運命的な出逢い♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2024年2月の旅☆~5日目~】
カンガルー島で守られている
動物は、カンガルーではない!?
 

 

2024年は

毎月旅に出るアップと目標を掲げ、

2月はメルボルンに降り立ちました飛行機DASH!

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の旅のメーンイベント、

クルーズ船の旅ラブアップ

 

 

小型ボートとクルーズ船の

衝突事故を乗り越え(笑)

カンガルー島に到着です音譜

 

 

少し島を歩いていると、

マーケットが行われていましたラブ

下矢印

 

 

 

マーケットには、

虹色にキラキラ輝く

サンキャッチャーがあったり、

下矢印

 

 

 

店員さんが鉱山で直々に採ってきた

オパールなどの石があったりキラキラ

下矢印

 

 

 

カンガルー島にいる

世界一貴重なミツバチが採ってきた

蜂蜜、その蜂蜜で作られたクリーム&

美容オイルもゲットしましたラブ飛び出すハート

 

 

そして、カンガルー島で見れる

鳥やアザラシ、ワラビーなどの

動物の写真もありました音譜

下矢印

 

(『今朝イルカ見た!』と言っていた

お客さんにつられイルカの写真をゲット♡)

 

 

そして、写真を販売していた女性から、

『ワラビーが見られるかもよ♪』

と教えてもらった散歩道を

歩いてみることに走る人DASH!

下矢印

 

 
 
大自然が広がっていて
とっても気持ちがいい~ラブ
下矢印
 
 
 
そして、
『ワラビーいるかなぁ?』
目を凝らしていると、キョロキョロ気づき
 
 
突然フクロウが目の前にびっくり
下矢印
 
(スプーンやフォークで作られた作品☆)
 
 
この散歩道には、
こういった作品がいくつもあって、
宝探しのように見つけながら歩くのも
楽しかったです照れ
 
 
結局、ワラビーは
見つけられなかったのですが、
島を歩いていて
気がついたことがあったんです上差し
 
 
このカンガルー島、
カンガルーではなく
違う動物を守ることに
力を入れているんです筋肉
 
 
その動物とは…
 
 
 
 
ペンギンペンギン
 
 
この日は中に入れなかったのですが、
ペンギンの保護施設もありましたドキドキ
下矢印
 
 
 
保護施設の近くには
ペンギンのぬいぐるみが置かれていたり、
下矢印
 
 
 
顔パネルがありました爆  笑笑い
下矢印
 
 
 
島にいる蛇やキツネ、カモメなどが、
ペンギンの卵を食べてしまうそうなので、
そういった動物から
守っているのだそうです二重丸
 
 
そして、マーケットで知った
世界一貴重なミツバチも、
島を上げて保護をしていて、
この数年でやっと数が増えてきた
そうなんですコスモスハチ
 
 
そんな自然がいっぱいの
カンガルー島には、
見たことのない植物もいっぱいびっくり
下矢印
 
 
 
陸から見るクルーズ船の写真を撮って、
また小型ボートに乗ってクルーズ船に
戻ります照れ
下矢印
 
 
 
もちろん上差し
 
 
帰りの小型ボートも
荒れる波荒れる波
 
 
窓に打ちつけられる水しぶきで
外がまったく見えませんでした笑い泣き
下矢印
 
 
 
そして無事にクルーズ船に戻り、
部屋に帰ると…
下矢印
 
 
 
タオルで出来たペンギンちゃんが
お出迎えしてくれました♡
 
 
そしていよいよ
クルーズ船最終日☆
 
 
乗船前に感じた『何か起きそう…。』
という動物の勘は、最後の最後まで
裏切ることはありませんでしたニヤリ
 
 

 

つづくスター

 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

 

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位