ふぉ~ゆ~が気になり始めた人へ(改訂版)~その2~ | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

どうも。

遅くなってしまいましたが続きになります。
ちょびちょび更新していくかもしれませんが一旦これでUPしちゃいます!

その1として書いた記事
ふぉ~ゆ~が気になり始めた人へ(改訂版)~その1~
がなかなか反響ありまして、とても嬉しく思っております!

ご協力くださったみなさまのおかげです!!感謝!!

というわけで、ふぉ~ゆ~が気になり始めたら
ぜひともチェックしてもらいたいあれこれのお話の続きです。


まず、ふぉ~ゆ~担の毎月のmustと言えばこれ!!


≪TVnavi中部版≫

・ふぉ~ゆ~のぴたラジ収録レポートを毎月中部版で掲載
いつもの私服なふぉ~ゆ~が見れる。

・毎月ふぉ~ゆ~の座談会が読めるしあわせ・・・

なにより、毎月当番制で楽屋やリハ風景、さらには完全なプライベートショットも撮影してきているので、かなり貴重な雑誌。

そのリハ風景の写真がこちら。

image


image

こんなオフショットも見れちゃうよ!!

さらには、「撮影者/お花見に来ていたサラリーマン」っていう
超プライベートショットもありました。

・販売地区以外でも通販する価値あり!!

・最初は、毎号の連載になるなんて信じられなかったです。
雑誌に載るだけでも一大イベントだったのに、毎月の様子が見れるなんて!と喜んで定期購読しています。


≪Dance Square≫

創刊号でふぉ~ゆ~が初めて表紙を飾った
2014年重大ニュースのひとつ。

現在は隔月で発行されており、
なんだかんだ毎号
座談会やらステージレポで掲載されるので毎号買うことになっている。

・ダンスク創刊号、ふぉ~ゆ~が初表紙なだけでも泣けてくるこの一冊。

・ふぉ~ゆ~の歴史を改めて知ることができたり、彼らの最大の武器である「ダンス」により焦点が当てられていると思うので、ぜひともご家庭に一冊は持っていていただきたい。

・2014ふぉ~ゆ~クリエで、福ちゃんがダンスクふぉ~ゆ~表紙のパネルを持ってステージを横切ったんですよね。
ふぉ~ゆ~の花がまたひとつ咲いた瞬間でした。


≪ゴゴスマ≫

CBCテレビという東海ローカルで2014.10月からレギュラーになったふぉ~ゆ~。
生放送、ロケ、舞台班という言葉が定着していた彼らにとって
初めてのTVレギュラー!!大事なお仕事。

・ふぉ~ゆ~初めてのTVレギュラー番組
舞台上では見れない街を歩く姿、モグモグする姿、料理する姿、和服、お風呂・・・
まさか情報番組でふぉ~ゆ~を見れる日が来るとは思わなかったです。
ああゴゴスマさんありがとう。頭が上がりません。

・一見さわやかイケメンな越岡さんですが、スイーツ好きや少し残念な所を見せているので
東海地方の方はぜひ注目して欲しいです

・辰巳くんの食レポと味覚が思っていたよりもしっかりしていてびっくりでした。


≪あ~ゆ~ことふぉ~ゆ~こと≫

・一言目はいらっしゃいませ!な越岡さん。
少しずつ書いているのか、よくその場の実況のように様子を書きます。想像しながら読むと楽しいです。とても。

・文章からも4人の個性がよく伝わる。

・辰巳くんに泣かされます。


≪ぴたラジ≫
・去年のそれぞれのお誕生日回のマツラップ。

・福ちゃんのおさかな天国での、福田リーダーの何も言わせない感。

・こっしーの前髪SPの時の、3ゆ~にイジラレすぎて、キレキャラ発動するこっしー。

・改編期恒例「加藤さんのふぉ~ゆ~ぴたラジ年表」での、辰巳に対する「特になし」シリーズ

・マツの好きな洋食は「カモフラージュ」に、「はぁ!!??」ってなりながら深く追求しない謎を解明して欲しい。

・基本的に、暴走している時のふぉ~ゆ~の方がおもしろい。

・2014年3月29日のぴたラジでのこっしーにきゅんきゅんします。
この回ではボケるしツッコむし関西弁だし越岡さんの良さが詰まってる気がします!


