In Space♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ】
飛行機の中から
『宇宙』を感じた瞬間♡
 

 

2024年元旦鏡餅

 

 

今年は

毎月旅をするぞぉ~爆  笑アップ

という目標を掲げたことにより、

 

 

1月はブリスベン

行ってきました音譜

下矢印

 

 

 

そして2月は、

私がかつて約2年間お世話になった

メルボルンキラキラへ出発しました飛行機DASH!

 

 

 

 

お世話になった航空会社は

オーストラリアといえば!の、

ジェットスターです☆

 

 

シドニー空港を飛び立つと、

飛行機の窓からは

こんな景色が広がっています指差しアップ

下矢印

 

 

 

そして、

しばらく飛行を続けていた飛行機は、

私にこんな景色を見せてくれましたキラキラ

下矢印

 

 

 

もう、ほぼ宇宙ラブアップ

 
 
雲ひとつなく、
地平線がくっきり見えていました飛び出すハート
 
 
 
 
理想の未来を描いたり、
叶えたい夢があるときは、
『飛行機の中で想い描くといい』
なんてことも言われています☆
 

 

それは、

あなたの願いを

宇宙が叶えてくれるからスター

 

 

宇宙に行けるのは、

宇宙飛行士さんや決められた人だけと

思っていましたが、

 

 

この写真が撮れたとき、

もう誰でも宇宙に行けるんじゃんドキドキ

と、素直に思ったんですよねニコニコ

 

 

風の時代は、

ロケットに乗らなくても

宇宙を感じる事ができる時代スター

 

 

今度あなたが飛行機に乗ったとき、

ぜひ、宇宙を感じながら

夢を描いてみてくださいね♡

 

下矢印

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位