智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!ふぉ〜ゆ〜斡旋中!

嵐・大野智と関ジャニ∞渋谷すばると屋良朝幸とふぉ~ゆ~・辰巳雄大に深く愛を注ぐミユのブログ。
グループみんなが大好き。
頑張るジャニーズを応援しています。

「智とすばると屋良っちと辰巳のことをこっそり語らせろ!」
どうもご訪問ありがとうございます。


嵐・大野智  関ジャニ∞・渋谷すばる  屋良朝幸  ふぉ~ゆ~・辰巳雄大
に、全力で愛を注ぐミユの4足わらじブログ。

4人を中心にグループ全員を応援中。
頑張るジャニーズの実力者たちが大好き。

自分目線で好き勝手にあれこれ語りますので
不快に思う方いたらすいませんがスルーして頂けたら幸いです。

私の大好きなひとたちのことに、少しでも共感してもらえたり
興味を持って頂けたら嬉しいです。

隠れファンのため、素性がばれることを恐れています。
絡みのない方からのなうフォローは、削除させて頂く場合があります。

アメンバーはお会いしたことのある方、
コメ欄などでやり取りをして親しくなった方のみ承認させて頂きます。

アメ限記事は私の公表できないプライベート事メインです。
ジャニーズのすごい情報とか一切もっていません。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ


@4sokun
Twitter始めました。

雑談とか、記事に書ききれずこぼれ落ちたことなんかが主ですが
まだまだ運用模索中です。

みなさまとのコミュニケーションツールとして使っていきたいと思っていますので
お気軽にフォロー&話しかけてくださいね。


テーマ:

もはや、瞬間による偶然とかじゃなくて

 
ただただ、そう。
 
 
加齢
 
 
っていうやつ。
 
 
 
 
老けただけ。
 
 
 
っていうやつ。。。
 
 
 
あ、すばるの初老についての見解です。
 
 
どうも。
 
そんな関ジャニ∞リサイタル、新潟オーラス。
 
行ってきましたーーーーー!!!!
 
長かったーーー!!!!!!
 
待ちに待ったよーーーーーーー!!!!
 
サブタイトル〜真夏の俺らは罪なやつ〜って
もう、夏終わってるよーーー!!!
 
楽しかったよーーーー!!!!!
 
ミユです。
 
 
青い人2016そしてドラえもん2ndシーズン
 
気になっておられる方もいらっしゃるかもしれないので
まずその話からしたいと思います。
 
この記事ではリサイタルの内容には全く触れませんので
青い人に興味のある方だけどうぞ読み進めて頂けたらと思います。
 
 
昼公演。
 
私とskyさんは外周のトロッコ通路にほど近いところにいました。
 
雨降りしきる新潟は朱鷺メッセ。
 
オーラスだけど私たちにとっては初日です。
楽しみすぎて1時に寝たのに4時半に目覚めました。(子供か)
 
東京駅に集合し、気持ちを高ぶらせながら新幹線に乗車。
 
開演の30分前くらいには座席に着き、パンフレットを眺めながら気持ちを高めます。
 
この日珍しくスッピンで来ていたskyさん。
(と言っても普段から薄化粧)
 
「どうせお面かぶるし化粧どうしようかな」とぼやいてたので
 
「いや一応化粧はしようよ?」と提案し
開演15〜10分前くらいに、リキッドファンデーションを塗り始めました。
 
(会場までの道中トイレに立ち寄りまるみさんのコンタクトつけ待ちという時間があったのに、
その流れの中で化粧をする行動に出なかったskyさんのお面に対する熱意たるやと密かに震えてました)
 
しかし時計は刻一刻と針を進め、私は次第にそわそわし始めました。
 
まだ着替えてないしヅラも出してないし間に合うのかと。
 
そして時間がないと気づいたskyさんがドラえもんに変身する準備を始めようとした時
ある異変に気づきました。
 
{3733C981-BB7B-484C-9F02-FCF84213361F}

 
これが。
 
 
「おめでとう」がこの写真のようにびろーんと伸びた状態でバッグから出てきました。
 
もとい、くす玉バッグの中で割れてた。爆
 
 
すると対して慌てる様子もなく慣れた手つきで「おめでとう」をくるくるっとまるめ
玉の中に収納し始めました。
 
さすがです!
さすがの経験値です!!
 
