1回描いてみたい♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅☆】
メルボルンの街は
『アート』でいっぱい♡
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

 

私の中でメルボルンといえば、

コーヒーが有名コーヒーというのと、

アートが盛んカラーパレット

というイメージがあります☆

 

 

街を歩いていると、

スプレーで描かれた絵が

あちこちで見ることができますキョロキョロ気づき

下矢印

 

 

 
 
 
日本にいた時は、
スプレーペイントと言うと
『悪いことキメてるのように思っていましたが、
オーストラリアにいると『アートキラキラとして
街の一部になっているように感じます照れ
 
 
 
 
昔は絶対に行かなかったような
暗くてちょっと怖そうな場所にも
入っていくと…
下矢印
 
 
 
トンネルを抜けた先には
写真に入りきらないぐらいの
どでかいアートが描かれていたりしますびっくり
下矢印
 
 
 

 

意識をしてみると、

メルボルンの街中あちこちに
アートが広がっていますラブ
 
 


メルボルンに来た時は
あなたのお気に入りの1枚の前で
写真を撮ったりするのも
楽しそうですね照れ飛び出すハート



 
2日目も終わり、
3日目はいよいよ
今回の旅のビッグイベントアップ

 

 

クルーズ船に

乗ってきま~す船キラキラ

 

 

乗船前から波乱万丈ネガティブ

 

 

旅にはアクシデントが

つきものですよね…(笑)

 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位