受けとりました♡

 
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー】
『空』から受けとった
メッセージ♡

 

先日、ボーッと

空を眺めていたんです真顔

(空ばかり見てる私w) 

下矢印


 

すると、

目の前にドンっと

メッセージが現れたんですびっくり



そのメッセージが

こちらの数字の指差し

下矢印



数秘でいうと、

数字のは『子ども』の数字立ち上がる



そんな数字のから

私が受けとったメッセージは…



ワクワクで

楽しみながら

進むんだよおねがい音譜



ワクワクで進もうとしても、

フッとした瞬間

大人で真面目な私が

出てきたりするんですよね凝視(笑)



そんな私に届いた

空からのメッセージ虹



この記事に

出会ってくださったあなたにも、

きっと必要なメッセージですおねがいキラキラ



子どものようにワクワクで音譜



笑顔で楽しみながら

進んでいきましょうね♡

 
 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位