続きまして、
ふぉーゆーを気になり始めた人に見てもらいたいDVDをご紹介します!!



≪PLAYZONE'13 SONG&DANC'N PARTⅢ≫

曲間のインターバルがほとんどなくなり、まさにSONG&DANC'Nだった公演
そんな中で、ふぉ~ゆ~のARASHI前のコーナーだけ長尺のコントが行われました。

これがほんとにおもしろくてふぉ~ゆ~らしさ満点で
これを見たら好きにならずにはいられない!

という、特にご意見の多かったARASHIからオススメコメントをご紹介します。


A·RA·SHI
・ふぉ~ゆ~四人の演目

歌いっぱなし踊りっぱなしの舞台で挨拶を除く唯一のインターバルふぉ~ゆ~にならなんでもお任せ!という安心感

・毎日打ち合わせしてアドリブを変える貪欲なところなどからお客さんを楽しませたい!という思いが伝わってくる
2階に現れるザキさんステージも見もの

・思わずふぉ~ゆ~の歌じゃないか?と錯覚するほどしっくりきてしまう

・A・RA・SHI前のインターバルから曲を見れば、みんなファンになるんじゃないかと思います。・石像になってたのに突然立ち上がった福ちゃんを見る辰巳くんの目!

・ARASHI前のコント!「この、笑顔泥棒!」っていう辰巳くんの言い方と立ち方可愛い♡

・だるまさんが転んだでコッシーにタッチした後の福ちゃんの走り方がなんともいえない可愛らしさ♡

・これこそ、ふぉ~ゆ~が丸ごとざっくり詰まっていて、職場の後輩ちゃんもマツのファンになりました♪

・a・ra・shi前のインターバルでふぉ~ゆ~ワールドを味わえるのは、2014年にはない楽しみかなと!!
その他にも福越のセーラーだったり、辰松の蛍光イエローの衣装だったり、黄緑色の囚人服だったりも見所!?

100%…SOかもね
・辰巳くんがすっごい楽しそうに踊ってる
バンバンバンのところでジャンプしすぎて、床抜けそうだし
隣のジュニアの子倒れちゃうんじゃないかと心配(笑)

・メッシュ加工の服から見えるへそピアスがいい
お客さんにロックオンするところ、舞台に座ったときやけにお客さんに顔近付けるところ、腰ガンガン振ってるところ、ウインク連発するところ…
これぞ辰巳雄大!な曲

どーしようもない
・福ちゃんの色気がダダ漏れる曲
首筋触る振り付けはエロすぎて18禁

・こっしーの襟ただす振り付けは何回見ても面白い
ふぉ~ゆ~みんなスタイルいいし衣装も似合ってる

・ど~しようもない・情熱の一夜はドキドキがとまりません!ダンスの上手さもセクシーさも一気に味わえる曲!

パラダイス銀河
・後輩とわちゃわちゃしてる可愛いふぉ~ゆ~
サビに入るとき首カクカクするトンチキ福ちゃんをぜひ見て欲しい

・両手を広げる福ちゃんに涙がにじむ曲。


・よく遊びよく学べ、の一体感!楽しい!可愛い!

