まだまだあります♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅☆~6日目~】
最後の最後まで
ハプニングが止まらない旅☆
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のメーンイベント、

クルーズ船の旅ラブアップ

 

 

いよいよ

クルーズ船の旅も最終日となり、

船酔いもなくスッキリ気持ちがいい

朝日を見ることができました照れ

下矢印

 

 
 
船内に戻ると、大人たちが
真剣にゲームで遊んでいました爆  笑笑い
下矢印
 
※賞金に$100がかかっています(笑)
 
 
そして、
最終日に見つけた穴場スポットキラキラ
 
 
船の最後尾には乗客がまったくいなく、
静かな時間を
ゆったり過ごすことができましたラブ
 
 
クルーズ船が通った後を見ながら、
日光浴をたっぷり満喫しました晴れ
下矢印
 
 
 
日光浴を満喫したのはいいのですが、
日焼け止めを塗っていなかったので
顔も足も真っ赤っか笑い泣き
 
 
『こりゃまずいアセアセ
ということで、一旦部屋に戻ってみると、
部屋のカーペットが濡れている驚き
 
 
嫌な予感がしたのですが、
そぉ~っと
洗面所のドアを開けてみると…
 
 
洗面所の床が5センチぐらいの
たっぷりの水で浸っていて、
船の揺れに合わせて波をうっていましたガーン
下矢印
 
 
 
『こりゃまずいガーン
と慌てて受付に電話をし、
 
 
『どこから溢れていますか?』
『カーペットまでは濡れてませんよね?』
と、次々聞かれる質問に答え
しばらく待っていると…
 
 
ゴーストバスターズのような
大きい機会を持ったスタッフさんが登場し、
カーペットに染み込んだ水を
あっという間に吸い上げていきますびっくり
下矢印
 
 
 
洗面所の中の水も
ぜ~んぶ吸い上げてくださいましたお願い
下矢印
 
(吸い上げる爆音が気になり、
子供ものぞき込んでました笑い泣き)
 
 
全部のお水を吸い上げた後は、
しっかりと消毒をしていただき、
何とも素早い対応に感謝でいっぱいでした飛び出すハート
 
 
乗船前から
『今回の旅は何か起きそうだな…。』
と思ってはいましたが、
こんなにハプニングが続くとは泣き笑い
 
 
思ったことは現実になるって、
本当なんですよね爆  笑
 
 
そしてクルーズ船の旅も終わり、
船を降りる時☆
 
 
部屋を出る前に、
窓辺にペンギンタオル
感謝の手紙を置いてきたんですドキドキ
下矢印
 
 
 
そして、
名残惜しみながらも船を降り、

船に最後のお別れをしながら歩いていると、

あるものが目に飛び込んできたのですキョロキョロ気づき

下矢印
 
 
 
たくさんの窓が並ぶ中、
あるひとつの窓をよく見ると…
下矢印
 
 
 
さっき窓辺に置いた
ペンギンタオル
お見送りをしてくれていましたラブアップ
(可愛すぎる♡)
 
 
最後の最後まで心から
楽しませてくれたクルーズ船の旅音譜
 
 
じつは♪
 
 
今年、もう1回は
行くことが決まっています照れドキドキ
 
 
こんな風に旅をしながら
働くことができるようになったのも、
勇気の1歩を踏み出し、
天命に生きると決めたからドキドキ

 

 
 
もしあなたが、
 
キラキラもっと旅の話が聞きたい
キラキラわたしも旅をしながら働きたい
キラキラ天命を生きたい

キラキラ笑顔で幸せな人生を送りたい

 

と思っていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

あなたにも、

絶対にできますドキドキ

 

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位