誰が食べるんじゃい♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅~2日目~】
韓国ビュッフェレストラン
で見つけた、驚きの1品☆ 
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

1日目を活発に過ごし、

2日目は前日から待ち望んでいた

韓国ビュッフェレストランに向かいます走る人DASH!
 
 
お店に入り、店員さんから
ビュッフェの説明を受けて、
早速お料理を取りに行くと…、
下矢印
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
 
ラブキラキラ
 
 
お肉たちがピッチリ綺麗に
並べられていて、
より美味しそうに見えるぅ~ラブアップ(笑)
 
 
揚げ物や、
下矢印
 
 
 
サイドディッシュも
モリモリありました指差し
下矢印
 
 
 
私のお気に入りは
こちらの和牛セット指差し
(わたし作♡)
下矢印
 
 
 
ぜ~んぶ柔らかかったですが、
とくに1番上のお肉が霜降り
口の中でトロけましたラブアップ
 
 
タレもいろんな味があって
楽しめました♡
下矢印
 
 
 
そして、この
タレを選んでいる時に、
私のもとに目を疑う事件
起こったんですキョロキョロ気づき
 
 
それはおいで
 
 
私がタレを選んでいた時のこと☆
 
 
私の隣りでカップラーメン
お湯を入れる人が現れたんですあんぐりハッ
 
 
私はそこで、
『店員さんのお昼も、
ここでお湯を入れるんだニコニコ
なんて思いながら
ほんわか見ていたんです♪
 
 
でもその人、
 
 
店員さんじゃ
なかったんです真顔
 
 
店員さんだと思っていた人は、
私と同じお客さんだったんですあんぐりハッ
 
 
この韓国ビュッフェ屋さん☆
 
 
1品として、
カップラーメン
提供していたんですびっくり気づき
下矢印
 
 
 
美味しいお肉が食べられるのに、
カップラーメンを食べる人が
いるのでしょうか??
と、とっても驚いたのですが、

 

 
 
せっかくなので
食べてみました照れ
(食べるんか~い!)
下矢印
 
 
 
『さすが韓国!』
 
 
パッケージも中身も
優しい色をしているのに、
 
 
辛い驚きアセアセ
 
 
辛ラーメンほどは辛くないですが、
辛いのが苦手な人には
ちょっと危険な辛さでしたアセアセ
 
 
辛いのがあまり得意ではない
オージーダンナは、
カップケーキと、
下矢印
 
(グミ、マシュマロ、フルーツもありました♪)
 
 
アイス
いただいていましたスイーツ
下矢印
 
(小豆、メロン、マンゴー味)
 
 
夜にはお寿司も提供されるみたいで、
今度機会があればディナーにも
来てみたいなぁ~♪と思いました照れ
下矢印
 
 
 
料金は、
ランチ90分で大人1人$39.90♪
 
 
メルボルンで
焼き肉が食べたくなったとき、
おすすめの場所ですニコニコ
下矢印

つづくスター

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位