いつでも変えていける♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
観音セラピスト
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


15年間海外チャレンジを続け、
そして
『幸運ライフチェンジャー』へ♡
 

 

15年前☆

 

 

将来に悩んでいた私に、

『海外に行ったらいいじゃん♪』

という姉のひと言から、

私の海外生活が始まりました飛行機

 

 

カナダカンボジア

そしてオーストラリア

 

 

約15年間の海外チャレンジを続け、

山あり谷あり

色んなことがありましたが、

分かったことがあるんですニコニコ

 

 

それは…

 

 

 

 

Life will never be the same,

Life is changing流れ星

 

 

人生は、

決して同じにはならない。

変化し続ける。

 

 

日本で生まれ育ち、

同じこと、同じ仕事を

長く続けるのがとされていた時代☆

 

 

私の心がワクワクするとはいえ、

『好きなことばっかりやって』

なんていう言葉も、私の耳に

チラホラ聞こえていました。

 

 

でも、私はその時その時で

心が躍る場所を選び、

海外生活を続けましたドキドキ

 

 

あっという間に

15年という年月が過ぎ、

そして気がついたんです。

 

 

私は、

行動をし続けることで

どんどん

幸せになっているラブアップ

 

 

同じことを、

苦しい思いをしながら

続けていく地の時代は終わりましたバイバイ

 

 

2020年から風の時代に入り、

2024年から本格的に

風の流れになっていきます照れDASH!

 

 

変えていく、

変わっていくのは

勇気がいるかも知れませんが、

 

 

1歩踏み出した先には

今まであなたが見たことのない

新しい景色が広がっています虹

 

 

私は2024年も、

どんどんチャレンジをして

新しい世界をみていきますおねがいキラキラ

 

 

2024年は辰年龍

 

 

あなたも一緒に、

たくさんワクワクしながら、

風・そして龍さんの流れに

のっていきましょうね♡

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お伝えしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位