新たなアドベンチャー♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅☆~3日目~】
乗船前から雲行きが怪しい
クルーズ船の旅。
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

3日目は、

今回の旅のメーンイベントアップ

 

 

クルーズ船に乗って

カンガルー島に

向かいま~す船キラキラ

 

 

カンガルー島は

サウスオーストラリア州にあって、

地図でいうとこの場所にあります指差し

下矢印

 

 
 
オーストラリアを
グルっと1周したことがある私ですが、
カンガルー島には行ったことが無いので
とっても楽しみ~ラブアップ
 
 
クルーズ船への搭乗時間は、

乗客が密集しないように

事前に予約する必要があります上差し

 

 

今回私が予約した搭乗時間は

午後1:30時計

 

 

早めに行っておこうと

午後1:00にターミナルに着くと、

すでにズラッ~と行列がびっくり

下矢印

 

 
 
『早めに来ておいてよかった~音譜

と、列に並んでいたのですが、

 

 

この列おいで

 

 

なかなか前に

進まないんですキョロキョロアセアセ

 

 

炎天下の中

待ちぼうけの私たち乗客に

ここでスタッフからお知らせ気づき

 

 

『停電により、

乗船のチェックがスムーズに

できていない状況です!

少しずつ進んでいるので

そのままお待ちくださいあんぐり

 

 

なかなか進まないと思っていたら、

停電になっていたんです笑い泣き

 

 

とは言ってもおいで

 

 

すぐに復旧するだろう♪と思って

呑気に待っていたのですが、

 

 

進まないアセアセ

 

 

クルーズ船が見えてきた~アップ

 
 
と、テンションを上げながら
ず~っと待機真顔
 
 
先の見えない列アセアセ
下矢印
 
 
 
そして、
『電気が復旧しました~!』
というアナウンスに、
大人も子供も全員が、
 
 
イェ~イアップ
と大喜びラブ
 
 
ようやくターミナルの中に
入ることができ、チェックイン完了二重丸
下矢印
 
 
 
そしてまた停電ネガティブ
 
 
点いたラブキラキラ
 
 
また停電ネガティブ
 
 

 

 

そんなことを

何度も繰り返していると、
雲行きも怪しくなってきて…
 
 
 
ドッシャ~っと
嵐が吹き荒れました波
 
 
通常は乗船前に
セキュリティーチェックを行うのですが、
今回は乗船してからのチェック気づき
下矢印
 
 
 
結局乗船できたのは
午後3:30煽り


『今回の旅は、
波乱万丈な旅になりそうだなぁ』
と、このとき旅人の勘が働きました気づき
 
 
そしてその勘があたり、
今回のクルーズ船の旅は、

他にも驚きのアクシデント

起きるのでした…。

 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位