通じます♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー】英語は、
『なんとなく』で通じる
と実感した瞬間♪
 

 

先日、突然お洒落カフェキラキラ

パソコン作業がしたくなったので、

心のワクワクにしたがって

カフェに飛び込んできたんです走る人DASH!

 
 
そして、コーヒーだけ
注文しようと思っていたのですが、
気になるお洒落メニュー
見つけてしまったので
注文してしまいました爆  笑気づき
 
 
そのメニューがコチラ指差し
下矢印
 
 
下から順番に、
ナススモークサーモン
ポーチドエッグが2個
ベイビースプラウト
 
2枚の
穀物たっぷりカリカリトースト

ディル(ハーブ)が入ったヨーグルトソース

 

そしてパラパラと、

フルーツのザクロ

まぶされていました照れ

 

 

キラキラおっ洒落~キラキララブ(笑)

 

 

以前オーガニック野菜農家で

働いていたときは、こういった

野菜を使った料理ばかり食べていたので、

なんだか懐かしい気持ちにもなりましたドキドキ

 

 

お腹いっぱいになりながらも

全部食べ切り、大大大満足ラブ

(↑お洒落メニューは少量でもお腹いっぱいになる)

 

 

そして、

お皿を下げに来てくれた

イケメンボーイとの会話で

ちょっとしたハプニングが

起きたんです気づき

 

 

私が全部食べ切った

空っぽのお皿を見て、

『美味しかったですか?おねがい

と聞いてくれたイケメンボーイ☆

 

 

それに対し、私は

『すっごく美味しかったですクラッカー

と、伝えたかったのです

気持ちが先走ってしまい、

 

 

『ベリーグッド』

『デリシャス』が混ざった

 

 

ベリシャスウインクグッ

 

 

と、言ってしまったのです滝汗

 

 

 

 

でも、

『もう後戻りは出来ん真顔と思い、

ニコニコでイケメンボーイを見ていると、

イケメンボーイもニコニコで

お皿を持っていってくれましたほっこり

 

 

そこで思ったんです☆

 

 

英語は、雰囲気で

『なんとなく』通じる二重丸

 

 

英語を話すときって、

『文法や発音をちゃんとしないとアセアセ

と思いがちですが、

 

 

『ベリシャス』でも

通じる世界です爆  笑笑い

 

 

『文法』や『発音』よりも、

声の大きさの方が

大事だったりしますOK

 

 

もし、

あなたが英語を話すときは、

考えすぎないで大丈夫です二重丸

 

 

英語は、

『なんとなく』で通じます♡

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位