
 
ザッと状態を全体的に把握できた。
 
そして
 
優先的に必要な事をした。
 
 
 
 
 
深いセッションまで踏み込んでいない。
 
今日は、そのくらいがいいと思った。
 
 
 
 
 
すると
 
母が
 
痛みのあった足が治ってる
 
 
という事に気づいた。
 
母にとって
 
訳のわからない
 
娘のやる事で
 
こんな事が起こるとは思ってなかったので
 
不思議で頭を傾けていた。
 
 
 
その時まで
 
母のその足が
 
新たに痛み出してた事は言ってくれてなかったから
 
知らなかったよ。
 
水くさいじゃんか。
 
 
 
 
母は
 
これから通おうかな
 
 
と言ってきたキラキラ
 
 
 
 
 
目の前の人の笑顔が見たい。
 
 
 
 
目の前の人が幸せであってほしい。
 
身近な人から。
 
 
 
 
そのサポートができるならやりたい。
 
 
 
 
 
今日は
 
私の夢の一つが叶った日でした恋の矢
 

 

 

 

母の奇跡の軌跡

 

まじかるクラウン奇跡は起こる 〜変化は意識が先〜

まじかるクラウン期待/執着を手放すと現実が変化する 〜急に立ち上がった母から気づけた事〜

まじかるクラウン続☆ヒーリング効果が出る時 〜芽が出る準備期間〜

まじかるクラウン希望に意識のチャンネルを合わせた結果

まじかるクラウン意識して意識する ー潜在意識/リフレーミングー

まじかるクラウン変化は問題意識が無くなった時に勝手に起こる

まじかるクラウン母からの最大のギフト

まじかるクラウン夢が叶う

まじかるクラウン帰国後の事

 

 

 

 

 

 

宝石赤セドナ遠隔一斉ヒーリング 19日募集開始

 

宝石赤セドナ個人セッション 満席

 

image

 

 

 

意識の約9割を占める潜在意識の書き換えと共に

様々なブロック、エネルギーの解放をしながら波動を調整し

本当に望む生き方へと変容するヒーリングセッションをしていますキラキラ

宝石赤多次元キネシオロジーによるアルクトゥールスヒーリング

脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。

それによって、本来持ってる個性や才能が開花し

より自分らしく幸せで豊かな人生へと導かれます。

 

都内プライベートサロン 【対面・遠隔】【海外・全国出張】
image

 

🌴

 クラッカー多次元キネシオロジー IHヒーリングベースでありながら、より深い根本原因にアクセスします。今生のトラウマの解消、潜在意識の書き換え、過去のエネルギー(前世/カルマ)の解消、霊的/惑星エネルギーなどの浄化は勿論、脳の松果体に埋め込まれたエネルギーを浄化する事で松果体が活性化します。それによって、本来持ってる個性や才能が開花し、より自分らしく幸せな人生へと導きます。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

🌴