・千穐楽公演で優馬くんが出てきた時に知らなかった汗だくのザキさん(笑)
その後良かったって言うのも可愛い♡

・ガイズプレゾン、フードを被り来るふぉ~ゆ~のダンスは圧巻です。

・(こっしー)情熱の一夜あたりがわかりやすいですが、しょっちゅう左見ます。
前世に左から斬り付けられたんじゃないかと言ってました。

・フードを外す瞬間のこっしーが好きです。


≪PLAYZONE1986・・・2014 ありがとう青山劇場≫


ここへきてまたダンスが上達したふぉ~ゆ~。
カンパニー内でもしっかりとお兄さんの立ち位置を担っています。

辰巳による「椅子ドン」という新語も生まれた本公演ですが
注目はこっしー。
ロマンチックタイム~スシ食いねぇ!の間のコントでなにかが弾けた2014年夏。

・ロマンチックタイム終わりのコッシーが可愛すぎます!
優馬くんを探す時の小ボケやカツラとメガネを普通に装着したり(笑)

・bpmに継ぐ、マツ担マストアイテム(爆)(これは記事を書いてあります)

・スシ前のコントはこっしーの高い声のツッコミ、お姫様だっこなど、ぜひ注目していただきたいです。

・PZ2014のインターバルで自分の殻を打ち破り、毎日コントの腕を磨きました。

・こっしーボンレスハムのような腕。PZでのタンクトップは必見。
美しいアクロバットを支えています。

・きまぐれONE WAY BOY (辰巳の)遠吠えは面白くて笑いこらえるの大変だったな~
あと噂の椅子ドンもキャー!とはならず、ドヤ顔と客を見る狩りのような目に笑ってしまう

・気まぐれOWB、フラワー、ダイアモンドアイズ、Venus、ファンキー…などなど、踊りもですが表情まで注目です。

・福ちゃんは夏のプレゾンから踊り方が変わった気がする
上手いのは知ってたけど、なんかそれを超えた感じ…魅せ方かな
楽しい!っていうのが伝わってくる
それが一番顕著だったのがダイアモンドアイズ

・フラワーで翼の後ろで踊るふぉ~ゆ~(とゼイ)のハピネス感

・フラワーでステージに座ったふぉ~ゆ~とTheyがかわいすぎて勝手ににやけてしまう



≪Endless SHOCK 1000th Anniversary≫


・辰巳くんと福ちゃんが光一さんの命を預かる役目になったSHOCK。
一瞬も目が離せないDVDです。

・フライングのキャッチをする辰巳が手を差し伸べて立つ姿が美しく頼もしい!

・SOLITARYの辰福のハンターの目とダンスがたまりません!
最後の方でフライングする前にコウイチの背中をポンとする福ちゃんに涙が出ます。

・私は髪を耳かけした越岡さんに落ちました!

・辰福が初めて光一くんのワイヤーを繋ぐ、キャッチする役になった年
プレッシャーあっただろうけど全力で座長を支える姿に感動
光一くんが飛んだのを見送って、はじけた笑顔で踊り出す二人がとても可愛い

・SOLITARYの曲、衣装、照明、ダンス、フォーメーションの全てがかっこいい
辰福の女ダンと踊るところが見どころ
特に福ちゃん、とは気軽に呼べなくなるほどの男、福田悠太が見れる

・女ダンと見つめあって時には挑発しながら踊る姿に「抱いてくれ」と思わずにはいられない
はけ際に見せるふぉ~ゆ~と女ダンの絡みも必須
辰巳が手の甲にキスしようとするところも見れる
惜しいのは、そのとき二人ずつ上手下手に分かれてるため同時に見れないところ

・福ちゃんはハットが世界一似合う

・階段上での辰巳の演技。鬼気迫るお芝居に息が止まる。

・Higherの辰巳くんが笑顔全開、体全体で喜びを表現しながら踊る曲
とにかく激しいダンス一緒に踊りたくなる

・辰巳くんの表現力に脱帽
チラチラ見えるへそピアスもチェックポイント

・やらっちがハイヤー歌ってるときの、
マツが片手でバク転するやつがすごくかっこよくて好きなんだけど、技の名前が分からない!!(おそらくマカコかな?)

