やったぁ~♡

 
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
観音セラピスト
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【早速実現☆】
元旦にたてた目標が
達成しました♡
 

 

2024年元旦☆

 

 

新しい年になって、私は

『今年の目標』というものを

たててみたんです照れ

 

 

私の心がワクワクして、

1年間続けられることドキドキ

 

 

私がたてた目標は…

 

 

 

 

キラキラ毎月旅に出ることキラキラ

 

 

 結婚をしてからも、

ちょこちょこ旅に出ていたのですが、

2024年は更にレベルアップをし、

毎月旅をすることにしたんです爆笑笑い

 

 

この私の熱い想い

ダンナに伝えたとき、彼の反応は、

 

 

『あっ、あぁ…アセアセ

と、なんとも気が乗らない感じでした(笑)

 

 

でもおいで

 

 

1月の旅を提案したときは、

『よし!行こう!』と、

2泊3日の弾丸旅

同行してくれたんです照れ

 

 

思い立った翌週に出発飛行機キラキラ

 

 

やっぱり目標を決めると、

夢って叶うんですよねぇ〜ラブ

 

 

 

 

 

2024年に入って

すぐに夢が実現アップ

 

 

2024年1月1発目の旅から、

幸先よくスタートいたしました♡

 

 

2024年1発目の行き先は…。

下矢印

 

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位