MIYUKIですキラキラ👸キラキラ

 

ZOOM/SKYPEを使った遠隔 個人セッション

キネシオロジーをベースに潜在意識の書き換えや波動調整をし

身体からのメッセージをお伝えしながら

心と身体と魂の健康のバランスを整えるヒーリングをしています。

 

世の中の女性達が、心からの笑顔で安心して自分を表現し

愛しラブラブ愛されるラブラブ幸せな人生へとサポートする事で

キラッと輝く女性達を増やす活動をしていますキラキラ🌍キラキラ  右矢印これまでの経緯

 

 

赤薔薇現在提供中のセッション赤薔薇

ダイヤモンド本当の自分と繋がる☆遠隔多次元キネシオロジー

ダイヤモンド魂レベルで人生加速☆遠隔フィボナッチ ヒーリング

 

 

キネシオロジーを通してクライアント様の身体の声を通訳し

本当の自分を生きるサポートを致します。

 

 

私は多次元キネシオロジーという ヒーリングをやっています。

 

カンケーないけどカウアイ島が好きです虹

 

日本で、いわゆる''スピリチュアル''って言葉の捉え方

概念や集合意識的なものに

いい感じがしなかったのと(人に怪しいと言われたからだけど爆  笑

 

自分をヒーラーなんて表現したくもない私は

(ヒーリングは特別な能力がある人がやるもんだと思ってたから)


音叉を1000人にサス

という遊びをやっている程面白い事が好きだし

サッパリしてる部分もある。

 

今日のクライアントさんは、そこがいい!って一押ししてくれて

セッション後に涙と共に解放された後

大爆笑で〆

 

私はこういう方向で

一般的に話しても通じないけど

思いっきりパワフルで効果的なヒーリングを

 

楽しくカラッと堂々とやりたい✨と思いました。

(人目が気になる性質有り)

 

セッションの後はじんわり幸福感に包まれるのですが

今日はそれに加え、愉快でめっちゃ楽しかったんです音譜

 

ヒーリングの内容はとてもプライベートなものなので

(人生の中の触れたくない闇だったりトラウマだったり)

なかなかシェアできないのですが

あまりヒーリングの事を書いていなかったのに

よく私に出会って下さるよな、、って

いつも本当に感謝しかありません。

 

出会って下さって本当にありがとうございます!

 

さて

多次元キネシオロジー ですが

 

身体や脳の調整から

信念体系、解放できてない感情、トラウマ

霊的/過去のエネルギー(前世)/違う次元的エネルギーなどの浄化調整など

多次元にヒーリングします。(ざっくり!)

 

そう言ってもピンと来ませんよね。

 

今日は霊的な影響について(いきなりそこ行く?)

 

おどろおどろしくない

ありがちな霊的エネルギーの影響で出る症状の一つとして

 

肩こり

 

があります。

マッサージとかちょっとやそっとじゃとれない類の

しつこいやつはかなり霊的な影響を疑います。

 

こういう時のマッサージは痛きもちいいけれど痛みの改善はしないのです。

 

私自身、霊的なエネルギーと多次元的エネルギーに繋がっていた問題を

ヒーリングで調整したら

 

20分くらいの調整で

肩こりが完全になくなったんです!

 

そういえば、肩こり酷くてゴリゴリの筈だったのに

気づいたら何も感じない目となっていたのです。

 

肩こりの場合、結構顕著に分かりやすい。

 

何度マッサージセラピストさんにほぐしてもらっても

気持ちいいけれど全然痛みが取れなくて、半ば諦めていました。

 

でもその原因は不要なエネルギーとコネクトしてた事だったんです。

 

本当の根本原因を取り除いたら

20分程のヒーリングで完全に治った!という体験をして

視界が広がって物が色鮮やかによく見えるようにもなり

モヤっとしていた意識がクリアになったという

劇的な変化を体感しました目

 

調整されるまで

自分の意識がモヤっとしている事とか

視界がクリアじゃない事とか

気づいてなかったんです。

 