・普段こっしーのことをかっこいいとあまり思わない私が、唯一かっこいいと思い釘付けになってしまう殺陣
いい意味で軽く、飛び上がるような動きが特徴
高笑いが響きわたると鳥肌が立つ
刀を背中に担ぐように持ち、体勢を低くする姿が好き

・ジャパネスクのこっしーの高笑いがたまらない

・怯える岸くんを相手側に突き出すときの冷たい顔、ちょっと乱暴な仕草に、私も斬られたい!と思った人は多いはず

・辰越で斬り合うシーンも舞台前方であり、胸が傷むと同時に、とても引き込まれる

・コウイチ側とヤラ側で分かれたふぉ~ゆ~ですが
カーテンコールでは4人一緒に出てくるところで、やっぱりふぉ~ゆ~だなぁとほっこりとする。


≪KinKi Kids Concert L 2013-2014 ≫

・Lコン初回限定盤のお誕生日会。つよしくん・ふぉ~ゆ~の5ボケと光一先輩の掛け合いがとても好きです。
ただ、しばらくつよしくんの「モチミス」から抜け出せなくなると思うので、その辺は自己責任でお願いしたいですね(笑)

・メインバックなふぉ~ゆ~も、もちろん必見。
最後の紹介のところで、4人が手を繋いでいる姿が、じーんとしてしまう…

・MCの光一王子のお祝い。特にKinKiさんが乗ってたステージが上がった瞬間の笑顔ふぉ~ゆ~がすごく可愛い!
剛さんからのプレゼント色紙が見えて笑っちゃうサポート福ちゃん可愛いです♡

・剛くんとふぉ~ゆ~の連携が息ピッタリでほほえましいです

・映ってないんですけど・・・Candle nightでペンラの色を変えるときに
辰巳と福ちゃんがそれぞれスクリーンに大きく抜かれたんです。
あの一瞬、KinKiさんには申し訳ないけれどふぉ~ゆ~コンと錯覚して泣きました。

・光ちゃんのBirthdayをラッパでお祝いする雄大、めっちゃかわいいです♪
・あの装いに、あの間の抜けたラッパの音!雄大にしか出せない、
かわい・オモシロ・かっこいい!!そんな3拍子揃った感満載です!!

・ウタカタのバック宙からの伸びは、雄大くんのキレッキレ運動神経&伸びやかさが魅力的でがきれい♥

・(限定版では)キンキさんが、お2人ともふぉ~ゆ~のことを、とーっても褒めてくれていること♪
・「信頼している」とか「人間的に正しい子が多いので好き」とか・・・これ聞いたら、ふぉ~ゆ~にこれからもついて行って大丈夫だな!ってヘンな安心感が生まれます♪



以下は、去年同記事を書いたときのデータになります!
過去のふぉ~ゆ~を知りたいと思ったらちぇけ!!

【コンサート編】

・タッキー&翼 LIVE TOUR 2011 OUR FUTURE

商品の詳細

なんと言ってもふぉ~ゆ~が2曲披露するという素敵すぎるコーナーがあります。
メインバックとしていい衣装を着させてもらい映り込みも多く、
タキツバと一緒に茶番をこなしたと思えばかっこよくダンスを決め
とにかく全編に渡って見所が絶えない。

私の過去記事
かわいい弟の話

悠奈さんのリンク
ふぉーゆーおススメDVD【タキツバ our futureコンDVD】①
ふぉ~ゆ~コーナーは語らずにはいられない。
PGFで辰巳とこっしーが背中合わせになってマイクスタンドを持ち上げながら歌うところが可愛すぎます!!

・Hey Now!の「ハジけるグラマラス♪」右端にいる辰巳くんのダンス!お尻!!!からの指差し!かわいいです!

