ツラい。。

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅☆~4日目~】
クルーズ船、逃れられない
苦しみとの戦い。。
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のメーンイベント、

クルーズ船の旅ラブアップ

 

 

乗船のときは

雲行きが怪しかったですが、

翌朝はすっかり晴れ模様晴れ

 

 

日の出もバッチリ見えましたラブ

下矢印

 

 

 

そして、朝日を見たその足で

朝食会場に行ってみると、

 

 

バレンタインの
デコレーション
飾られていましたラブアップ
下矢印
 
 
 
どこもかしこも
ハートだらけドキドキ
 
 
 

 

 
 
いろんなデザインに
くりぬかれたスイカ
紫キャベツなどの野菜で飾られた

巨大ケーキも素敵でしたラブ

下矢印
 
 
 
ワクワクする~ラブアップっと、
バレンタインを満喫したい気持ちで
いっぱいだったのですが、
この日は私のクルーズ史上初の経験…
 
 
 
船酔い
ノックダウンしてしまいましたネガティブ
 
 
最初は

『気のせいかな?真顔

思っていたのですが、
前日から
 
 
もしかしたら船酔いかも…ネガティブ
 
 
と薄っすら感じていたんです。
 
 
そして、向かった朝食会場で、
『これは船酔いだ凝視
確信したんです。
 
 
なぜなら…、
 
 
 
 
360℃どこを見ても、
紙袋に顔を
うずめている人
朝食会場に沢山いたんですオエー
 
 
その瞬間、
『あぁ…、気持ち悪いの、
私だけじゃないんだ…ネガティブ
と思ったと同時に、
 
 
『元気な人にとっては
とってもご飯が
食べずらい場所だなぁ…。』
と思ったのでした無気力
(ダンナはモリモリ食べてましたw)
 
 
大きなクルーズ船に打ちつける
大波波が船内に鳴り響くたびに、
『大丈夫なのか?驚き
と心配になりましたが、
 
 
あまりの気持ち悪さに
それどころではなく、
この日はほとんどの時間
部屋でゆっくり過ごしましたふとん1ふとん3
 
 
部屋に戻る時に見た
タオルで作られた白鳥音譜
下矢印
 

 

 

船酔いと戦いながらも、

スタッフさんのおもてなしに

心が温かくなりました照れ

 

 

翌日はカンガルー島に到着して

に降りれる日音譜

 

 

(船酔いはなるべく忘れるようにして)

どんな景色が待っているのか

ワクワクしながら、

眠りにつきましたふとん1ふとん3

 

 

ハッピー

バレンタインズデードキドキ

 

 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位