かわいい弟の話 | 智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。


どうも。

楽天で水を頼んでるんですけどね
今日届けてくれた佐川の人が、女性でした。(驚)

くそ重い水の段ボール×2を運んでくれた佐川のおばさん
ありがとうございました。


えっと、いきなり何の話してるんだと思ったみなさんこんばんは。

鍵部屋をダビングしたそばから魔王を録画してます。
終わりなきHDDとの戦いを続ける、ミユです。


こないだゆうりさんに見せてもらったタキツバDVD、
あまりにもよかったので、買っちゃいましたよねー。(カモ)

いつもお世話になってますブックオフ。(ぺこり)


でね、タキツバクオリティほんとに素晴らしいんですけどね、
私これ見たら、どうにもこうにも!!

ふぉーゆー、そして辰巳がかわいくて仕方ないんですよ!!


タッキーソロが最高すぎる!!!


ちょっと、今戻るボタン押そうとした人
お願いだから最後まで読んでいってください。

でね、このDVDで、ふぉーゆーのコーナーの後に
タッキーソロ、翼ソロと続くんですけどね

ふぉーゆーコーナーが終って、客席に登場するタッキー王子。

ステージ上にいるつーゆー(マツと辰巳)に

「早く着替えて!」って煽るんです。

で、タッキーがメインステージに到着するまでに
二人は着替えるんですけど。

photo:01


ベルトカチャカチャ

(紫がマツ、黄色が辰巳です)

ちょっと!!ちょっと!!!
うちの弟が!!(語弊)
ステージ上で!!!着替えてる!!!!

おえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええぇぇぇぇぇ
ベルトカチャカチャの可能性ーーーー!!!!


で、「せーの!」
って声を合わせて



photo:02
ぶっ!!!


きらーん
にっこりスマイル
かましてきたーーーー!!!

かわいすぎる!!!かわいすぎる!!!
二人ともかわいすぎるだろ!!!!!

バンバンバンバンバンバンバン!!!!
(辰巳が小さいんじゃないです。マツの背が高いんです)


結論:ベルトカチャカチャには夢がある



このものっそい短パン!!!
マツの方が丈長いのはなぜですか!!!
辰巳、意外に太ももがっしりしてるね!!
マツのヒザがヒナちゃんのヒザにちょっと似てるね!!

そしてハイソックスすぎるだろー!!
もうちょっとだけでいいからヒザ下まで

ミセテクレー!!!



お着替え完了し、タッキーもステージ到着。

photo:03

(ジャニーズイチピンクと金髪が似合う滝沢さん)

てか辰巳の小顔っぷり!!
ふぉーゆーはみんなナイススタイルですね!!
(それでも私は小さい男が好き)

デニムの二人の背中には

「I ♡」  「たっきー」

と書かれています。
うん!みんなタッキー大好きだよ!!(そこ)


でね、私が辰巳に撃ち抜かれた瞬間
見ます?見ます?(見せたい)


これです!!!

どん!!



photo:04


げふっ!!!

かーーーーーー
わーーーーーー
いーーーーーーーーーー
いーーーーーーーーーーーーー


バタッ。


むくっ。(起き上がりの早さ)

ちょっとこの顔、よく見てもらってもいいですか!?
誰よりも顔から入ってる!!!

この顔がかわいすぎるだけで、
私がこの曲どんだけリピってると思ってるんですか!!

辰巳好きだ!!!(ついに言った)


あーーーーもうーーーーーーー
かわいいーーーーかわいいよーーーーーー
連れて帰りたいよーーーーーーー
弟になってくれーーーーーー



こっちも見てください。

photo:05

全力アイドル!!!
全力ジャニーズ!!!

photo:06

全力ジャンプ!!!

ぎゅん!!!!(心掴まれた)


はしゃぎすぎだろ!!
てか身体能力!!!


ちょっともうこれはお手上げです。
この振りきり具合がかわいくて仕方ありません。

終始ね、表情作ってるんですよ。

にこにこキラキラしてみたり
おすまししてみたり
ふざけたおしてみたり

かと思えばこないだのプレゾンでは
鋭すぎる眼力とばしてましたし、
決めるとこは決めるんですよねー。

これはもうお手上げかもしれません。


そしてこの

photo:07

(マツ切っちゃったごめん)

O K T!!!

ひえぇーーーーーー!!!

え?OKTって何って?


O KE TSU  ですよ!!!


おけつ!!!
おけつ!!!
おけつ!!!

(3回言う意味)

ぷりーんかわいいでしょーー!!!


はぁ。
やってくれる。

さすが屋良っちの弟だわ。
やってくれるわ。
しっかりかわいさ出してきてホント困る。

それでいてダンスも文句なしにうまいとか。
ツッコミがちょっとうざめとか。

ホント困る。

こまるーーーーーーーー





ほら。

だんだん辰巳が気になってきましたよね?

・・・・そうでしょう、気になるでしょう。
(一人C&R)


とりあえず・・・
何より、ふぉーゆーの魅力を教えてくれた
悠奈さんに感謝。(カモ)


そして、、かなちゃんブログ2周年おめでとう。
(記事上がる前に言ったった)

コメ欄炎上に一役買うつもりです。

よっしゃ!よっしゃ!(腕まくり)