・気まぐれ~で踊ってるふぉーゆーは最強にかっこいいです( p_q)
辰巳くんのドヤ顔やばいです(>_<)♡♡

・夢物語の福ちゃんのセクシーさが尋常じゃない!ノースリーブにストールに前髪の感じ!!!自然派セクシーダンス!クラクラする程のカッコ良さです。

・イマジン、仮面のこっしーの手(ただのフェチです)

・ギミラの衣装が素晴らしい。
夢物語の福ちゃん、衣装のせいか色気がダダ漏れ。

・マツ担的には気まぐれJETからイマジンへのふり幅は見所のひとつかと
(辰巳担もそうかもしれませんが)


KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 BPM(初回限定盤) 

{3B4C34AD-5D13-431B-8608-50E5C937A744:01}

初回版のDisk3にはツアーのオフショットが収録されており、
光一先輩、ヨネマチと一緒に海でたわむれたり、お風呂ではしゃいだり、
ふぉーゆーってこんなうるさい奴らだ!がよくわかる。
本編はとにかく世界観とダンスのクオリティが絶品!!

みっちゃさんのリンク①~⑧まであります!
☆光ちゃんBPMでふぉゆ補給⑧☆最終話

マツ担的は外せませんよね!名古屋のお誕生日のくだり!!
あれはマツ担でなくともきゅんきゅんするはずです!!

・誕生日を祝われて感激して先輩のギャグをスルーしてしまったマツ

・初回限定についてくるツアードキュメントでの一番大好きなところは・・・『えびふりゃー』って叫んででてくるMCです(笑)海のオフショは、福松に完全にもって行かれてると思いますo(TωT )

・暁とDeep in your heartの群舞の揃い方に初めてみた時は衝撃でしたね。
Disc3の海もいい。福ちゃんのバッキバキの腹筋セクシーだし。

・特に沖縄の海水浴場面がみんな仲間で1番かな 海水パンツをふぉーゆーはツアーに持って行ってたはず光一くんとヨネさん町田さんは現地で買ったんじゃなかったかな。

・ダンスレッスンで、ヘイ!が似合わないと言われるコッシー。
沖縄で海ではしゃぐふぉゆ兄さん。
残念コッシー、海パンずれて、ちょっと危ない。福ちゃんの腹筋。

総合すると、意見の多さからも
上記2作がまずの入り口としてオススメなのではないかと!!

タキツババックのふぉーゆーと、KinKiバックのふぉーゆーの違いもまたいいよね。
かっこいいふぉーゆーもかわいいふぉーゆーも見れるよ!!



kinKiのコンサートバックの見所は
光一くんのお誕生日コーナー。

「ほんまお前らの事嫌いなやつおらんよな~、それって強みやで」
って言ってくれる、つよしくん企画による茶番 お誕生日会では、
毎度マイクを持たせてもらってわいわいやらせて頂いてます。
もちろん本編でもバックダンスでサポート!!

・KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本Family~

{24C5E80B-2721-4522-B599-3D6D3B3ACF05:01}

やたら長いお誕生日会。
みんなが光一先輩の絵を描くという、お絵かき選手権が楽しすぎる!!!!
みんな楽しそうだからまるっと愛しいということ。

・MCで笑い崩れる辰巳くん!町田さんにビックリされてる辰巳くんが可愛すぎます!

・光一さんお誕生会で、エッチなDVDであろうプレゼントに沸く男子たち。4人と米町さんが描いた光一さんも見れます。

・光チャンの誕生日パーティーにて、
光チャンの絵を書いて1番良かった人に選ばれた時の辰巳クンの「俺売れるー!!!」
って全身で喜んでるところが可愛すぎる。


・King・KinKi Kids 2011-2012

{68675C0D-28E8-47D6-BE78-865A5E43D734:01}

こっしーのストロベリータイムに打ちのめされる。これに尽きます。
こっしー担はマスト!!!

