ごめんくださ~い♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
観音セラピスト
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【早急に!!】
あなたが家を整えるのを、
○○は玄関先で
ずっと待っています☆
 

 

今年の汚れ、

今年のう・ち・に音譜

 

 

なんて☆

 

 

私が日本にいた頃は、

年末になるとよくこの歌が

テレビから流れてきていました照れ

 

 

2023年も

残すところあとわずか☆

 

 

年末のお掃除は、

もう済みましたか?おねがい

 

 

年末のお掃除には、

家を綺麗にして

良い年を迎える準備をしましょうキラキラ

なんて意味がありますよね☆

 

 

でもおいで

 

 

家を整えるのは、

あなたが○○を迎え入れる

準備もするということなんです♪

 

 

その○○とは…

 

 

 

 

キラキラ神様キラキラ

 

 

神様って、綺麗な場所にしか

入っていけないんですよねドアキラキラ

 

 

なのでおいで

 

 

もしあなたのお部屋が

汚れていたとしたら、

あなたは神様を招き入れないように

入り口にバリアをはっている

ようなものなのですガーンガーン

 

 

あなたに福を届けたいのに、

中に入れなくて

玄関先で待ちぼうけの神様ダルマ

(かわいそう悲しい)

 

 

あなたが家を整えるのを、

神様はず~っと

待っていてくれているんですよ飛び出すハート

 

 

あなたが整えるだけで、

入り口のバリアがパッと取れて、

神様もスッと入ってこれるように

なるんです音譜

 

 

 

 

物をできるだけ少なくすることで、

あなたの思考

整えていくことができますおねがい

 

 

今年の汚れ、

今年のう・ち・に音譜

 

 

家も心も整えて、

2024年☆

良い運気と神様を

迎え入れていきましょうね♡

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お伝えしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位