ヒーリングって、調整されて変化を感じた後に

自分にはそんな状態でいたなんてー∑(゚Д゚)と

後で驚いたり気づく事は多い。

 

それだけその状態である事が普通になってしまっていたって事。

だから自分でその事に疑問もない。

 

簡単な霊障の肩こりの例だと

 

たった20分で別世界に移動した✨目目

 

とキツネにつままれた気分になりました(笑)

そういうものです。

 

目に見えないものを信じられないとは言ってられません。

信じようが信じまいが

怪しかろうが

圧倒的体感が伴っちゃうから。

その体感は苦しみを解放してくれるものだったりするので

グンと生命力が高まります。

 

また精神疾患の原因の殆どは霊的なエネルギーの影響(憑依)だと

もうお医者さんも言ってます。

「精神疾患の中には

見えないエネルギー体の影響もあります」

 

憑依、霊障についてー6分半以降から

 

憑依で人格が変わったり、その間の事を全く覚えてなかったり

 

興味ある方は見てみて下さい。

こちらでは、霊障の場合、除霊ではなく、浄霊します。

除霊して切り離しても、それがまた別の人にくっついてしまうので

除霊はせず浄霊

成仏してない念を癒して天に還すのです。

 

多次元キネシオロジー、霊障編入門

〜霊的な調整もしています〜

という内容でしたー虹

 

 

自分がより心地よくhappyに楽しく

自分の本当に望む世界を自分で創造する

最高にエキサイティングな生き方で

この命を使いたい

 

自分の持って生まれた才能を

可能性を全て出し尽くしたら

どんな世界なのか見たいという好奇心もあるから

 

その可能性を引き出してくれるヒーリングが大好きラブラブ

 

 

クライアントさんでは

幼少の頃から患っていたアトピーが

一回のセッション後、急速に治ってビックリされた方や

(私もびっくり!)

 

鬱で借金を抱えながらも仕事もできない状態の方が

体調がすっかり良くなり

引越しと仕事を同時に決め人生が望む方向で急展開して

生命力に溢れて現実を創造してたり(凄い!!)

 

辞める予定の職場が現実的が問題がなくなって

そもそも辞める必要がなくなったり(やったー!)

不妊症の方に待望の赤ちゃんができたり(おめでとうございますー!!)

 

いろいろいろいろ

現実に目に見えるかたちで変容が起こっています。

 

こういうヒーリングに出会ってくださる方の中に

長年通院しているけれど

いい加減改善しないし

薬も効いてない気がする

もしくは

副作用で心身に悪影響が起こってる疑いを持った事などがキッカケで

そこから他に何かあるんじゃないか?

病院の治療は今の自分に本当に必要なのか?

合ってるのか?

 

そんな問いから、こういった目に見えないものの可能性に気づき

出会ったくださる方がいらっしゃいます。

 

出会うタイミングや興味が湧くタイミングも人それぞれ。

 

 

 

怪しいと言われたけど(根に持ってるw)

この効果的なヒーリングを明るくカラッと楽しくやっていこうアップ

 

 

今日は爆笑のヒーリングでした音譜

 


そのキッカケは音叉1000人ザシw

 

初めてクライアントさんを誘って音叉サシましたー爆  笑


 

「クライアントさんでは第1号になれる!」
と魅力的?に誘ってみたら
面白がってササれてくれましたアップ

 

もう、真面目な超真剣なヒーリングの後とは思えない
大爆笑で終わりました音譜


関西でウケる!面白い!って太鼓判押してくれて嬉しかったですラブ

どなたか、関西でこの多次元キネシオロジー

受けたい人を集めて招待して下さい


旅が大好きなので、喜んですっ飛んで行きます


真面目な真剣なヒーリングの後は笑ってお帰り頂きます

私はやっぱり明るく楽しい雰囲気のが好きですニコニコ

 

 

 

image image

 

 

 星ヒーリングで何をするの? 右セッションで取り扱うもの一覧

 星多次元キネシオロジーって何? 右多次元キネシオロジー関連記事一覧

 星セッションを受けたい! 右お申し込み/お問い合わせ

 星ホームページ