・一番きゅんきゅんしてドキドキなのがKinkiのKingコン「同窓会」でのきらっきらわちゃわちゃふぉ~ゆ~とビジュがちょぉぉぉ神な辰巳ぃぃぃ!!です(T_T)

・キンキKコンのストロベリータイムで苺頬張る越岡さん、ハムスターみたい。・同窓会という歌で動く歩道のようなセットが止まってしまい、
剛さんに上目遣いするコッシー…カワイイ。

・メンバー紹介でずっこけるふぉーゆーが全力で愛しすぎます!


・KinKi Kids Concert-Thank you for 15years-  2012-2013

{A54A0649-D577-443A-A782-F4CBFB88EA6A:01}

 
光一先輩だけでなく、つよしくんの懐にもがっちり入り込んでいるふぉーゆーのコミュ力。
もうみんな仲良しなんじゃん!!
バックは屋良っち、They武道と共に、抜群のダンスを披露しています。

私の過去記事
①Timeの呪縛から逃れられない@KinKi15コンDVD
②うざくてかわいくて愛しい@KinKi15コンDVD

みっちゃさんのリンク
15婚で福ちゃんに夢中☆中①
15婚で福ちゃんに夢中☆中②

・中でもTimeはふぉーゆーファン以外の人にも見てもらいたいくらい芸術的☆
キンキ15コン光ちゃんお誕生日会での出来る部下ふぉゆ。
レーダーで調べるたちゅみと、麻酔銃を渡しているすりーゆー(松がんばれ)は絶品。

・こっしーの連続バク転みれます。爆発的でもスピード派でもなくて、まるで教科書のような美しさ。


・嵐 Summer Concert 2004 「いざッ、Now」

嵐のバックでダントツ意見が多かったのがこちら。
全然垢抜けてないしダンスも今より全然冴えない、若いふぉーゆー(当時はMAD)を
見落とさないように!これぞ成長の軌跡。

悠奈さんのリンク
バック担視線で観る嵐のDVD@いざなう出待ちマニア
バック担目線で観る嵐のDVD@いざなう本編①
バック担目線で見る嵐のDVD@いざなう②

「いざNow!」のTOP~辰越バック(私がこっしーにはまるきっかけになった)や「AAA+inDOME」は定期的に見ます。
翔さんのAnti-Antiのこっしーは多分得意系のダンスなのかな~?と思いますが、どうでしょう?衣裳も好き。

・いざなう・ドーム+・AAA2008とかはふぉーゆーの成長過程を見れるんじゃないかと思います。
1番好きなのはAAA2008ですけど。
マツ担的にはOh Yeah!の雅紀の後ろ・雅紀ソロのマツのかわゆさ、智ソロのかっこよさが見所かなあ…

【舞台編】
・PLAYZONE (2011・2012)

ダンススキルの成長はもちろん、曲間のコントがふぉーゆーらしさ満点!!

私の過去記事
④ふぉーゆーがかわいすぎる@PLAYZONE'12 DVD

悠奈さんのリンク
【PZ】優馬の楽屋訪問

・ダンスド素人の私が見ても1年でこんなに違うのかというくらい見応えがある。特にdiamondの格好良さは半端ない!!・コントも見逃せない(笑)

・Diamondの越岡くん珍しく耳かけで可愛いしかっこいい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。同じ理由で光一さんのDanger Zoneも好きです。

・辰巳のネックレスを探す!のくだり。
個人的にはマツがステージにあがるところの軽やかさが好きです(爆)
あと辰巳にサスペンダーをばちんってされるところ。
マツに限らず、こういうコントでのふぉーゆーの細かい表情の作り方が好きです。


・Endless SHOCK 2012

{DFE66377-8103-42AC-A466-35DFDF1030B4:01}

ジャパネスクの辰巳が!!!!!!!!!!!!!!!
今年からは2-2でコウイチ側とライバル側に分かれて演じているふぉーゆー。
2012年度までは、ライバル側で4人一緒。
細かいお芝居が見れるのもDVDならでは!!

