バック担目線で観る嵐のDVD@いざなう本編① | 悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

悠奈.com:でっかい夢を釣り上げろ!~松島聡と福田悠太と相葉雅紀を語り出したら止まらない!!~

ふぉ~ゆ~と聡ちゃんが大好き!!彼らの未来を全力で応援しています♡
自由気ままに好きな事を書くブログです。
※たとえ嵐の事を書いてなくてもまーくん大好きなのは変わらない。

 
  こんばんは。

ふぉーゆー記事にリンクを貼ろうと思ってたら遅くなっちゃいました。


ふぉーゆーファンの皆様。私の相方が情報を求めています。
斡旋業者さまに情報を横流しお願いします


http://ameblo.jp/miyuchoppa/entry-11629567030.html

↑からどうぞ!PCからの方はご注意を・・・ぴたラジが流れるかもしれません。音を出せない環境の方はボリュームOFFで!!



 



さて。今日はDuバイのフラゲ日のくせにふぉーゆー記事です。

前々から準備していたのが揃ったのでさきにこちらをあっぷします


(ノ´▽`)ノ ⌒(記事)






あ、そうそう!私、ぱらどっくすのMVはネタバレ回避にしました!!!
なのでみなさんの記事も飛べませんが・・・ご了承くださいませ。
Duバイも我慢しているのです!そわこそわこ

なのでぱらどっくす記事が並ぶ中この記事なんです。


ということで今日は前回書いたいざなうの本編をバック担目線で観てみましょう!!!





今も昔も嵐のDVDってバックを観るのが困難なんですよね(それでいい)
メインが中心だからそりゃ当り前ですが(そりゃそうだ)





 
(00:07:59)


バックはピカンチから出てくるんだけど・・・誰が誰だか・・・・たまにマツらしきシルエットは何度か確認できますが自信ない・・・。





こんな感じで識別するのはとっても困難・・・


 
(00:18:21)


DANGAN-LINERのこの衣装も誰が誰だか分からなかったけど、フードを脱いでくれてやっと識別できました。








 
(00:18:29)



この祈りをささげる踊り・・・震えますよね。
いつ見ても震えるんですが・・・ジュニアに注目してるとさらに震えます。







そして!!私が一番リピしてるのが智のTOP SECRET
これはこのいざなうだけではなく、嵐のDVDの中で一番リピ率が高いかもしれません。

・・・・すみません。目当てはバックです。涙


だって・・・5人だとバックは全然映らないけど、ソロだとメインとの距離も近いし、人数的にも映りやすくて・・・


ソロって本当にありがたいんです。







 
(00:25:37)


とっぷしーくれっとのTOPは辰越シンメ!!
昔からこのシンメなんですね❤

今ではシンメって色んな組み合わせであるけど、私は辰越・福松シンメが一番しっくりくると思ってます。

もちろん辰福も福越も好きですが❤




この2人はとってもオイシイところで踊らさせていただいてて。





 
(00:25:49)


常に映ってます。
まだ粗削りなダンスがまた萌える

今の完璧なダンスももちろん見ごたえありますが、昔の成長前の姿もなんだか感慨深くて。
もちろんこの頃からダンス上手いなっていうのは大前提。
でも今ほどではないのがまた可愛い。

だって・・・9年前・・・17歳だもんね。





 
(00:26:03)


辰越2人で智と踊ってる・・・
この頃から辰巳は若干ウザめwww

こしと同じ振付なのに辰巳の方が体のくねり具合が!!








 
(00;26:26)

もちろんマツも大活躍ですよー!








 
(00:26:39)

このサビの腰をグリングリン動かすやつ。
めっちゃ見ちゃいます。

腰の動きしか見てません。

でも・・・まだまだみんな動きが若いwww


今・・・もし・・・このダンスを再現したら・・・・






h、h、ひ、ひーーーーーーーー!!殺される!!


こっしーとか絶対に綺麗な腰の動きを魅せつけるでしょ?
辰巳も若干ウザめだけど妖艶で。
福ちゃんは力強く、でもしなやかに
マツは・・・ごめ・・・笑っちゃったとか・・・ごめ・・・






 
(00:28:25)


そして腰の動きだけでなく顔の表情も・・・

今だったらもっと作ってるだろうな。もっと入り込んでるだろうな




 
(00:28:27)


福ちゃんもこんな顔じゃなくてもっと眼力効かせて・・・・(想像中)





うっ・・・・・




だっ・・・ε=ε=ε= ヾ(○゜Д゜)ノ




おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(嘔吐)




だめ・・・想像しただけで妊娠する・・・腰の動きとその表情を考えただけで妊娠できる。(しません)

生まれてくる子は・・・きっと・・・天パ。号泣
(生まれてきません)





まだまだ可能性を秘めてた頃って事ですね。



ホント・・・腰ばっかり見てて申し訳ない・・・






 
(00:36:20)


ジュニアのダンスコーナー(ほんのわずかな時間)

でもそんなに映してくれないどSさはこの頃からなんですね。


誰が誰だか識別できなくて。

ほとんど嵐がジュニアをみて微笑んでる映像ですし。


もしくは






 
(00:36:29)

二宮カメラでの映像。

誰が誰だか分からない・・・。



仕方ないです。これは嵐のDVDですもの。

バック担はひそかに楽しむものなんです。
見えにくい所から担当を見つける楽しみがあるんです。





そしてね・・・最近気づいたんですが・・・




(00:41:23)

翔ちゃんのUnti Untiが死ぬほどかっこいいんです!!!


翔担さんはこの翔ちゃんがかっこよくてたまらないと思うんですが・・・私もしょうちゃんばっかり見てたんですが・・・

後ろにいるの福ちゃんなんです。





 
(00:42:00)



翔ちゃんのサイドで踊らせていただいて。
めっちゃ目立ってるんです(私の中で)





 
(00:42:07)



途中で上手に辰巳が





 
(0042:10)


下手にこっしーが現れます。


スポットライトも当ててもらってすごくありがたい演出なんです。涙






 
(00:42:26)


ダンスもかっこよくて幸せいっぱいでございます。







 
(00:43:42)



バクステに移動してからはちゃんとふぉーゆー4人揃いますよ!!





 
(00:44:03)



思いっきり映りこむマツ・・・
おいしすぎる・・・

翔ちゃんより大きく映りこんでて・・・

しかもこれめっちゃかっこいいシーンなので羨ましいです。






 
(00:44:25)



もちろん福ちゃんもめっちゃかっこいいです。



ホント・・・翔ちゃんありがとうございます。
かっこいい曲のバックにつかせていただいてありがとうございます!!

翔担のみなさま・・・100回くらい見ている中で(それきっとゆうりさん)1回試しにバックの子達に注目してみてください❤




さて・・・画像いっぱい使ったから今日はこの辺にします!!

一番書きたかった山ソロかけたからすでに満足気味ですが・・・続く・・・かも??