しかしここからが大変でした。
 
青や紫のピロピロが!ピロピロがピロピロするから玉の中に収まらない!!
 
ひとつしまうと他のところからピロッ
それをしまうとさらに他のところからピロッ
わかるでしょうかあのピロピロの形状記憶性のなさを!
 
うまくいかなくてストレスたまるやつです。
 
しかし如何せん時間がありません!
 
「それ私やろうか?」思うより先に言葉になっていました。
 
私はくす玉を受け取ると、ピロピロとの戦いをはじめました。
 
私がピロピロと戦っている間、skyさんは着替えを済ませ
いつものごとくヅラとネットを取り出していきます。
 
「本当は(ヅラの色)水色がいいんだよね」
この後に及んでそんなこと思ってたなんて驚きでしたが
 
私はピロピロをうまいこと収納しテープでふたをして、くす玉をskyさんに手渡しました。
おかげでヒモを引っ張ってくすだま割る仕組みまで知ってしまいました。
 
その時になってやっと気づいたのです!!
 
通路から私たち(というかドラえもん変身の一部始終)をニヤニヤしながら見つめるまるみさんたちの姿を!!
 
今回2枚までしか申し込めなかったので、席が離れてしまったんですよね。
 
夢中になると気づかないもんで
skyさんの化粧のくだりから見てたらしいです。爆
 
みんな大好きドラえもん。
 
 
そんなこんなで無事開演時間には、
私の隣の人はドラえもんになっていました。
 
 
前後の席の人が二度見して驚愕の表情を浮かべたのち
隣のお友達に耳打ちしてチラ見させて2人で肩震わせてたの、忘れられません。
(私も同じきもちです)
 
 
では、実際今回の公演でエイトから見てもらえたのかと言うと
 
結果はでした。
 
 
ヤスくんね、一瞬見たんですよ。
 
これは確実に。
 
そこそこに近い距離で、確実に今ドラえもん見たなっていう瞬間がありました。
 
さーっと客席を眺める視線がピッと私の横で止まったんですよ。
 
でもね、次の瞬間
 
 
スッ・・・と目線逸らした。
 
 
一瞥。
 
一瞥だけされて、あとはもうダメでした。
 
「今見た?」って聞いたら
お面の下から「うん(冷静)」って聞こえました。
 
 
もう一度同じ通路をヤスくんが通る機会があったんですけど、
 
今度はぜんっぜん見ない!
こんなに目立つ人いるのにぜんっぜん見ない!!
 
意図的に見ないようにしてるのかと思うくらいに見ない!!
 
基本ドラえもんは直立でファンサ要求したりしないので
まぁ仕方ないのかもしれませんが。。
 
ちなみに他のメンバーの視界の中にも入らなかったと思われます( ´(ェ)`)
 
残念!!!!!
 
今回は面白いネタが提供できなくてほんとすいません!!
 
長年青い人サポーターをやっておりますが
今回はほんとに手ごたえを感じられませんでした。
 
 
でね、この昼公演でヤスくんが視線を合わせてくれなかったことを受けて
いっそ普通の安田担として、うちわだけ持ってた方がいいんじゃね?
という真逆の提案をしました。
 
思えば私たちがエイトのライブに行き始めた第1回目から
青い人は青い人なんですよね。
普通の格好でライブに行ったことがない。
 
ということで、オーラスではドラえもんを封印し
地毛をさらして公演に臨みました。
 
 
でね、やっぱり長年一緒にライブに行ってるからでしょうね、
 
 
隣の人が普通で物足りない(´・ω・`)
 
どんなに天井席だろうが、ビスタだろうが
いつだって青い人は青い人だったから。
 
ちなみに、結構前の方の席だったのですが
私はすばるに夢中になってしまっていたので(担当制度)
ヤスくんと青い人の動向を追えませんでした。
でも不発だったみたいです。。
 
今回はおもしろいこと起こらなくて、ほんと残念に尽きます。
 
年末のドームツアー発表されましたが、どうでしょう。
 
この冬、青い人は現れるのか!?
 
もしまた青い人が現れるなら、私は全力サポートしていきたいと思います。
 
 
では次回、『お誕生日お祝いできるなんて思ってもいなかったからすごく嬉しかったけど初老写真がもう初老っていうかただの老化でつらい現実を目の当たりにして感情あっちこっち忙しかったよねすばる担スペシャル』やります。
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。