・OPENINGと劇場のバックステージが好き。OPENINGでキラキラいっぱいの辰巳クン。
劇場バックステージでかっちゃんが出てきて皆真ん中に集まって踊るシーンが好き←伝わるかなぁ…

そこ私も好きです!!!



・Document of endless SHOCK 2012

{3565B00B-DAD8-4FDF-A064-121B1884A2BC:01}

本編の方と合わせてみると、より見ごたえありかと!!
素晴らしい舞台の裏側、それを作り上げるまでの過程は
キャスト、スタッフのSHOCKにかける熱い思いは言葉を失います。
ふぉーゆー担でなくても、ジャニオタの人は見るべき!!

悠奈さんのリンク

・higherを造り上げていく過程は、ふぉ~ゆ~ファンとしてぞくぞくしながら見ました。
あと、博多でのお食事会で、お酒をたしなむふぉ~ゆ~の姿が見れるのは、このDVD最大の特典映像かと思います(笑)

・舞台終わりだからかワインがすすむふぉゆ(主に福越)
一応ジュニアだけど、堂々と飲んでる・・・素敵!
いつのまにか上着脱いでるコッシー。
稽古場でダンス思い出せなくて、なぜか手をつないじゃう辰越かわいい。

・博多座で食事してるところのコッシーが可愛すぎます。(死)
あとNYでのレッスン風景!!ふぉーゆーの振りの飲み込みの速さに驚きました!まるっとドキュメンタリーなので、2012・2013のDVDとあわせて見ていただきたい作品。

・ふぉ~ゆ~にハマって2、3歩目の方にオススメしたいです。
ロスでの振り落とし、博多の食事会、帝劇の裏側など見所は沢山ありますが、一番最後にある大千秋楽後のインタビューに、彼らの性格が良く出ていると思います。
短いですが見所です!!

・神棚に手を合わせる福ちゃん

・福ちゃんのお酒の飲み方が、絶対強い人


・滝沢歌舞伎


初回版にはこどもの日特別公演が収録。
タッキーと愉快な仲間たち、つまりジャニーズっていいなって思える作品。
ふぉーゆーの見どころももちろんいっぱい!!

・「滝沢歌舞伎 初回盤」こどもの日公演~ノリノリの悪の手下。ステージ上に上がったちびっこにつきっきりのショたつみさん。


【番外編】
タッキーソロコン

まゆさんのリンク
タキツバには頭が上がりません(涙)@タッキーソロコン・LOVE

・本編不在っていうハードルはありますけども…
マツだけサングラスのテイスト違うし、銀テ頭に巻いてるし…
すのーまんにも怖がられないし(爆)
でもそれでこそマツっていう気がするのもいいかなあ…なんて(爆)
客席でボケて3ゆーが慌てる姿もふぉーゆーらしくて好きです。

・タキツバ10周年(タキツバSHOP限定盤)
ふぉ~ゆ~のメインバックは「小悪魔ジュリエット」のみですが。「夢物語」で、デビュー組が並ぶドセンターで、誰よりも爪跡を残したマツは必見。


・映像には残ってないんだけど、滝翼10周年コンin佐賀で
マツのジーンズの股が裂けてパンツが丸見えになった時、たぶん越担しか見てなかったと思うんだけど、みんなマツの股を見てゲラゲラ笑ってる中でこっしーは自分が着てたTシャツをさっと脱いで隠してあげようとしたんですよ。
まぁ結局はツアータオルをふんどしにして出てきたから使われる事はなかったんですけどね。黒いタンクトップ1枚になった彼は最高にかっこ良かったです(*≧∀≦*)


というわけで、頂いたご意見を元にご紹介させて頂きましたが、
もし、これ以外にも私のマストはこれ!!
このDVDの見どころもっとあるよ!!などありましたら、
都度追加していきたいと思いますので

コメでもメッセでもLINEでもツールは何でもいいのでご一報くださいませ!!

