音叉1000人ザシ恋の矢 

波動調整しているONちゃん こと Miyukinですキラキラ

 

 

都内のプライベートサロンにて

ゆめみる宝石インテグレートヒーリング(通称 IH)

ゆめみる宝石多次元キネシオロジー

ゆめみる宝石フィボナッチヒーリング セッション

を通して 波動の調整をしています。

 

キネシオロジーを使って魂の声を聞き

魂本来の望む人生にシフトするサポートをしています✨

 

7月の予約はこちらから

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

祈り と 願い

 

 

「誰かの幸せを祈っている人」

 

その人はきっと、頭の中で「その誰かの幸せ」を思い描いているはずである。

「幸せである、その誰か」を、いまイメージしているはずである。

それが、祈りだから。

 

一方、

「誰かの幸せを願っている人」

 

その人はきっと、頭の中で、「今、幸せじゃない誰か」を想像しながら

「幸せじゃないこの人が、いつか幸せになりますように」と願っているはずだ。

 

 

「あなたの幸せを、祈っています。」

「あなたの幸せを、願っています。」

 

今ならその違いが、分かるはずだ。

 

 

 

祈りの対義語は、願い。

願いの同義語は、不満。

不満の対義語は、感謝。

感謝の別名は、祈り。

 

よって、

 

祈りとは、感謝すること。

 

 

久々に みつろうさん のブログが目に飛び込んできて

とても分かりやすくてストンと肚に落ちる。


 

今、西日本豪雨の被害が続いています。

ここで、個人が出来る事は何もないのか?

何かしたい、力になりたい

でも

何をしたらいいのかわからない

自分には力がない

支援するお金もない

というような人もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな状況でもその場でできる事があります。

 

それは

 

祈る事。

 

祈りというエネルギーは本当にバカにできません。

 

何故かというと

私たちの意識ー個人的なエネルギー(全てはエネルギー!)は

グローバルフィールドに影響を与えているから。

 

以前も書いた事あるのですが

心臓は直径約2.5メートルの巨大なエネルギーフィールド(トーラス型)

で囲まれています⬇️

 

 

心臓から発生する磁場は、脳の磁場より最高で5千倍も強い事もわかっています。

『宇宙に上手にお願いする「共鳴の法則」』(サンマーク出版)の

ピエール・フランク氏は、この著書で
【心臓が願いを電磁波に変える】との情報をシェアしています。

 

マインド(頭)よりハート(心臓)から発生する磁場は強いので

ハートから発せられたものが創造されます

 

想いや願いを発する時に

その中心にどんなエネルギーを乗せて発するのかがとても大事。

 

 

私達には自分の世界に新しいことを創造する力が備わっています。

信じていることは実現します。

 

信じる気持ちは、心臓から放たれるエネルギーと結びついています。

 

更に、全ての個人のエネルギーはグローバルフィールドに繋がっています。

 

それぞれの個人の思考、感情、意図はフィールドに影響を与えているんです。

 

だから

それぞれの個人が自分のエネルギーに責任を持つ事

 

日々フィールドに影響を与えている

自分の思考、感覚、行動に注意深くなる事。

 

恐れをベースに願うのか

 

希望をベースに祈るのか

 

見た目や行動には一見そう違いはないようですが

発するエネルギーはかなり違います。

なので創造する現実も変わってきます。

 

お金も何もなくても出来る事

 

自分の思考、感情、意図

その奥の意識ーエネルギーに注目する事✨

 

被災地に心配の気持ちを発しても

エネルギーは落ちてしまいます。

 

今被災地に思いを馳せて心配しているなら

まず自分がその場で安心する事です。

 

安心のエネルギーを世界に放つ事。

これをやります。

 

一人一人の意識が変わると

世界が変わります。

 

そんな提案をしてみました。

 

そうは言っても心配しちゃいますし

それが増幅すると

恐れもでてきたりします。

 

こういう意識は練習が必要な事もあります。

まず

自分の意識がどんな状態なのか

自分の内側に意識を向けて

自分を知る事をされてみて下さい。

 

私も音叉で波動を整えながら日々調整しています✨

 

 

私は

ここで

安心して

笑顔で生活してる日常を想像しながら

祈ります。

 

安心を放つ人が増えたら世の中の波動は安心に包まれます。

 

そうあるよう、今、ここで、私が安心します。

 

その他にはLetterpotで言葉を乗せて支援しました。

 

自分のできる事で力になれたらいいですね🙏

 

私のLetterpotはこちら⇨LetterPot📮

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

7月のご予約受け付け中

 

宝石赤信じてる事は実現します✨ハートのすごいパワー知ってますか?宝石赤

 

ベルセッションの予約はコチラからベル

 

 

音譜IHヒーリング 多次元キネシオロジー

心身魂のエネルギーバランスを【潜在意識レベル】で本来の健康な状態に調整するパワフルで効果的なヒーリング。

 

 クラッカー多次元キネシオロジーとは、IHヒーリングベースにて過去のエネルギーナゾの人(前世)、宇宙的エネルギーUFO、霊的エネルギーオバケ、惑星エネルギーキラキラなど様々な影響を多次元でクリアリングしながら調整します。

 

 音譜フィボナッチ音叉ヒーリング

  人の本質を癒します。魂が決めてきた本来の生き方に目覚める/思い出す事によって人生がスムーズに加速します。

 

音譜お申し込み/お問い合わせ

 

音譜ホームページ

 

音譜お客様の声

 

恋の矢音叉1000人ザシ 右矢印 Instagram 

 

ポストLetterPotラブレター