幸せの循環♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


褒められても
『受けとるのが苦手』
なあなたは、
この方法をお試しあれ♪
 

 

『あなたって

とっても素敵ね♡』

 

 

と、褒められたとき、

 

 

『ありがとうございますおねがい

ではなく、

 

 

『いえいえ、

そんなことありませんバイバイ

 

 

と、褒め言葉の

受けとりを拒否してしまうあなたおいで

 

 

土の時代までは、

謙遜として『受けとらないパー』のが

とされていたのですが、

いまは風の時代に変わりましたDASH!

 

 

『いいえ、私なんて…にっこり

という謙遜ではなく、

どんどん受けとっていく

時代に変わったんですラブアップ

 

 

でも、

どうしても受けとるのが

苦手なんです悲しい

 

 

というあなたに

オススメなのがこの方法指差し

下矢印

 

お褒めの言葉をいただいた後に

 

 

と、いうことは

○○さんもそうですね爆  笑アップ

 

 

 と、お返し褒め言葉

送ること飛び出すハート

 

 

 

 

この世は、

鏡の法則で出来ています鏡キラキラ

 

 

あなたの姿を、

あなたの周りにいる人

あなたのとなって、

映し出してくれているんです二重丸

 

 

なので上差し

 

 

あなたに向けて送られた

あなたって素敵ね♡』

という褒め言葉は、

 

 

相手にも送られている飛び出すハート

ということなんです爆  笑アップ

 

 

もし、あなたが

『素敵ね♡』と言われて

素直に『ありがとう照れ』と

言えないときは、

 

 

と、いうことは、

○○さんも素敵って

ことですね爆  笑アップ

 

 

お返し褒め言葉

伝えてみてください飛び出すハート

 

 

多少、『鏡の法則』などの

説明は必要になるかもしれませんが、

あなたからどんどん幸せの循環キラキラ

生まれてきますよ爆  笑クラッカー

 

 

褒められても

『受けとるのが苦手』なあなたは、

相手を褒め返しながら

受けとっていく♡

 

 

ぜひ、試してみてくださいね

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位