口コミのマーケティング効果を信じています。


ふぉーゆー最近ちょっと気になるなー・・・
って思ってこの記事を読んでくださったあなた。


両手広げて待ってます。


4人それぞれ個性豊かで、愛すべきキャラクター。
さらにステージでのパフォーマンスは超一流。

アラサーだけどジャニーズJr
ここへ来てどんどん活動の幅を広げているというおもしろさ。

こんなおもしろいワンダーランドなグループほかにないもの。

好きになって絶対に損はしません。
それだけは自信をもって言えます!!


最後に、今年のクリエでの福ちゃんと辰巳の挨拶の
文字に起こしを頂いているので掲載しますね。



2014 クリエ 福ちゃんソロ、世界に一つだけの花

僕は生まれて今日まで、沢山の嫌なことがありました。
その分、楽しいことも沢山ありました。
自分を受け入れて、周りを受け入れようと決めたら、僕の中で一つの小さな花が咲き始めました。
気づいた時には嫌なこともいい思い出に変わっていました。
例え、バケツの中であろうと胸を張って生きていこうと思いました。
僕は小さな花を集めて、一つの大きな花にすることを思いつきました。
今日はその花のことについて皆さんに伝えたいと思います。

お手を拝借。

まず、僕という花が一つ

越岡裕貴という花が一つ


辰巳雄大という花が一つ

松崎祐介という花が一つ

ふぉ~ゆ~という花が一つ

そして、今日ここに来てくれたあなたという花を一つ足します。

これが世界に一つだけの僕たちの花の形です。

花言葉は、GOODです!


2014クリエ挨拶 福田

僕たちに出来ることって本当に小さなことしかないかもしれないけど、
その小さな幸せがみんなの中で繋がっていって、ぶわーっと回って、僕たちまで繋がって、それが大きな輪っかになって、時間が経ったらもっともっと大きな輪になっていて。

気付いた時には、もうなんか、世界は平和!みたいな(笑)

そんな夢を持っていても、誰もバカにしないでしょ?


2014クリエ 辰巳

どんなに楽しいときでも、なんか足らなかった僕たちを、ここに立たせてくれたのは皆さんがいたから。
皆さんがすごくいい顔でいつも見てくれて。
だから、また皆さんの笑顔が見たいなと思って、僕たちはずっとやってきました。
なので、みなさんに恩返しできるように、こういう場所を増やせるように、頑張っていきたいと思います。



泣いてもいいですよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


あとね、去年のクリエで辰巳が言ってて、今年も言ってたと思うんだけど・・・

俺たちがどんなに大きくなってでかいところでライブをするようになっても、私達はキャパ600人の小さな会場で応援してきたのよ、って自慢させますから!そうなるように頑張ります!

この言葉を信じて、私はふぉ~ゆ~を応援しています。

ふぉ~ゆ~を見てたらね、
この子達と一緒に夢を叶えたいなって思うんですよ。

こんなにまっすぐに、ひたむきに、けれど地に足つけて地道に歩んでいる。

本当に本当に、心のきれいな愛すべき人の集まりです。

その姿を見たら、応援せずにはいられないはずだし
彼らのことをバカにしたりとか絶対出来ないと思うもん。

ふぉ~ゆ~の花が一個一個咲いていく、
それを一緒に泣いて喜んで幸せを噛みしめられる。
これだからふぉ~ゆ~担はやめられないんです。

もしこの記事を読んで、ふぉ~ゆ~に興味が出てきたなって
思ってくれる方が一人でもいたら、それは私にとって大成功です!


ふぉ~ゆ~売れろ!!!

っていう気持ちだけで書きました。


Spcial Thanks こっしー集・ザキさん集など提供してくれたまゆさん 
お手紙とクリエの文字起こしなど提供してくれたゆきちゃん

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました!

ふぉ~ゆ~の魅力がたくさんの人に伝わって
彼らのお仕事の幅がもっともっと広がっていきますように!